• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

今年最後の洗車とご挨拶。

今年最後の洗車とご挨拶。 しかし昨日は飲んだなー。

シメのカップ麺もなかなかパンチあった(T_T)



あ、本題本題。



今日は午前は酒が回ってグダグダでしたが、午後に入ってそこそこ復活したので、今年最後の洗車をやりました。


尚、明日はワタクシ、幕張にカウントダウンフェス(くっついて行くだけなので正式名称分からないけど………)に行くため、事実上これが今年最後のブログ、ご挨拶になるかと思います。


今年は震災の影響で何かと大変な方もいらっしゃったでしょうが、色々とお世話になりました。


来年も変わらず、いや、それ以上に皆様とこちらを通じてオン、オフ仲良くさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますねー!!






ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2011/12/30 14:27:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 15:18
こちらこそヨロシクお願いしますexclamation×2


また人手が必要なときは遠慮なく呼んでくださいねwww指でOK
コメントへの返答
2012年1月1日 10:47
挨拶遅れて申し訳ないっす。


引っ越しの件ではホントに世話になりました。



今年も県内のS友としてヨロシクお付き合い下さいまし。
2011年12月30日 16:17
今年はあまり会えなかったけど、来年もよろしく。
コメントへの返答
2012年1月1日 10:49
挨拶遅くなってごめん。


去年は夜ミで会っただけだったかな??


今年もヨロシク!!
2011年12月30日 16:58
今年も色々お世話になりました。

来年もオフは頑張って行きますんで。
コメントへの返答
2012年1月1日 10:52
挨拶遅くなってホントにすいません。


今年もオフ会頑張って行きます。

今年も何かとよろしくお願いします!!
2011年12月30日 18:09
今年、久しぶりにお会いできると思ったんですが残念でしたTT
すいませんでした。

来年こそは!!!



来年もよろしくおねがいします
コメントへの返答
2012年1月1日 10:54
挨拶遅れてすいませんでした。


昨年は結局お会い出来ませんでしたね………。

今年こそは是非!!
2011年12月30日 18:33


私も明日洗車するかな。

来年もよろしく。
コメントへの返答
2012年1月1日 11:04
結局の今のご挨拶、大変申し訳ありません。


メールでの新年のご挨拶もありがとうございました。


今年も昨年同様よろしくお願いしますねー(^-^)v
2011年12月30日 18:56
今日は風も冷たかったのに御苦労様です。

私も明日はホンダ2台洗車するぞー!

来年のオフ会も楽しみにしてます。。。
宜しくおねがいします。
コメントへの返答
2012年1月1日 11:08
ご挨拶遅れてすみません。


昨年も色々お世話になりました。

今年もオン、オフ共にお付き合い下さいね!!
2011年12月30日 18:59
明日は洗車して部屋掃除して飲み屋で年越しだウッシッシ
コメントへの返答
2012年1月1日 11:12
遅くなってごめん!!


なんだ、昨日も結局飲み屋で過ごしたんだww


とりあえずことよろで。
2011年12月30日 20:18
今年は…1番サンとご対面することが出来て、とても楽しかったです(≧∇≦)♪
こちらこそ来年もヨロシクお願いします☆ミ(引き続き、悪魔には気をつけて下さい…ww)
コメントへの返答
2012年1月1日 11:16
挨拶遅くなってすいません。

昨年は相方さん共々何かとお世話に………(爆


とりあえず相方さんを止められるのは今後もleonaさんしかいないので、その時は助けて下さいまし!!
2011年12月30日 20:40
さっきはどうもwwww
『めぐ』もあの時は桜の牧の洗車場に洗車しに行くところだったんですよwwww
コメントへの返答
2012年1月1日 11:18
見事な年末スライド(爆


今年は何度あるかな………。


今年もよろしくです。
2011年12月30日 20:46
今年一年ありがとうございました!

来年もオフ会等よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月1日 11:35
挨拶遅くなってごめんなさい。


昨年はオフ会での車の誘導やらでは何かと世話になりました。

また機会があったら………というか今年も全然来てくれそうだけどね(笑


今年も変わらずお付き合いヨロシク!!
2011年12月30日 21:38
メリークリスマス!

