• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

S2000 関東 埼玉花園オフお疲れ様でした!!

S2000 関東 埼玉花園オフお疲れ様でした!! 今年最初のオフ会、埼玉花園オフ!!!本日がその日でした。今年も埼玉の花園フォレストの場所をお借りしておりました。ご協力ありがとうございます!!



去年ここでオフ会をやった時は終日雨で、さすがのワタシも車出したくないなー……………と思いながら会場に向かったのですが、今年は見事な晴れの天気!!!ただ、花粉は酷かった……………(T_T)



家を出発して数十分、車も暖まって来たのでオープンにしましたが……………あまりの寒さに30分くらい走って閉めました……………。でも、幹事が雨でもないのに閉めて登場するワケにも行かないので……………会場の15キロ手前くらいでさも開けて来てましたと言わんばかりにオープンに……………(^_^;








今日の集合台数は途中出入りもあったのですが最終的には丁度50台!!西は中部地区の長野や静岡からも来て下さる方がおりました。ありがたやー!!





駐車場からお店への歩道。何度も言いますが、昨年は雨で冷たかったので、こんな写真を撮る余裕すらなかった……………。





本日のお昼、わらじカツのセット!!これにサラダバー、スープバー、ドリンクバー、アイスバー、スイーツバーが付いて¥1800は激安です。大変美味しゅうございました!!




これ、別に画面をミラーにしてるワケではありません。本日の参加者の方の左ハンドルのS2000!!!ディーラーではパーツ購入するのでも門前払いらしくなんか可哀想ですね……………。ただ、こういう時の優越感はこの上ないでしょう。きっとこういう時の為に乗り続けてらっしゃるのかなと。



エキマニの熱害でやられるクラッチマスターは、インテークの写真向かって右のブレーキマスターの更に右に鎮座しておりました。これなら目安8万キロ毎で交換する必要なんてないんだろうなー……………。

あと、写真には撮り忘れましたが、海外向けの車って型式が新しくてもガラスルーフが黒い事を初めて知りました。ホントに黄色いか、是非ともビリッと頑張って剥がして頂きたいですが……………ww





明日も仕事が早いので、中締めして早めにおいとましました。帰りは太田を通りましたが、毎年言ってますがいつもここを通るとスバル車の多い事……………。前の車も86ではなくBRZでした。



いつもの洗車場にて。愛車よ、今日も1日ありがとう!!





本日の走行距離。往復でこの距離ならまだ近い方ですね!!

シートを掛けて今日も終了。お疲れ様でした!!





11年前の今日、富士山でオフ会がありましたが、丁度この日111111kmを迎えました。それがまもなく2揃いを迎えようとしてるんですからねー。まさかここまでS2000に乗るとは……………。

本日参加された皆様、どうもお疲れ様でした!!!
ブログ一覧
Posted at 2024/03/24 19:19:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ルーフボックスの風切り音
tApiさん

腕・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

スクワット・足トレ・軽量腕・・・
48!!さん

この記事へのコメント

2024年3月24日 19:47
お疲れ様でした♪
中々晴れない埼玉オフだけど…今年は終始晴れてて参加された皆んなも良かったでしょうね!
実行委員が一番喜んでると思うよ😂
年齢層も若いオーナーが増えて来たのもいい傾向😆
これからも頑張りましょう!
コメントへの返答
2024年3月25日 19:48
昨日はお疲れ様でした!!

Xの影響もあるのか、若いオーナーも確かに増えましたね。去年は少ないなーと思ったオフ会でしたが、今年はいきなり50台とはなかなか良い出だしですね!!


次回は参加60台目指しましょう(^-^)v
2024年3月24日 21:47
お疲れ様です!
初埼玉オフですが
心で泣いて天気は晴れましたね!
次回もよろしくお願い致しますw
コメントへの返答
2024年3月25日 19:52
昨日はお疲れ様でした!!

まさかのお一人だった理由がそういう事では、パパとしては穏やかではないですよねー……………。


当然基本はパパ大好きだと思うので、次回は来てくれるでしょう(^-^)v
2024年3月25日 20:24
お疲れ様でしたm(__)m
初めて公式?のオフ会に参加させていただき、大変お世話になりました。

個性的でカッコよくカスタムされたS2000があんなに沢山集まるなんて…「目の保養」+「目の毒」=改造りたい病がどんどん重症化してしまう、ある意味非常に危険な集会でした(^_^;)

1番さんによる幌の扱い方講座も助かりました。

現状回復で手一杯な自分のS2000ですが、先輩方を見習ってしっかりクルマを仕上げて長く楽しく乗りたい!と心に誓いましたので、今後のイベントにもぜひ参加させてください。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2024年3月26日 7:16
先日はお疲れ様でした。

自分の取り付けていないパーツは目の毒にしかなりません……………知れば知るほど沼にハマりますww


とは言え、先日もお話しした通りS2000のウィークポイント等をオフラインで直に皆様と情報共有出来たらと思っています。


S2000は唯一無二の車だと自負しておりますので、我々とも出来る限り長くお付き合い頂けますとありがたいです。


今後とも宜しくお願い致します(^-^)v

プロフィール

「2024年、桜と愛車。」
何シテル?   04/10 07:22
初めまして!!水戸在住の・・・1番です!! 気持ち良く回って、いい音の エンジンが好物です(爆 F20Cはもちろん、過去所有の13BT, ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フュージョンというバイクが素晴らしすぎる話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 04:40:30
スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 21:46:46
ステアリングラックのコネクター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 05:04:56

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車、ほぼノーマルなんだけどなんかカッコいい・・・。 そういう車作りを目指してこ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
知らずに手に入れましたが、ミニカの限定車のタウンビー、ブルーレーシングというグレードのよ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドットが粗いので、目を薄めてご覧下さい・・・(爆 不慮の事故により、廃車にしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
なんといっても自慢は、6速MTで、 しかも前後サスペンション付きの 折りたたみ式!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation