• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月22日

横浜ラーメン 武蔵家 三鷹店

横浜ラーメン 武蔵家 三鷹店 何故か仕事帰りに😅
去年の11月に店主が変わって、一発目に行った時に、味が良くなったと感じたので、確かめに😆


最近は20時までの営業かな?


海苔増しラーメン(カタメ、コイメ)+無料セルフライス。

味確認の結果は、
「スープの味が向上した!とはまだ言いきれない。」
スープのブレ幅がまだデカい気がします🤔

私の感覚では、以下の感じですね🙂
えんふく家>①武蔵家リニューアル前 好調期(~23年1月)>③武蔵家リニューアル後 向上期?(23年11月~)>④武蔵家24年1月(今回の確認)>>②武蔵家リニューアル後 低迷期(23年3月~10月)。

①武蔵家リニューアル前 好調期(~23年1月)。
リニューアル前は狂ったように通ってました😅でも、その味を作っていたのが現えんふく家のお母さんだと確信しました😆

②武蔵家リニューアル後 低迷期(23年3月~10月)。
1ヶ月間工事をしたリニューアルタイミングで店主が変わり、味も変わりました🥹接客の質も下がった気がしました😅
初期は店主が味を決め切れなかったのか味ブレ大😔たまに当たる時もありましたが、、、最終的に決めた味は私にはハマりませんでした🥲

③武蔵家リニューアル後 向上期?(23年11月~)。
ここで1年もせずに店主が変わります(やっぱ、そうゆうことだったのかも😅)。もしかしたら、味も変わるかも?と淡い期待で行ってみると、、、「あれ?これはいい線いってるんじゃないか?」と会社の先輩も同意見😎

④武蔵家24年1月(今回の確認)
前回に対しては味がボヤけている気がしました。ブレなんだと思うので、えんふく家並のぶれのない仕事をして貰えたらいいなと思います😊

期待します😊
ご馳走様でした。
ブログ一覧 | ラーメン
Posted at 2024/02/02 17:54:17

イイね!0件



タグ

関連記事

リニューアル
Touch.さん

新宿の小田急百貨店
Hirorooさん

ポルシェスタジオ銀座ツーリング
goanさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

青梅鉄道公園
☆もぐたんさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2024年2月3日 11:30
すごい!細かく分析していますね!✌️

実は家系は、あんまり、、、美味いのに出会ってないんですよね。
コメントへの返答
2024年2月3日 12:48
今、改めて写真を見て思いましたが、鶏油が少ない気がします🤔コクが足りなかったのか?
リニューアル前の武蔵家旨かったんです😊
リニューアルタイミングで、武蔵家にいたお母さんが独立して、えんふく家を始めたんです!お母さんの味がマイベストだと思ってます😆
旨い家系に出会えますように😊

プロフィール

「昨日マック行って、息子がシークレット当てた😆」
何シテル?   04/28 10:25
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リレー交換ですぐ回復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 22:21:54
222🔖『ミラー番』…『989』Get…*↟⍋*↟ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 08:35:40
N's リアクター装着後のスペクトル測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 21:56:19

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation