• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

財布げとー(*´∇`*)

財布げとー(*´∇`*) こんばんわ~夜
さりげなく?お久ぶりです~ひらめき

これ、シルバーウィークのお話なんですけど・・・
5年ぶりにNEWお財布げとしました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

バレンシアガ、ヴィトン、クロエあたりと悩みましたが、
飽きにくく、一番ラグい(気がする)ボッテガで揺れるハート
画像で見るとあんまイケてないですが、実物は奇麗なメタリックブラウンなんですよぅ(;´д`)

アウトレットで買ったのですが、なんと定価の2万引きぐらいでゲトできました~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
アウトレットとはいえ、これといって難もなく、強いて言うなら
蓋を開けたら見える部分に1か所メタリックな糸がにょ~んって出てたんですけど、
爪でくいくいしたら取れたのでモウマンタイです(・∀・)

アウトレットといえばいつも大阪のりんくうに行ってたんですけど、
今回初めて三重県のジャズドリーム長島に行ってきました♪
途中、新名神を通るんですけどナビに新名神入ってないから新名神~東名阪までは
私の助手席ナビですダッシュ(走り出すさま)
↑の一文でオチが読めたアナタは立派なキャパ子通です猫2(爆)
あい、四日市JCTで見事に逆逝きました~(*´∀`)アハハ
だってだって(言い訳タイム突入)看板出てたけどどっちも東名阪なんだもん(´Д⊂ヽ
カンで「こっちexclamation×2」って選んだら見事にハ・ズ・レでしたぁ黒ハート
下通ってもっかい四日市(だったかな?)から乗りなおしたから1000円ぢゃ行けなかったっす(´・ω・`)

なんだかんだで一部渋滞もしてましたが、
意外に三重県って結構近いのね~って感じの時間で到着~ぴかぴか(新しい)
てか、意外に?あのへんって関西人はあんま行かないみたいで
駐車場も周り走ってた車も東海周辺のナンバーばっかだし、
周りの人も標準語喋ってるしで(あのへんの方の言葉って標準語っぽいですよね?)
ものっそいアウェイ感(笑)
でもでも、入ってたショップはりんくうよりもこっちのが好きなのでまた行くです~(*´∇`*)

あんま関係ないですが、愛知県ナンバー多すぎっすひよこ
何個あんのか数えてて、「6個あったよΣ(・ω・ノ)ノ」って言った瞬間違うナンバーが通り過ぎてって
もう数えるのあきらめました(笑)
あと、やっぱり鈴鹿ナンバーのホンダ車は素敵だと思いました♪
彼氏に「豊田ナンバーのトヨタ車と変わらんダッシュ(走り出すさま)」って言われましたがボケーっとした顔むかっ(怒り)
「一瞬群馬に引っ越して群馬ナンバーとろっかな~(´∀`*)ウフフ」とか言ってる
アンタに言われたくないわと手(パー)どんっ(衝撃)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/09/29 23:37:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 0:14
ボッテガの財布良いですね。

ひそかに狙ってました^^

長島で買ったんですか?今度行ってみようかな?
コメントへの返答
2009年10月4日 22:55
やっぱりレザーは素敵です(´∀`*)ウフフ
男性だと黒の2つ折りのやつとか素敵だと思います♪

三井系は初めて行きましたが、結構よかったですよ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
やすサンちからだとちょっと遠い?気もするので、
気軽にオススメです~とも言いにくいですが(汗)
2009年9月30日 0:16
自分も鈴鹿ナンバーのホンダ車は最高!!だと思いますよ♪
ホンダにとって鈴鹿は色んな意味で聖地ですからね☆
コメントへの返答
2009年10月4日 22:57
ご当地ナンバーとかどーでもいい派な私が初めてときめいたナンバーです(笑)

シビックとかのスポーツカーだと特に素敵だと思います(´∀`*)ウフフ
2009年9月30日 0:25
おもっくそ行動範囲内ですよ(笑)

お金持ちですね;
コメントへの返答
2009年10月4日 22:59
気軽にアウトレット行けていいなぁ~(・∀・)

ひそかにわっき~サンいないかなーとか思ってたんですけど(爆)
出会えなくて残念ですバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
2009年9月30日 0:29
お財布って、結構センスがでますよねぇ

キャパ子さんは、流石です!
コメントへの返答
2009年10月4日 23:01
だいぶ調子乗りましたよ~(*´∀`)アハハ
最近革製品にときめくお年頃なのです(笑)
2009年9月30日 0:43
入り口の近くにあったチョコレート屋さん(名前忘れた)でニヤニヤしてた思い出がありますw
ちなみに、ホンダの鈴鹿工場は面白かったです
コメントへの返答
2009年10月4日 23:05
早めに行ったから、帰りに
鈴鹿に博物館的なところがあったら行ってみよっかーって言ってたのですが、
気づいたら夕方だったのでまっすぐ帰ってきました(;´д`)

ちなみに、去年キムさんやレガちびさんたちがトヨタの工場に行った時に
「鈴鹿行けばいーのにぷっくっくな顔」ってしつこく言ってたのはこの私です(爆)
2009年9月30日 3:04
財布・・・僕もなんか欲しいんだけど(ちなみに今はコムサですが)なかなかお目当てっぽいのが見つからず・・・って感じです(汗)

りんくう・・・僕もよく行くけど、長嶋のアウトレットも気になってますね☆

なんか、周りの人も行った事ある様な事行ってるので、来年あたり行こうかと思ってます♪
コメントへの返答
2009年10月4日 23:13
毎日持ち歩くし、手に取るものですので
ホントに気に入ったのが欲しいですよね♪
色々見てまわってじ~っくり探せばいいと思いますっうれしい顔

そーいえば、来年夏に滋賀県の竜王に
長島と同系列のアウトレットができるらしいですよ~(´∀`*)ウフフ
2009年9月30日 16:26
以前、所持金\3ってブログありましたよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の財布には、ドッサリ入れてやってくださいわーい(嬉しい顔)
レシートでも可手(チョキ)
(爆)
コメントへの返答
2009年10月4日 23:18
よく覚えてましたねーexclamation×2
そんなzero蔵サンはきっと東名阪で逆逝ったあたりもばっちり予想できてましたよねっウィンク指でOK

レシートなら既に山盛り詰まってますよ~(´∀`*)ウフフ

プロフィール

「三菱が不正した中にうちのパパンが買ったばっかの車種が入ってる件(´Д`)」
何シテル?   04/20 20:22
twitter→https://twitter.com/capa_co 最近めっきり見かけなくなってしまった黒キャパ乗りです マイナー車ですが本人はレア車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/07/30 00:15:04
 
クルマを買う! 
カテゴリ:車
2010/03/23 22:03:12
 
べロフさん♪ 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/02/01 00:57:50
 

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
グレード→地味に最上グレードLタイプ♪ カラー→地味に希少exclamation&questionスターライトブラックパール ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
車はマイナーな割りに原チャはベタです指でOK 気付けば今年で10年落ち。 ろくにメンテしてない ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation