• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月12日

15日………。

当日の予定がはっきりしないのでまだ確定ではないのですが、15日オートサロン行く人っていますか??

個人的に朝早くに行って、昼過ぎには帰るつもりでいるので、それにお付き合い願える方に限り………ってカンジですが。

それか、現地で落ち合うのも早い時間であれば可能かもしれませんね。



もう一度書きますが、まだ行けるかどうかは未定なので、お約束は出来ないですが、今のところ行く予定の人の中で、向かう時間が決まっている方がいたら教えて下さい。


みんカラ上で行く事を書いてる方数名に関しては既に把握してます。


ので、まだ公に書いてなくてワタクシの活動時間くらいに行ってみたい方は教えて下さい。

こちらも中途半端な言い方で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2012/01/12 10:57:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

木陰が恋しい天気
Sawaday919さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

今日の岩手山。重たい雲が。
Wゆうパパさん

気になる車・・・(^^)1258
よっさん63さん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2012年1月12日 11:07
朝早くても駐車場が超混雑しますよ。(メッセの平面駐車場は液状化の影響で閉鎖)

他の仲間達と前日の夜から出るので、当日会えたらヨロシクです。
コメントへの返答
2012年1月13日 7:29
前日に出るのね。ワタクシも行く時はそうする予定なので、もしも会えたらヨロシクです!!
2012年1月12日 11:48
土曜日の夜にプチ海ほたるオフしてますw
大告知してないから台数は少ないと思うけど

オートサロンは今年は行かない予定です
コメントへの返答
2012年1月13日 7:33
あら、ラングさんオートサロンは行かないのか………。まあ、ワタクシも現時点では分からないけど(^-^;


もしもそちらだけ行くにしても、悪い人達にオートサロンまで拉致されそうなので海ほたるには行かない方がいいのかも………。
2012年1月12日 12:16
残念ながら土曜日に行くんですよ(´・ω・`)

日曜日は特に来場者数多いせいか、朝5時の時点でメッセ隣接の駐車場はならんでます。
今回は駐車場が例年より少ないんで、かなり気合い入れてった方が良いかもしれませんよ(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月13日 7:36
何年か前に行った時は、家を夜中に出て行ったので、今回も行く時はその予定だよ。


しかしまだ行けるかどうかまだ分からないという………(T_T)
2012年1月12日 20:12
当日、朝からいますよ。
夜会の後そのまま現地入りする予定です。

ただ、ヒヨコを2匹ほど引率してますから、現地で見つけても石ぶつけないでねw

コメントへの返答
2012年1月13日 7:37
ヒヨコ二匹が気になるな………(^.^)


行く時は連絡致します♪
2012年1月13日 1:17
日曜行くよ~

知り合いがデモ走行するって話なんで見に行きます´∀`*)b
コメントへの返答
2012年1月13日 7:39
お、知り合いがデモ走行か………。


とりあえず日曜行けるようになったら連絡するよ(^.^)
2012年1月13日 23:11
お久しぶり~
日曜日行きますよー
時間は未定です、もしかしたら電車かも
また現地であえたらよろしく
コメントへの返答
2012年1月14日 12:55
どうもです。


何年か前のあの時はマジでビックリでしたよねー(^.^)

またおそらくあのクルマのそばで会うか、もしかしたら………。


ばったり再開に期待します!!
2012年1月14日 0:35
残念。土曜だ。
日曜は疲れるから。
コメントへの返答
2012年1月14日 12:57
そうですねー。出来たら今日行きたかったですが、ワタクシは仕事なのでまずムリなのです(T_T)



とりあえず今夜何時くらいに出るか、考えちぅです。

プロフィール

「@くろ@鬼嫁ちゃん 盗撮されてるーーーww  こちらも顔見てすぐに分かりました!!」
何シテル?   06/01 19:29
初めまして!!水戸在住の・・・1番です!! 気持ち良く回って、いい音の エンジンが好物です(爆 F20Cはもちろん、過去所有の13BT, ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第216回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ改め第87回アイスオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 16:31:01
フュージョンというバイクが素晴らしすぎる話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 04:40:30
スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 21:46:46

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車、ほぼノーマルなんだけどなんかカッコいい・・・。 そういう車作りを目指してこ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
知らずに手に入れましたが、ミニカの限定車のタウンビー、ブルーレーシングというグレードのよ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドットが粗いので、目を薄めてご覧下さい・・・(爆 不慮の事故により、廃車にしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
なんといっても自慢は、6速MTで、 しかも前後サスペンション付きの 折りたたみ式!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation