• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

足首負傷exclamation×2その2

足首負傷その2 題名、某氏とお友達でない人は何のこっちゃだか分かりませんね冷や汗冷や汗



まあ、その人は純粋に同情して頂ければありがたいです。



まあ、某氏よりはかなり軽傷ですが、同じ左足首を軽く捻挫してしまいましたがまん顔がまん顔



しかも某氏と同じフットサルで冷や汗冷や汗



今日は暑さでプレーが散漫になりながらも、まあまあの仕事が出来て、ニ得点決めました。



とは言ってもかなりごっつぁんゴールでしたが…………。




気を良くしたワタクシ、少し調子に乗ってしまい、いつもはやらないのに、今日は何となくターンで人を交わしたりしておりました。


そんな矢先、少し人に囲まれたので、ここは一つまたターンで交わしたるか…………。





グキッexclamation×2……………げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり




下URLのC・ロナウドがやっているようないわゆるクライフターン的なカンジの事をやれexclamation×2とワタクシの頭から指令が来たので、それに従ったトコロ、軸足の左足を負傷した………と、こういうワケ涙涙



これやると、クラッチ踏むのに床に置いた左足を持ち上げると痛いんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ワタクシは某氏と違い、車はSしかないので、どんなに左足が痛かろうとSで通勤するしかないんですよね……………。





気をつけてねって言われたのに……………



やっちったっすバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ブログ一覧 | 最悪…… | 日記
Posted at 2010/08/17 23:27:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮島
こうた with プレッサさん

美味い味 763
ライト パープルさん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

やっと買えたぞー
mshimaさん

全僕祭
まさるさん♪さん

この記事へのコメント

2010年8月17日 23:31
あら~、気をつけてって言ったのに‥(爆)

まぁわかっていてもハッスルしちゃうのは同感ですがww

お大事にしてくださいね(私が言うのもなんですがww)
コメントへの返答
2010年8月17日 23:36
コメチョー早っ!!(爆



なんでしょう、こういうのって伝染するんでしょうかね・・・。


お大事にしてくださいね(私が言うのもなんですがww)←コピペ頂きました(笑
2010年8月17日 23:32
あわわ

しかし、最近私もつまらない?ことで足をグギッとやってしまいます;;

やっぱ、少しは年相応のこと考えなければならないかなとも・・

コメントへの返答
2010年8月17日 23:38
アナタも早っ(爆



まあ、老けないように運動してるのに、それがこういう結果招いちゃあ、元も粉もないよねーー・・・。
2010年8月18日 0:21
クライフターンの命令が出ていたのならするしか仕方ないですねw

しかし足首腫れていますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お大事にしてください。
コメントへの返答
2010年8月18日 19:51
自分はサッカー、サッカーと言ってる割には、やるのは大してうまくないので、ボールを持ったらダイレクトに返すか、そこからミドルシュート打つしか能のない男であります…………冷や汗



昨日はなんだか人を交わしてみたくなってしまい、もちろんこんなきれいには出来ないですがなーんとなくそういう指令が飛んで来てやった結果、この有様です涙涙



今回は大した事なく済んだので、まあ良かったです。
2010年8月18日 5:49
捻挫、たいへんでしたね
うちの先輩が、熱さまシートをはって、治しちゃった人がいます
試してみてね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年8月18日 19:53
一応昨日寝る前に湿布貼って今日一日様子を見たら、走らない限り痛くない程度まで回復しましたウッシッシウッシッシ



土曜のバスケは出来るかなー………??冷や汗
2010年8月18日 18:37
あらら、お大事に。

自分は2年位前にフットサルでやっちゃってから、右足首がすぐ痛くなります。たまに車降りて右足に体重かけると飛び上がりそうになることが(汗
コメントへの返答
2010年8月18日 19:55
そういやあ前にも捻挫した時にブログに書いたらそんな話を教えて貰った気が…………。



それは完全に古傷状態。最悪の治り方ですね涙涙



自分の足首も、捻挫に捻挫を重ねているので、よく分からなくなってます……………ウッシッシウッシッシ
2010年8月18日 19:26
暑いのに調子に乗ってはダメですよ。

お大事に・・・。
コメントへの返答
2010年8月18日 20:00
ある意味暑いから頭に血が上ってなんとなくそういうテンションになってしまったのかも…………冷や汗冷や汗


怪我しておきながら言う事でもないですが、スポーツやるのってもちろん体にもいいし、更にはストレス解消になるので、こういうふうに怪我をしようがワタクシはまだまだ止めませんぜウッシッシ
2010年8月18日 23:02
もしかして、昨日あの後ですか!?(>_<)

ナンバー裏が青いのは目立つって…<無関係

4灯HIDの青ランクスで走ってるから誰も気づかない…<ワタシ

くれぐれもお大事にw
コメントへの返答
2010年8月19日 5:04
そうそう、あの後だ涙涙



ナンバー灯青いexclamation&questionexclamation&question


そうしてるつもりはないんだけど………冷や汗冷や汗

プロフィール

「@スウェジーさん 記念撮影、今回も出来て良かったです(^-^)v」
何シテル?   05/26 20:44
初めまして!!水戸在住の・・・1番です!! 気持ち良く回って、いい音の エンジンが好物です(爆 F20Cはもちろん、過去所有の13BT, ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フュージョンというバイクが素晴らしすぎる話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 04:40:30
スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 21:46:46
ステアリングラックのコネクター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 05:04:56

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車、ほぼノーマルなんだけどなんかカッコいい・・・。 そういう車作りを目指してこ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
知らずに手に入れましたが、ミニカの限定車のタウンビー、ブルーレーシングというグレードのよ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドットが粗いので、目を薄めてご覧下さい・・・(爆 不慮の事故により、廃車にしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
なんといっても自慢は、6速MTで、 しかも前後サスペンション付きの 折りたたみ式!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation