• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月27日

失敗!

失敗! 2月6日、鈴鹿南へテストに行きます。と、amsmさんから連絡もらったので顔ぐらいは出しに行きますと返信しました。

当初、走らせるつもりでなかったのですが、少し時間があり、準備ができたため技量保持にとインテグラで出撃。

現地に着くも本人おらず?
走行予約を入れていたので中古RE12Dをメンテした物でコースイン。

54秒39でラジアルベスト100分の1秒落ち。
後2回のアタックラップで54秒5、54秒8とタイヤなりの結果。
大きなウ○コを拾って?産み出して?終了。



改修以来、路面は多少落ちたかもしれませんが、感覚的には変わらず、マフラー変更で気温が反映されるようになったためプラマイゼロと言ったトコロ。

データの蓄積とアップデートもしっかりやって53秒台は達成しようと思います。

走り終わる頃にamsmさん到着。
アップデートに対して予想通りのハマり方してましたw

お昼から顔見知りも沢山来たのですが仕事があるため少しお話して退散。

トコロで、パソコンクラッシュから10年以上、車載動画を取ってみたトコロ激しく白飛び、撮影失敗。

シケイン立ち上がりからですが、分かる人は音とリズムだけで楽しんで下さい🌀

ブログ一覧
Posted at 2023/02/27 19:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

横浜ラーメン 武蔵家 三鷹店
良いパパさん

固体電池 yoshino B300 ...
ベータ98さん

ポルシェスタジオ銀座ツーリング
goanさん

鈴鹿ツインフルコース ベスト更新
テンヤワンヤさん

FH-9400DVSアップデート2 ...
ベータ98さん

この記事へのコメント

2023年2月28日 23:41
お疲れさまです!
やっぱ走らないと感覚忘れちゃいますね😅
南は結局走らず仕舞いになってしまいました笑。

今シーズンはほとんど走らない予定でしたが、結局は周りの熱い走りに触発されて月2〜3ペース
沢山走れて良かったです😅
コメントへの返答
2023年3月2日 0:24
なんやかんや、もっちー今シーズンは好調やね♪

NBとしては驚きの記録もアチコチ残せてるし、活動範囲を広げてみたら面白いかも?

今振り返ると、僕は僕でセントラルぐらいまでどうも心身疲れてたみたい。
やっとやる気と楽しさが戻って来た感じ。

日頃の生活からペースに気を付けないとね〜。

2023年3月1日 16:39
久しぶりでもベスト付近は流石だし車作りとドライビングどちらもかなり高くないと出ない
タイムですね♪♪

更に引き出しがあると言う事で来シーズンも楽しみです!

僕のほうはタイヤサイズ(リアタイヤ)ホイールで迷い中なのでまた相談しますわ

動画は音、リズム楽しませてもらったので登録もしておきました〜♪ リアル横乗りも宜しくm(_ _)m
コメントへの返答
2023年3月2日 0:29
人車共にまだまだだ、と思ってるので楽しみにしといて下さいw

ヒントは出せるようにネタ考えておきます♪

横乗りだとモーターランドか美浜ぐらいでしょうかね?
次のテスト項目も大体決めてるのでレポートします。
2023年3月2日 12:14
先日はお疲れさまでした。
ロールゲージとルーフの隙間からなにか見えないかと頑張ってみましたが走っている場所くらいしか分かりませんでした(汗

ブランク有りでも良い感じでタイムを纏められるのは強いですね。
ハード面で伸びしろもあるということなのでどこまで行くのか楽しみです♪
コメントへの返答
2023年3月3日 20:40
お疲れ様でした~

酷い動画見てもらってありがとうございます♪

いつも思惑の半分ぐらいの進み具合ですが地道に頑張りますw

プロフィール

「@たつ@HA36S(ZC31S) タイヤチェンジャーの電源はエアコン用単相200Vをインバーターで三相200Vに変換して使ってます。
フツーに動きますね。」
何シテル?   12/08 07:49
テンヤワンヤです。よろしくお願いします。 ミニサーキットから国際サーキットまで走ります。 是非お友達になりましょう~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿ツインフルコース ベスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 11:13:35
2024/2/11 ルブリーテック走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 05:55:11
鈴鹿ツインサーキット フルコース(9回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 18:04:57

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 ミニサーキットから国際サーキットまで走れる仕 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation