• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月04日

イタリアンジョブ2021

ようやく県外に出れました。
きぬがわです。

イタジョブに行ってきた。
alt
イタジョブの朝は早い。
明石を午前3:30に出発。
岐阜のさかうちには6:15には着くんだけどね。

alt
イタジョブ、はじまりはじまりー。ワタナベさんの赤スパをバックに。

alt
アルファ、フィアットなんかウキウキするよねえ。
あの車は誰のかな?お頭のマシンもあるな。ホンダもあるぞ?
あのスパは??

alt
黒いスパは私のですが、隣の四角いのは会社の同僚のひらおくんの
ジュリエッタです。
自分のが1991年製、ジュリエッタは1960年製。31年の差です。
おばちゃんとおばあちゃん?・・・ちがう?おねえちゃんとおばちゃん?ww

alt
プラネタリウムのあたりから見てみた。
駐車が下手な黒いスパがいます。自分だけやな。こんなに曲がってるんは。

alt
会場全景。同じようで、毎年違う。
左の駐車場がメインのPで。今年のフィーチャリングは
赤い車





keroroさんとヤマケイさんのお車。なぜナンバーがおなじ?(by EASTさん)



まとまった数のスパイダーは少ないのですが、点々とスパが。
その中で見覚えのある2台が。
うち1台は、元オーナーが現れて。ww  林さん、ごぶさたでした。


EASTさんのすぱ。アクセル踏んでも反応が悪いとか。
そんなもんです。踏んでも速度はすぐには上がりませんが、
スピード違反は簡単にできる性能はあります。(僕のだけ?)


わさびさんの発見。
10月31日は女神湖です。
そこのあなた、行きますか?
10月31日の天気出現率はある資料によると雨以外は75%だそうです。

知らんけど。

じゃ、また。
ハナ、とし、アルサロマンのラインは手ごわい。
つづく

ブログ一覧 | イベント中部 | 日記
Posted at 2021/10/04 21:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

自由終了!爆
レガッテムさん

表札更新
やる気になればさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2021年10月4日 22:37
お疲れ様でした。

じゃんけん、あのラインで何回並び直したことやら、楽しめたけど。

女神湖、大学生になったサッちゃんと行く予定です、よろしくお願いします。



コメントへの返答
2021年10月5日 12:51
お疲れ様でした。
あのじゃんけん部隊は強敵でしたね。
さっちゃんに昔、帰りだったか激写されましたよ。何のイベントだったか。・・・忘れた。
もう大学生ですか。
いいなあ、いっしょに行ってくれて。
うちの娘も大学生ですが、いつも家でゴロゴロ。
2021年10月4日 22:38
今年もありがとう
最後の一行は知ってる人は笑える
一番強烈なラインで最後の方は避けられてた(笑)

またお願いします!!
コメントへの返答
2021年10月5日 12:53
いつもありがとうございます。
じゃんけんトリオは手加減なしでした。w
イタジョブの雰囲気が大好きです。お頭の言われる「同窓会」みたいなもんかもしれませんね。
またお願いします。
車を壊さないよう毎年行きたいです。
2021年10月5日 7:29
お疲れ様でした✨

「ふる~いくるま」の中に置かれたSr4
は、「あたらし~いくるま」という感じでした😅
だからといって、「ふる~いくるま」を維持する修行の道には、こわくて入れません(笑)
コメントへの返答
2021年10月5日 12:56
それは錯覚です。
新車で買ったんだけどいつの間にか旧車と呼ばれ。
自分自身を見てるようなもんです。
孫はいませんよ。ww
気合い入れて維持するほどのものはないですが、いつも動かしてるのがいいのかも。
置いたままは、たぶん壊れます。
2021年10月5日 8:10
コメント失礼します。
このイベントの開催を、残念ながら知りませんでした。
参加したかったですね。個人的にはジュニアザガートがとても気になります。
そう言えばEASTさんは白4Cスパイダーでしたよね?増車ですか?
それにしても良い色ですね。シリーズ4には設定されていない色です。
フェラーリのアルジェント・イングリッドの様ですね。
コメントへの返答
2021年10月5日 18:27
イタジョブは毎年このころにあり、Sr.4も参加できます。
往年の車がメインです。
ただ、
新しい車は参加は出来ませんが、
見学は可能です。
駐車場広いですから結果誰でも参加可能です。
来年いかがですか。
2021年10月5日 12:44
⬆️タリパパさんにお答えさせていただきます。増車と言えば……そうですが😅お色は、前オーナー様が全塗装されたようです😓グリーンがかっていて、派手な感じのしない、どちらかというと「おとこっぽい」色です✨
コメントへの返答
2021年10月7日 12:18
ありがとうございます。
2021年10月5日 20:03
イタジョブは毎年5月の第3日曜日に開催しておりますので
今回は5月のが延期しての開催ですので、タリパパ様、きぬがわさん、お間違えの無いようお願いします~

っと主催者な僕から
コメントへの返答
2021年10月5日 21:55

コロナボケで忘れるとこでした。
あっという間にイタジョブ2022が来ると。

訂正ありがとうございます。

プロフィール

「イタリアンジョブ2024 ・・・20回目だそうです。 http://cvw.jp/b/247853/47733341/
何シテル?   05/20 21:01
スパイダー1台、”家”族車1台、嫁1人、 &長男、長女の4人家族。 1992年に新車で買ってから、満31年。 いまだにノーマル。 新車で買ったのに、今で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ふと思い立って北海道までドライブその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/27 20:49:17
はじめてのイタジョブ(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 15:36:10
NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation