• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月02日

また夕方のスコール(- -;)

また夕方のスコール(- -;) 連夜のスコール(^^;)汗

折角のテニスが中止(~_~;)残念

早々に帰宅
........何となくエネルギーが有り余ってる(- -;)汗

でっ!折角タイヤホイール購入してコレも揃えたんだから練習してみました♪.......ココで教えていただいたことを実践しなきゃ!

17インチ軽量ホイール


チャンと安全に装着出来ました♪
要領つかめたから今度はもっとスピーディーにできそうだ(^0^)/

このホイールも予想したより良い感じ♪
.......どうせ色塗り直すけど(ボソ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/02 22:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年6月2日 23:03
おっ、ついにDIYですね!(笑)
このホイールもかなりカッコイイですね~♪
コメントへの返答
2010年6月2日 23:12
ターグさんのDIYから比べれば........汗

でもやって楽しいですね〜〜この空間♪
要領つかめれば腰にも負担かからなかったし4本一気に出来そうです!
予想より良い感じのホイールでした!
18インチRAYS+Sタイヤより17インチRs-one+ラジアルの方が軽い感じ?かも?
2010年6月2日 23:48
いや~元気ですね(汗
明日も雨なら残りを交換ですか・・・ずっと晴れなら(笑)
コメントへの返答
2010年6月2日 23:57
元気でしょ〜♪
明日雨なら全部交換して走るか?(爆)
来週18インチでアライメント取る予定なんで換えてもまた戻さなきゃならないんで我慢します!
折角いただいたネオバを早く転がしてみたい(笑)
2010年6月3日 10:27
ウマに載せるのもいいですかね?あと逆サイドの輪留めをお忘れなく
コメントへの返答
2010年6月3日 10:56
ポルシェってウマ乗せるのコツ?がいるんでしょ??

逆サイドの三角止め買いました♪
2010年6月3日 10:51
よし、今度はこれをおねだりしよう(爆)
コメントへの返答
2010年6月3日 10:57
←あげない(爆)
おねだりする前に弄りなさい(笑)
2010年6月3日 13:51
YDさん、バレませんでしたか?・・・(爆)

私、道具はありますので練習した方がイイですよね・・・
チャレンジ出来るようにホイル買わないと!
コメントへの返答
2010年6月3日 13:58
妻が風呂入るときにガレージ行きましたんで問題ありません(笑)
M社長に検定受けてからが良いですよ(笑)

細かな注意点がためになります(^^)v

アレ〜〜ロキさん何でもあると思ってたら予備があるのはSLKだけですかね??
2010年6月3日 14:35
エボの純正BBS、ヤフオクに出しました。
いつものショップが出して処分してくれました。
イイ値段で売れて喜んでます。
それで964のホイルをと思ってましたけど、
只今検討中です。
コメントへの返答
2010年6月3日 14:54
あまり見かけない〜〜〜アッと驚くの宜しく♪
2010年6月3日 21:18
ご無沙汰!
元気にやってますね(*^_^*)

BBS?いい感じ( ^^) _U~~
ゴールドとのコンビいかにもBBSって感じで好きです。

TOYOTAのプリウス7月頭に納車予定です。
ビルシュタインBSS発注しました。
コメントへの返答
2010年6月3日 21:38
ご無沙汰〜〜!

コレはBBS擬きなんだけど964専用軽量ホイールで結構有名らしい(私は知らなかったのね)。

プリウス??.........何企んでるの??(爆)
2010年6月4日 20:52
楽しんでますね~(^^
しかし、車に付けたらカッコイイですね

フロントも上がったら交換していいと思いますよ~
コメントへの返答
2010年6月4日 22:10
何でも楽しみに変換しなきゃ〜〜やってられません(爆)
付けちゃうと何とか見れますよね(^^;)

浮けば良いんだ〜〜何となく怖い気がするけど効率良いしね!
今度試します。

プロフィール

「ボクスター981〜10km/L超えました(^0^)/」
何シテル?   08/19 22:08
クルマが大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忘年会って英語でなんていうの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 07:43:02
オートガレージユーロマイスター 
カテゴリ:カーショップ
2008/09/04 08:30:50
 
Yellow Devilの由来 
カテゴリ:ブログ
2008/05/11 23:14:02
 

愛車一覧

マセラティ グランカブリオ マセラティ グランカブリオ
2017年2月納車です。グランカブリオ スポーツFinal Editionです。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
平成25年7月納車。半年落ちの中古(試乗車)ですが4600kmで新車の香りが残ってます! ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
念願の空冷RRポルシェゲット(^0^)/♪2007.8.1記念日です!  スーパーサブで ...
その他 その他 その他 その他
可哀想なクルマ立ち。まとめてしまいましたが、私の腕が未熟すぎて1ヶ月で廃車になったジェミ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation