• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

2010年終了

2010年もとうとう最終日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
明石は強い風ばかり吹いております。
きぬがわです。

本来ならば本日東方遠征の予定でしたが天候優れず断念しましたが
帰着時間を狙い打つかのような名神高速の通行止め


セーフ!


といったところでしょうか。
遠征していたら今ごろは名阪国道か紀伊半島大回りで帰っておることでしょう。
みやこは天気がよかったようで何よりでした。


この時間になってもまだ通行止めのようです。(31日午後11時)



京橋PA夜会事務局より

本年もご愛顧頂き大変ありがとうございました。
参加延べ台数216台で2010年終了です。
また来年もヨロシクお願いします。

1月:16台

2月:22台

3月:22台・・珍しくジュリア3態そろいました。(ベルリネッタ、ベルリーナ、スパイダー)

4月:6台

5月:28台

7月:過去最多31台でした。狭いPAをほぼ独占

8月:22台

9月:23台

10月:8台

11月:初めての雨宿りバージョンでした。やっぱり屋根の下はぬれなくてよいね。(笑):7台

12月:10台

6月は欠席しました。



遠方よりも沢山お越しいただきました。(富山、熊本、千葉、群馬、長野、愛知、茨城・・)
ありがとうございました。

来年は1月21日が1回目となっております。
大変寒いかと思いますがヨロシクお願いします。(たぶん、本当に寒いよ!)


また来年もよろしくお願いします。(初の富士山がスパで登れるとは思いませんでした。嬉!)
来年はどこへ行こうか。
九州も行きたいし、北海道上陸もしたいねぇ。
あ、四国上陸まだしてなかった。

では、皆様よい年をお迎え下さい。
スパに乗ってると毎年楽しいことありますね。
さて、来年は車検だ。

諭吉団整列っ!!
一個小隊か二個小隊くらいか。

とうとうスパに二十年目がやってくる。
自分も二十年目の休暇を会社からもらえることに。
いつ休もうかな。

二週間。
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2010/12/31 19:21:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり雨が...。
138タワー観光さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 20:04
今年もお世話になりました。

名神通行止めですか!
危ない、危ない。
残念でしたがよかった、よかった♪

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 20:56
こちらこそ大変お世話になりました。

滋賀あたりで降雪のためらしいです。
年末の大雪は久しぶりですね。

来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 20:23
四国へも是非どうぞ!^^

良いお年を。。。
コメントへの返答
2010年12月31日 20:58
四国へも行って見たいですね。
来年は是非。

来年もヨロシクです。
2010年12月31日 20:26
来年は参加率上げたいと思ってます。
またよろしくお願いします。
よいお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 20:59
今年も新しい方々が多かったので楽しい年となりました。

台数が多すぎても嬉しいやらひやひやするやらです。

また、来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 20:38
雪、大変みたいですね。
今年は色々とお世話になりました。
来年は、その行動力を見習って、
あちこち出没したいと思います。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:01
久々の年末寒波ビックリです。
来年は昔みたいに12月入ったらスタッドレスを準備しようかと。

また来年もあちこちでヨロシクお願いします。
2010年12月31日 20:42
今年も東ばかりで恐縮でした。

うちの赤スパ嬢もようやく復活!?
の模様です。

今年以上にお会いできる1年に
なればと思っております。


来年もよろしくです。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:06
今年も大変お世話になりました。

また京橋へもお越し下さい。
先回は黒だったので来年は是非赤いのでヨロシクです。

来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 21:08
今年も大変お世話になりました。

残念でしたが、良い判断でしたね!

2週間のお休みは暖かい時期に日本1周でも?

来年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2010年12月31日 22:43
スタッドレス履いてれば行けたかも知れませんが、帰りの通行止めが痛いですね。
抜け道を何通りも下調べしとかないと。(笑)

二週間休みだと北海道や九州へ行きたいですね。
走っていって帰りはフェリーで。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 21:20
光軸が解決したんで来年は京橋に行ける!
朝琵琶にも来てくださいね、

良いお年を♪ 来年も宜しく~
コメントへの返答
2010年12月31日 22:46
あ、直りましたか。
是非京橋へ。
お待ちしております。
朝琵琶、静かに狙っています。(笑)

来年も良い年でありますように。
2010年12月31日 21:21
今年は大変お世話になりました。
関東のスパ乗りの方より、お会いしたのが多かった気が…

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 22:48
今年は大変お世話になりました。
何度お会いしましたかね(笑)
いつでもどこでも状態でしたね。

来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 21:21
今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

1月、2月は帰省の都合があるので夜会には3月頃から出席する予定です。
コメントへの返答
2010年12月31日 22:49
こちらこそありがとうございました。

了解しました。

暖かくなる頃にまた。

来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 21:24
11月の京橋オフではお世話になりました。
突然の訪問で驚かせましてすみません。
また暖かくなりましたらお邪魔したいと思います。

では、良いお年を。
コメントへの返答
2010年12月31日 22:52
こちらこそお世話になりました。
毎回新しい方がこられるのが楽しみなので
いつでもどこでもOKです。
お待ちしております。

来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 22:38
行きます!!行きます!!!と言いながら、結局、今年も参加が叶わなかった、近くて遠い京橋。

ここまでくれば、ネタ!?なんてことは無いんですけど、まったくもう、どうしたものか(^^;

それでも、来年こそは一回位は(←随分と控えめ過ぎる目標ですが ^^;)参加させて頂く所存です(誓

それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~(^^)/
コメントへの返答
2010年12月31日 22:55
なかなか予定は上手く行かないものです。
自分も琵琶湖とかまだいけてません。
来年こそは。
遠くて遠い北海道や九州も何とかしようと企んでいますが。(笑)

毎月やっていますので気長に狙ってみてください。

来年もよろしくお願いします。

2010年12月31日 22:59
今年は初イベント参加でとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

おいしいスウィート楽しみです!

良い年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月31日 23:10
そういえば最近ケーキを焼いて持っていってませんね。金曜や土曜のイベントは苦しいですね。日曜イベントはそれが可能です。(笑)
金曜土曜も不可能ではないですが。

またひそかに持ち込みます。
春先や秋はいいですね。
クリームが溶けにくくて。
脂肪分の増減計算もしなくていいので。

来年もよろしくお願いします。
2011年1月1日 11:41
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

昨年はお世話になりました、今年もきぬがわさんとイベントでお会いできることを楽しみにしております。

京橋もスケジュールを合わせて突撃したいと考えておりますからその時はよろしく!
コメントへの返答
2011年1月2日 7:44
あけましておめでとうございます。
今年もいろんな所でお会いすると思いますが、よろしくお願いします。
2011年1月1日 13:51
あけましておめでとうございます。


スパイダーでの行動範囲は北は辰巳、南は三浦半島、西は諏訪(一番多かった?)なので、まずは3ヵ年計画で京橋遠征をチャレンジします(先長い)。
当面は、東よりのイベントで...。

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月2日 7:48
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。いつものイベントへは今年も伺います。♪
2011年1月1日 15:10
私も通行止めで災難にあいまいた。
とりあえず無事に家に帰って来られてホッとしてます。
コメントへの返答
2011年1月2日 7:53
あけましておめでとうございます。
大変でしたね。大事なくてよかったです。
今年も遠征先でお会いするのでしょうか。(笑)
今年も宜しくお願いします。
2011年1月1日 22:23
あけまして、おめでとうございます

私も散髪の帰りに被害に遭遇。
15分の所を3時間!!

今年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年1月2日 8:00
あけましておめでとうございます。
あれれ。こちらにも被害者が。
この冬は厳しそうですね。今年も宜しくお願いします。

プロフィール

「[整備] #スパイダーベローチェ スパイダーのヘッドライトカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/247853/car/142718/7822434/note.aspx
何シテル?   06/06 19:41
スパイダー1台、”家”族車1台、嫁1人、 &長男、長女の4人家族。 1992年に新車で買ってから、満31年。 いまだにノーマル。 新車で買ったのに、今で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ふと思い立って北海道までドライブその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/27 20:49:17
はじめてのイタジョブ(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 15:36:10
NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation