• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元祖かれんのブログ一覧

2016年07月08日 イイね!

まあ いろいろと。

まあ いろいろと。昨夜の続きからね。

あの後、早速、シャアに乗り込んで、この二つのステッカーが、合うかどうか、

確認しました。

まず、これ。



合わせて見ます。



うーん。一番上の部分が、はみ出そう。

次に。



合わせて見ます。



うーん。微妙。でも、ネオジオンのマークと比べると、なんとか貼れそうかな?

でも、よく考えたら、50過ぎたオッサンがやる事か?とふと、思いました。

でも、ここまで来たら、妥協は許されないし、やってみたいからいいよね。

今回の場所は微妙に、へこんでいるので、貼りにくいし、高温になると、剥がれやすいような

気がします。

ですから、このマークの上に透明シートでも貼って、キズ防止と剥がれ防止にしたいと思いますね。

この後、すぐ寝りゃあ良いのに、。



ただでシャア専用オーリスⅡが手に入らないかと、あがいて見たり。



もう、幾度となく見ているトヨタのHPなんかも、見たり。


これなんか見て、これからのステッカーのポジションを想像してみたり。

知らぬ間に、寝てました。

で。

本日は午後七時に帰宅。

とりあえず、ウエルカムライトを点灯させ。



車庫(納屋)へ。

しかし、ウエルカムライトなんていらないんですよねー。



センサーライト完備。

それでね。

明日も、どうやら、大雨の予報が出ているので。 これと。



これを。



塗布しました。

あ。これもね。



ボディの方は、こちらで、対応済みなので、安心でーす。



みんなも、梅雨対策、してますか?

あ。これは愚問でしたね。

みんカラの方だったら、何かしていますよね。

ただ、このガラコ。



なんとなく、持続性が、ちよっと、悪いですかね?

もっと、持続性のある、これにでもしようかな?



たしか、ドンキホーテにあったのを、覚えてるし。

こういう、ケミカル商品も、好きなんですよね。

しかも、効果を確認するのもすごーく、興味の沸くんですよ。

こちらの梅雨明けの予定は今月の25日くらいと言ってたので、まだまだでーす。


とまあ、こんな所でーす。


まだ、寝ません。 明日、仕事に行けば、明後日はお休みでーす。

だが、選挙がありますよね。

18歳からの方の参加で、政権に大幅な変化があるかどうか、大いに興味の沸く所ですね。

みなさん。選挙に行きましょうね。

イギリスのようになりたくなければ、ね。

ちなみに、僕は、民進党がいいかなぁ?と思っていまーす。

何故かって?だって、以前、高速道路、1000円なんて、時代があったでしょう。

その、復活を願っていますからね。 へへへ。

若者が、どのような判断を示すか?

ですね。


以上でーす。




Posted at 2016/07/08 21:13:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「久しぶりに🥰」
何シテル?   04/22 10:45
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【100名】モンスター フューエルリフレッシュ、みんカラインプレッション企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/10 15:07:44
◆モニター10名募集!『ウルトラハードWコーティング』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/30 19:06:53
スマホ 保護ガラス 張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/17 14:23:06

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation