• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

今日のデザート♪

今日のデザート♪ スプーンじゃないと食べられませんでしたw ^^;

さて、突然ですが問題ですw チャンチャン♪ (笑)

今日のこのデザート。
いつもの通り、コンビニで買ったのですが・・・・・・・

一体ドコのコンビニで買ったのでしょうか?!

今回は4択で行きましょうかね? ^^

① ローソン ・・・皆さん買ってますよねぇ。。。 (笑)

② スリーエフ ・・・ばったもんって言うなぁ~!! (大笑)

③ ファミリーマート ・・・ワタシはいつもココですw ^^;

④ セブンイレブン ・・・コンビニといえばココですかね? ^^;

さあ。 ど~こだ?!

正解者の方にはいつもの通り、暖かい拍手を☆ ^^
えっ? いらない?! ・・・・・・そんなことはおっしゃらずに。。。 (笑)
ブログ一覧 | でっかい独り言 | 日記
Posted at 2010/04/16 23:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年4月16日 23:59
これもちょっとピンボケやけど~
「アガ~イ!!」(笑)
こんばんわ!

初の4択・・・
ん~引っ掛けかな~・・・(-_-;)
普通に考えたら1番だろうけど
まさかそんなストレートな問題は出さないと思うので
③のファミマで(^^♪
コメントへの返答
2010年4月18日 0:06
こんばんは!!
「あが~いw」 ・ω・")ノ (爆
ドコの挨拶でしょ?! ^^;

選択は初でしたかね? (笑)
さ~。。。 どこかにトラップがあるのか、直球ストレートの勝負なのか?!
・・・・・・ワタシって そんなにひねくれてます? (-。-; (笑)

ファミマ。。。 了解っ!  ̄▽ ̄)ニヤリ
2010年4月17日 0:43
こんばんは~
アカハナ発見!
う~ん、左上のマーク?みたいなのから、
ファミマで(^^)
コメントへの返答
2010年4月18日 0:08
こんばんは!!
見つかってるしwww ^^;
おぉ~さすが常連さんですね♪

ファミマ。。。 らじゃ☆ (´ω`;)ノ (笑)
2010年4月17日 1:21
( ゜▽゜)/コンバンハ

何が何だか全然サッパリ分かりません!(爆

なので・・・ミニストップ!って選択肢に無いか・・・(* ̄m ̄)プッ

じゃぁ、しょうがないから②のばったもんで!(爆
コメントへの返答
2010年4月18日 0:12
こんばんは!!

山パパさんの苦手分野はココでしたか。。。 (笑)
じゃあ、この辺りを徹底的に。。。 ^^)v
そう言えばミニストップなんてありましたねw ^^;
こちらでは淘汰されたらしくて、サッパリ見かけませんよ。。。 (笑)

スリーエフの「ばったもん」は、ローソンで出したデザートの二番煎じが出ていたからなんですよwww (笑)
しかも お店の名前はバッタモンじゃありませんっ!! (爆
2010年4月17日 9:00
おはようございます (^o^)/


③ファミマ

スプーンで食べる


ロールケーキですね~♪


( ̄ー+ ̄)ニヤリ



やった~

やった~

ヤッターマン

(^_^)v
コメントへの返答
2010年4月18日 0:13
こんばんは!!

・・・・・・やっぱり常連さんは強いなぁ。。。 ^^;
 見たことあります??? (汗

もしカンニングなら・・・・・・

「おしおきだべぇ~!!!」 (大笑)
2010年4月17日 10:45
モザイクかけすぎて・・

ロールケーキが四角くなっとるやないかーい!(笑)

薄切りのロールケーキはセブン、ファミマにはありません
消去法でスリーエフ、ローソン

ここでばったもんのスリーエフを選ぶのは天邪鬼な性格の人だけ・・
だけ!だけっ!・・だと思うので(笑)

ローソン(笑)


これだけ言っておけばスリーエフとは言えまい(笑)
コメントへの返答
2010年4月18日 0:16
こんばんは!!

だって・・・これ以下だと見えちゃうんだもんwww ^^;

ほっほっほ・・・・・・  ̄▽ ̄

だ~か~ら~。。。
スリーエフは ばったもんじゃありませんってww

ローソンですね?
良いんですね?!
ふっふっふっふっふ。。。 (笑)
2010年4月17日 10:50
こんにちは♪

ん~…

じゃ、誰も選らばなそうな…(爆)

④のセブンでお願いします~(笑)
コメントへの返答
2010年4月18日 0:17
こんばんは!!

う~ん。。。

その勇気ある行動に正解お差し上げたいwww (笑)

セブンイレブン。。。 了解っ!! (笑)
2010年4月17日 17:17
⑤!! サンクス!!


…なぃかッッッ!!(つД`)

んじゃ、でっかぃプリン売ってたファミマで~☆
コメントへの返答
2010年4月18日 0:19
5.5!! you're wellcome!!


これも無いかwww ^^;

即答で来たなぁ。。。
もしかして知ってたの? ^^;

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation