• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月24日

ホントにやってるのかな〜🤭

ホントにやってるのかな〜🤭 こんばんは🥰




今日はこんな感じで雪が降りましたが、


ガソリンが




ココまでになりましたが






コチラの方が安いから







したら




アプリで給油したら更にリッター10円も安くなってました🥰

で、




本線から




ココを曲がろうとしたらズルッと。

雪では無くどうやら凍結してたみたいでした😱

さて

題目のやってるのかな〜と言うのは





コチラ🤭

Yahooの記事に

地元で公開取り締まり情報が。

しかも、珍しい早朝の速度取り締まり情報😱




ま、自分は別の通勤ルートだから

多分、遭遇しないと思いますが、

悪いクセと言いますか、

興味津々とでも言いましょうか、

はたまた野次馬根性とでも言いましょうか、

ホントに取り締まりを実施してるんだろうか❔🤭

気になるもんなんですよね〜🤭






ちなみに市道&国道で取り締まりを。

なんで気になるのかと言いますと





このレーザー探知機、松山で一回だけしか反応、感知していないんですよね〜🤭




レーダー取り締まりはセルスターのもありますが、わざわざ火中の栗を拾う事は無いとは思いますが、

ちょっぴり、通行しても……🤭

イヤ、やはりやめときましょう。

もしかしたら、道路にケーブルを敷くタイプの取り締まりもありますから🤭






コレ、




こんなにするんですね🤭

なんか




凄い得した気分🥰




お手洗いの流れも普通に流れる様になりました🥰






やはり、自分で交換して正解みたいでした。🥰

ではまた明日🤭



ブログ一覧
Posted at 2024/01/24 20:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自転車乗る時ヘルメット・・・
hirom1980さん

情報という武器?!
ma-tanさん

一体何だったんだろう❔
元祖かれんさん

キャタライザー入れようかな。
ハーディンさん

やはり、磨いたりしたら雨☔
元祖かれんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車載冷蔵庫内。会社で使ってなう。
お菓子だらけ🤭」
何シテル?   06/14 09:31
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation