• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

今回もチロルはない。・・・京橋PA夜会180回目

最近切りのいい数字の回にチロルを作っていないことに気づいています。
きぬがわです。


こんなやつね。
希望があれば、また再開します。

おかげさまで2007年の開始からとうとう180回になりました。


一番乗りです。
参加メンバー全員同じように年食ってるので、
開催時間はどんどん遅くなっています。
いまは、22:30ころからポツポツ集まるくらいですね。

キリのいい回数かといって、特別なことは何もしないので
特に誰が来るでもなく、思い立った人のみが来るということで


名古屋からヤマケイさん久々においでになりました。三連休ということで奥様と神戸観光とか。いいですねええ。




【今宵のメンバー】
みやっち、tyakatyakaさん、よこちゃん、まついさん
EASTさん、ヤマケイさん、きぬがわ

7台7名でした。


こだわりの逸品とか。キャリパーの黄色がボディの青によく合っていますよね。

【この次の予定】
10月20日 京橋PA夜会181回目
10月21日 女神湖ミーティング前夜祭(ただの前泊です)
10月22日 女神湖ミーティング
10月29日 小松の前田館長さんちのイベント。どしよかな
11月17日 京橋PA夜会182回目
11月23日 鉄人28号の足元にアルファを並べるイベント2
     (関西イタリアンカ―ミーティング第10回:また配置図描きます)


スパイダーズデイの予定がまだ立っていませんが、今年は開催されると楽しみにしています。115スパイダーの皆様、よろしく。









ブログ一覧 | 夜会 | 日記
Posted at 2023/09/18 14:50:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

M2ミーティング2023は2023 ...
なべちゃん.さん

この記事へのコメント

2023年9月18日 15:02
夜会は歳だけに夜更かしし難いので、未だ未参加で申し訳ないです。

女神湖では宜しくお願いします!

ちなみに「鉄人28号の足元にアルファを並べるイベント2」のイベント、エントリーは何処からするのでしょうか。
コメントへの返答
2023年9月18日 16:31
エントリーはフェースブックのみで行っていますが、
されてない方はメンバーからの紹介ということで参加可能でーす。
僕からの紹介ということで参加者名簿に書き込みますので
①氏名、②車種、③ボディカラー
④住所(字、番地は不要)
⑤参加人数をメッセージにてお知らせください。参加費用は1000円までの予定です。paypayでの支払いのようです。不可の場合は強引に現金で。よろしくです。11月23日祝日です。9時頃から入場かと思います。
2023年9月18日 18:52
お疲れ様でした、金曜日はありがとうございました。
久しぶりの夜会、楽しめました。
翌日は嫁とスイーツ巡りをしてから帰りました。

下手だから嫁ジュリアを停めると斜めになります。

コメントへの返答
2023年9月18日 19:41
先日は久々のお越しありがとうございました。
次回は女神湖ですか。
よろしくお願いします。
スパイダーも毎回何度も車を降りて確認しながら微調整しながら駐車してます。
一発で決まりません。
スイーツ、楽しまれたようで何よりです。
2023年9月18日 20:33
お疲れさまです🌃
あれから……六甲の坂道でオーバーヒートランプ点灯&ラジエーター液が減り……あぶない状態に😵💦

これでは信州の坂道でエンジンブローなんてことになりそうなので
ラジエーター交換等の冷却対策が間に合えば出動します😫
コメントへの返答
2023年9月18日 20:53
一番簡単なラジエータファンの強制稼働スイッチの取付けはいかがでしょうか。
ファンさえ回って、水が抜けなければ大丈夫では。

プロフィール

「第12回 Kansai Italian Car Meeting 鉄人広場に集まろう!! http://cvw.jp/b/247853/47747967/
何シテル?   05/27 21:06
スパイダー1台、”家”族車1台、嫁1人、 &長男、長女の4人家族。 1992年に新車で買ってから、満31年。 いまだにノーマル。 新車で買ったのに、今で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

ふと思い立って北海道までドライブその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/27 20:49:17
はじめてのイタジョブ(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 15:36:10
NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation