
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっと。ブログを無言でやったらだめだよね。
結論を申します。
明日は。
ダメ。
担当者が言うには、本日、棚卸で物流がとまっているとか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなの今、初めて聞きました。
次に。
担当者がいうには、倉庫から直送したそうです。その方が早いからだそうです。
だが、ここからが意味不明の事をのたまわれた。
一度、メーカーに送り、検品してから改めて、配送センターへ送ります。との事。
??????????????????????
それじゃあ、直送した意味ないじゃん。
担当者が言うには先週の土曜日には手配済してますとも、おっしゃりやがりました。
たしか、土曜日はお休みなんじゃなかったのかい?
言う事が、支離滅裂。
そしたらいつ、届くの?と聞きますと。
明日当たりにはと。
僕は聞きました。
何時頃ですかと。
わかりません。
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数十秒ほど、わざと何も僕はしゃべらなかった。
すると、担当者は言った。
今から問い合わせしますと。
おいおい。午後五時五分前だぜ。
そう思って、カスタマーセンターに早めに連絡したのに、ABからのこちらへの電話が遅すぎた。
僕は言った。
もし、あなたがこういう対応されたとしたら、怒りませんか?と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。
やっと、謝罪の言葉がでました。
信用、信頼がなくなったら、リピーターしたいと思いますか?と僕は言った。
……………………………………………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
担当者はだまってました。
その後も、いろいろありましたが、結論を書きます。
まず、届いたらすぐに連絡して下さい。
そして、
四本とも外して、水洗い、ブロー、脱脂、そしてこれを
塗る事の承諾。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、 担当者は言った。 エアーガンはありませんと。
・・・・・・・・・・・・・・・これも、怪しいと思った。 だって、エアーツールがないと、作業できないじゃん。
すかさず、僕は言った。
家にあるから持って行きますと。
規格が合わないのでは?と言うので、
持って行かないとわからないでしょ?というと、そうですね。とのご返答が。
とりあえず、ここまで来たら、完璧にガラスコーテイングをABでやらしてもらいます。
しかし、売る時は調子いいけど、そのあとのフォロー、なってませんね。
棚卸しなんて、お客の立場からしても全然、聞いてないし、まさか、四月まで食い込むなんて
夢にも思ってなかったのでね。
こういう風に書かれたら、ABさんも信用ガタ落ちになるのを分かってください。
これは、紛れもない事実なんですから。
こっちは信頼して、何事もお任せしてるんですから、こちらから催促してからではなく、
カスタマーセンターの方がおっしゃっていたように、あくる日にはわかるみたいなので、
入荷日位は正確に、なおかつ迅速にお客に伝えてください。
ほったらかしが一番悪いです。
言い訳もね。 火に油を注ぎます。 言い訳を聞きたくてて電話したのではございません。
と言う事でした。
只今、
でーす。
みっつも載せてスイマセン。
以上でーす。
Posted at 2017/03/31 17:51:40 | |
トラックバック(0) | クルマ