バッグのネタブログを期待しておりますぞ。
コメントへの返答
2012年1月1日 14:20
ども、ハッピーバレンタイン(爆


それはまだ待ってて・・・。
2011年12月30日 22:40
今年も1年お疲れさまでした!

来年こそはオフ参加回数を増やしたいと思います!!

明日は掃除、ツヤエキ施工からの年越しです(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年1月1日 14:25
メールでの新年挨拶ありがとねーー。


こっちでは挨拶遅れてごめんね・・・。
2011年12月31日 0:04
ジブンも年末飲み過ぎて朝帰りばっかデスww

良いお年を♪

コメントへの返答
2012年1月1日 15:13
遅くなってすまんね・・・。


もう明けちゃったけど、今年もヨロシク!!
2011年12月31日 0:33
今年もたくさんお世話になりました。

来年も会えるのを楽しみにしてますョ!

さてさて、今日も明日も仕事・シゴト…(涙)
コメントへの返答
2012年1月1日 15:16
挨拶遅くなってすいません・・・。


今年もオン、オフ通じてお付き合いよろしくお願いします。


合わせて、お仕事ご苦労サマです!!
2011年12月31日 1:51
今年は会えなかったですね

来年のオフ会は参加したいですね
宜しくです~
コメントへの返答
2012年1月1日 15:18
コメント返信遅くなってすいません。


今年は絶対にお会いしましょう!!


よろしくお願いします。


2011年12月31日 14:48
お世話になりました(・∀・)
来年もヨロシクお願いします!
部長と絡んであげてくださいねww
コメントへの返答
2012年1月1日 15:20
遅くなってごめんね。


昨年はダンナ様共々お世話になりました。


今年も宜しくです。


頼むから部長に変な事だけは刷り込まないでね(汗



2011年12月31日 14:53
今年一年お疲れ様でした。

またオフにも参加させていただきます。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年1月1日 15:28
コメント遅くなってすいませんです(汗



昨年は富士オフ参加ありがとうございます。


今年も富士オフ開催するので、また都合が合えばよろしくお願いします。
2011年12月31日 14:54
今年も1年お世話になりました!

来年もよろしくお願いします(。・ω・。)ノシ
コメントへの返答
2012年1月1日 15:31
遅くなってすまんね。



今年もオン、オフ共にヨロシクです!!
2011年12月31日 15:08
あー洗車してねー('A`)
乙でした!
また来年もオフでお会いしましょうや♪
コメントへの返答
2012年1月1日 15:32
遅くなってごめん!!



もう洗車したか??(笑



今年もヨロ。
2011年12月31日 16:06
今年もご苦労さまでした。そしてありがとうございました。

来年もオフ会楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2012年1月1日 15:34
コメント返信おそくなってすいません。



昨年はお世話になりました。


今年もオフ会でお会いしましょう。


よろしくお願いします。
2011年12月31日 18:55
今年もお世話になりました♪

来年もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
コメントへの返答
2012年1月1日 15:35
遅くなりました(汗



家が変わってしまったので会う機会がもしかしたら少ないかもだけど、今年も変わらずヨロシクです。

プロフィール

「@なせなせさん 思ったよりも小さい原爆ドーム……………。生で見ると分かりますよねー。」
何シテル?   06/15 19:00
初めまして!!水戸在住の・・・1番です!! 気持ち良く回って、いい音の エンジンが好物です(爆 F20Cはもちろん、過去所有の13BT, ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第216回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ改め第87回アイスオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 16:31:01
フュージョンというバイクが素晴らしすぎる話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 04:40:30
スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 21:46:46

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車、ほぼノーマルなんだけどなんかカッコいい・・・。 そういう車作りを目指してこ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
知らずに手に入れましたが、ミニカの限定車のタウンビー、ブルーレーシングというグレードのよ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドットが粗いので、目を薄めてご覧下さい・・・(爆 不慮の事故により、廃車にしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
なんといっても自慢は、6速MTで、 しかも前後サスペンション付きの 折りたたみ式!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation