• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SJ30F's Evolution.の愛車 [スズキ ジムニー]

整備手帳

作業日:2011年11月2日

JP8設定変更リサイクル(181,824km)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
JP8とは点火出力電圧を設定するジャンパーピンです。

設定は1‐2(5v)と2‐3(12v)の2種類雷
JB23の修理書によると、DLIの制御信号は5vですから、普通に考えて1‐2の設定にしてましたが、点火アダプタ2を取り付けた場合は2‐3の設定にしないとダメとの情報があり、不本意ながら設定変更をしましたリサイクル


e-manageは謎が多いなぁ冷や汗

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

pivot POWER DRIVE 取付

難易度:

ミニコンプロ取付け

難易度:

たかが4度されど4度❗️ECU tuning JB64SC OBDⅡデータ(2 ...

難易度:

興味深々でサブコンつけてみた(`・ω・´)b

難易度:

Speed Cross❗️ECU tuning JB64SC OBDⅡデータ( ...

難易度:

CO調整レジスタ取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011年11月3日 12:04
点火コイル
パンクの恐怖が襲いますよ~(爆)


コメントへの返答
2011年11月3日 15:05
だっからさぁ~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本来5ボルト設定のはずなのに、せめてキチン納得出来る説明をして欲しいよねボケーっとした顔それと点火アダプタの取説への記述も鉛筆

プロフィール

「謎のポート郡作製( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   05/24 01:12
車弄りの好きな100%素人です♪ 1990年に今のSJ30を手に入れて以来手塩に掛けて育て・育てられてきました。 まだまだ30でいけると思ってましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンオイル&エレメント交換(173,054km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 08:06:03
日立製 HT07 シリーズの分解 互換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 12:40:02
スズキ JB23Wサービスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 19:35:47

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1/3注文して1年待ち覚悟していましたが、3/30納車とちょっぴりミラクルです😁
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワンボックスでハッチバックの車に乗りたくて買っちゃいました😁
スズキ ジムニー 爺世代型戦闘機(減点向けトラ車) (スズキ ジムニー)
30から一気に23にステップアップ…したは良いけれど、やはり四角いモデルの楽しげさの誘惑 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
競技用にGET!! 乗り易いですが、お金が掛かりますね(汗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation