
こんにちは🥰
肘掛けがやっと到着。
しかし、取り付けは10秒🥰
アームレストに差し込みしたら取り付け完了🥰
しかし、その数分前に
確かにAmazonには対面で謝れ!と電話で伝えたにも関わらず、
若い士から謝りの電話が😑
声質から20代みたいで、
コチラも肘掛け到着を待ってたから
一言。
2度とするなよ!次も破ったら
と、伝え、電話を切りました。
やはり、Amazonで配達は怪しいです!🤔
追跡出来ないし、何処の業者かも結局、電話だったからわからなかったし、対面での謝罪もことごとく電話に勝手に変更されててたし。
過ちをしたら謝りに来い!
自分が買ったものが地面配置されてたらイヤだろう👎❔
男性なのに、明らかな根性無しでしたが、
着信電話はしっかりと保存したからね。🤭
で、その数分後
リアドラレコで見てから
コレも配達はAmazonのパターン🤔
服装は普段着、アルバイトか、あるいは個人の配送業者か❔
スマホをしながら、我が家をスルーして、通過してしまいました😑
実声で、こっちこっち。とおらんだらやっと気が付いて引き返して来ました😑
やはり
Amazon配送はおそ松さん🤨
今までのヤマト、佐川、郵便なら前もって、置き場所の指定も出来ましたが、
Amazon配送業者は納屋ん中と指定してても、
だもんな〜🤪
どう見ても玄関だろ。
クルマを入れれるか❔
手前に
車庫があるんだから普通にそこに置き配するのが常識でしょう❔
Amazonの配送。
追跡不可能。置き配の間違い。
更に、責任の転嫁。更には配送業者の方を保護。決して、配送業者の名前は明かしません。
そりゃそうだわ。
明らかにプロとは程遠い、素人に毛の生えた輩が配達してたら
明かせる訳が無い!
しかも昨夜のAmazonで聞いたら話しですが、
配達のクルマは黒っぽいクルマだと言ってましたが、
やはり、委託してる素人のアルバイトか、パートの可能性もあるのでは❔🤔
だからクルマの件を明確に返答できなかったと分析します。
しかし、Amazon配送を希望しない方法が、コンビニ受け取り、或いはヤマト営業所での受け取り。でも
表示されて無いと無理みたいだし👎
コロナから始まった、配達配送の集中増加で、佐川がAmazon配送から撤退?縮小するみたいですが、
Amazonはどうやら
質より量を選択したみたいです!👎🤬
コチラも こうやって、誰が配達したか、対策してますが、
留守だったら、いったい何処に置き配されてたやら❔
ホント、だんだんいやな時代になってますね。
まだまだ、序の口かな❔
多分、再配達は近々、有料化されるでしょうね👎
Posted at 2024/07/09 15:09:21 | |
トラックバック(0)