• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月01日

本年も・・・

本年も・・・ 明けちゃっておめでとうございましたwww。 ^^;

先日の大晦日ブログをギリギリでアップしようと思っていたら、画像の添付にトラブルが発生w。
再送信をかけたら・・・・・・「1月1日00:00:05」ってwww。 ^^;
内容とセリフが合わなくなっちゃいましたw。 (大笑)

それで・・・というわけじゃありませんけど、今日は早めにアップしておきます。 (早すぎだろwww ^^;)

っと言っても起床時間はいつも通り。 特に早起きして何かするわけでもなくw。
テレビの特番は面白くないし、朝の「お屠蘇」から始まって、「飲んだくれてやるぅぅぅ」 と思っていたら・・・「出かけるからクルマを出せ!」との指令が。。。
 (°□°; ガーンwww

結局、アルコールに口を付けたのは帰宅してからの「おやつの時間」www。 (爆

まあ、それほどお酒ぇぇぇ・・・・ってなるほどじゃないので、かる~い晩酌でも充分なんですけどねw。 (笑)
それでも、みんなが飲んでる時に飲めないって言うのは・・・・・・拷問?! (爆


とにかく、 今年もよろしくお願い致します。 ヾ(^▽^)ノシ
ブログ一覧 | でっかい独り言 | 日記
Posted at 2010/01/01 19:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010年1月1日 21:24
挨拶がすでに終わっちゃってる表現やないかーい!(笑)

あ、今年もよろしくです~

初めてお会いしてから・・・・
もう1年2ヶ月近いとは・・・・

また勝利のために応援よろしくです♪
コメントへの返答
2010年1月2日 0:52
こんばんは!!
だってぇ~・・・。 1月1日で来年も・・・ってヘンじゃないですか? (笑)
おっ。 こちらこそヨロシクです♪

・・・・・・1年2ヶ月。。。
もうそんなになるんですねw。 ^^;

足を引っ張らない程度に頑張りますw。 (笑)
2010年1月1日 21:24
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

投稿時間、日付が変わった瞬間のアップを
狙ったたものだと思ってました(^^;
コメントへの返答
2010年1月2日 0:53
こんばんは!!
こちらこそヨロシクお願いします☆ ^^)v

イヤシヤw。 実は変わる直前を狙ったんですよ。 (笑)
新年早々やらかしましたwww。 (爆
2010年1月1日 21:34
↑↑ 同じく・・・狙ったのかと(^^;
今宵は電車気にせず飲めますね(笑)

お互いよい年にしましょう!
「よろしく!」(笑)
コメントへの返答
2010年1月2日 0:55
狙ったのは狙ったんですけどねぇ・・・もうちょっと早い段階でwww。 ^^;
・・・・・・って、そんなに飲みませんってw。 (-o-; (笑)

そうですね♪
ぐらっくすさんにも 良い年でありますように☆ (笑)
2010年1月2日 0:12
まぁ、何事もギリを狙っちゃダメですよ!(笑
心に余裕って言うのが、成功者になる秘訣です♪(* ̄m ̄)プッ

ちなみに私もそれ程お酒が好きじゃないのですが、朝からワインのボトルを1本開け、その後はビール、焼酎、日本酒と移り変わりました!(爆
酒飲みの仲間入りした気分です!(*≧m≦*)ププッ

今年は少し量を控えます・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2010年1月2日 1:00
www。 ^^;
相当余裕を持っていたはずなんですけどねぇ。。。 (笑)
まさか送信トラブルで遅れるとはwww。 ^^;

・・・・・・。
えっ?! (゜д゜;
一日かけてチャンポン出来る方の、どの お口が「お酒が好きじゃない」なんて言ってるんですか?! (大笑)

チェイサーの量を控えてもダメですよ?! (爆
2010年1月2日 0:12
あけおめです。

今年もよろしくお願いします

楽しい、1年になりますように。(笑)
コメントへの返答
2010年1月2日 1:02
ことよろです。 (笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪
ヾ(≧▽≦)ノシ

まずはお会いして、「楽しい1日」になるとイイですね♪ ^^)v
2010年1月2日 9:53
おはようございます♪

今年もよろしくお願いします~(笑)

年末年始はPODの中で引きこもりっす(爆)
コメントへの返答
2010年1月3日 0:38
こんばんは!!

こちらこそ よろしくお願いします♪ ^^)v

あれっ?! 自粛宣言は??? (笑)

休み中って、編成荒れますよね? ^^;
2010年1月2日 15:48
5秒の差(;・∀・)

あけましておめでとうございます!
この時期のTVはたいして面白くないです・・・
なのでDVDとか借りてきて。

今年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年1月3日 0:40
こんばんは!!
途中で固まりやがったせいでwww。 ^^;
おめでとうございます♪
ホントにwww。 ^^;
どうせならもう少し実のある番組にして欲しいですね。 ^^;
ワタシは動画サイトをサーフィンしてますよw。 (笑)

こちらこそ。 よろしくお願いします。
2010年1月2日 20:47
新年!明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

要約お酒にありつけましたか?

もしかしたら今頃、、

ベロンベロンだったりして(笑)
コメントへの返答
2010年1月3日 0:43
こんばんは!!
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ええw。 ^^;  なんとかwww。

な~んか、ワタシの燃料がアルコールみたいなノリになってきているような気がするんですけど。。。 (笑)

その時間なら・・・まだ飲んでましたよ♪ (爆

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation