• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

富士宮やきそばオフ 【カモファミリー×3台集結!】

富士宮やきそばオフ 【カモファミリー×3台集結!】 予告通り「富士宮やきそばオフ」へ行ってきました!

今日集まったメンバーは「B4 DUCKTAILIST CLUB / KAMO-FAMILY」の面々(画像手前より・・・うすしお号・LEGACY-NS号・JINさん号)です。

そもそもこの企画は、カモファミの重鎮であり、現在全国行脚中の「JINさん」が、旅の途中で「富士宮に寄る」という事から始まったのですが、天気もバッチリで、みんなで美味しく富士宮やきそばを頂きました。

この後は3台で「まかいの牧場」へ移動し、軽く撮影会を行った後にJINさんが時間の都合で先にお別れとなりました。

残った私とうすしおさんは「田貫湖畔」までさらに移動し、2台で撮影を行ってきました。

今日撮影した写真は、こちら(vol.1)よりどうぞ!

この記事は、うまい! 富士宮焼きそばオフ・・・たぶん途中まで について書いています。

この記事は、富士宮焼きそばオフ について書いています。
ブログ一覧 | オフ&プチミ | 日記
Posted at 2008/01/25 21:23:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2008年1月25日 21:55
お疲れさまでした。

綺麗に仕上がった画像

楽しみにしてます
コメントへの返答
2008年1月25日 21:58
どもです(^^)v

PCアドレスを直メールして頂ければ、送りますよ~♪
2008年1月25日 22:03
富士宮やきそばいいですね。
さらに撮影会。
一度は参加したいものです。

写真楽しみです。
コメントへの返答
2008年1月25日 22:08
tom'すさんさえ良ければ、今度ご一緒しませんか?

千葉ならそんなに遠くナイですし(^_-)-☆
2008年1月25日 22:20
おかえりなさいませ~♪

日曜日にその付近を通過しますよ~(謎笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 22:27
ただいまでーす♪

通過ですか!? 名古屋へでも?

名古屋には「角まる」っていう「味噌煮込みうどん」が、でらうみゃ~店がありますよ~♪

って、名古屋じゃないか~(^^ゞ

彩れがさんも今度一緒に行きましょ♪
2008年1月25日 22:34
こんばんは!
やっぱりB4はケツが命♪

雪が無いのが羨ましいです!
コメントへの返答
2008年1月25日 22:39
こんばんは!

そうです!B4はケツが命♪

シュガートさんのモノも大きく分類すると「ダックテール」の部類に入りますね~(^_-)-☆

雪はねぇ…こればっかりは仕方がない(笑)
2008年1月25日 22:35
お疲れ様でした♪

うすしお号のバンパーに写ってらっしゃる方が!もしかしてNSさんですかぁ?
(>_<)う~ん!イマイチよく見えない!

(・・?)あれ?
うすしお号ってブルーじゃなかったっけ?

撮影画像!私の仇討も含めて楽しみにしておりますよ~♪
( ̄ー ̄☆フッフッフ
コメントへの返答
2008年1月25日 22:42
どうもです♪

そうそう!濃色車って映り込みが凄いですね? 映り込んでいるのは確かに私ですが、うまく湾曲しているので認識不能で~す♪

リーガルブルー… なかなか渋くてイイ色でしたよ。

画像はですね… 私は人物撮影していないんです(>_<) でも、うすしおさんが撮影したようなので、仇討ちはうすしおさんにお任せしておりますですm(__)m
2008年1月26日 2:24
焼きそば大好きなんで、食いオフ期待していますw


サテン並べしましょうね♪(*^-゚)v
コメントへの返答
2008年1月26日 7:33
麺類を「かためで♪」と注文するような方には「富士宮やきそば」はたまりませんよ~♪

サテン並べ@甲州編…

やっちゃいますか~(^_-)-☆
2008年1月26日 5:21
いろいろとありがとうございました。

NSさんのお陰で、とっても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

また是非、宜しくでするんるん

NSさんと、うすしおさん、お二人と会って、いろいろ話すうちに、某タレントのイメージと合致する事が判明したので、当方のコーナーでお披露目しておきますねウッシッシ
コメントへの返答
2008年1月26日 7:40
いえいえ(^^ゞ

森本レオですかぁ… 言われた事ないですね~(笑)

よく言われるのは、V6のイノッチや、北の国からに出ていた純クンなどですね・・・!?

ちなみに私、普段は眼鏡かけていないんですよ~。運転する時だけ眼鏡を使用しているんです。
2008年1月26日 7:37
今回も、みんな綺麗に整列してますね。
流石、NSさん!!
オイラも、そこに並びたかったです。
m(T◇T)m悲しいぃ~

画像楽しみです。

ホント、うすしお号って結構黒にも見えますね。
コメントへの返答
2008年1月26日 7:44
おはようございます(^_-)-☆

今回ですが「ライン揃え」はしていません・・・(^^ゞ

隊長は九州だもんなぁ… いつか必ずお会いしたいなぁ・・・(>_<)

うすしお号、イイ色してましたよ♪ホイールもばっちり決まってたし(^_-)-☆


プロフィール

■ こんにちは (^^) ・ クルマ弄りはすでに卒業しております。 ・ 新規フォロー&フォロワー等は現在行っておりません。 ・ フォロワー申請は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

所有車歴など。。。 
カテゴリ:■ MY LINK
2014/03/08 15:11:08
 
Bird blog 
カテゴリ:■ MY LINK
2010/09/14 09:54:39
 
Blog top photo 
カテゴリ:■ MY LINK
2010/09/14 09:52:31
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
■ H28年式 TOTOTA PRIUS(DAA-ZVW51・前期) ● グレード ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
■ H25年式 TOTOTA PRIUS   1.8 S-Touring Selec ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
■ H23年式 SUBARU WRX STI 5door(CBA-GRF) ● 2. ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
E39A MITSUBISHI / GALANT VR-4 - THE INDIVID ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation