• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

生殺しwww

生殺しwww 知っている人には笑いのタネに、知らない人には何のことだか判らない「戦場の絆」戦況報告です♪
`´)ゞ シャキーン!! (笑)

今日の戦場は「峡谷・グレートキャニオン」。6vs6マッチのミノフスキー粒子濃度0%。すっごく久しぶりのような気がする。。。 (笑)

ここのところ、新マップやイベントなどが目白押しだったせいか、昔からある古参マップが凄く新鮮に見えますねw ^^;
まあ、「ヒマラヤ」、「ニューヤーク」とチョコチョコ変わっては いたみたいですけど、なかなか出られる時間が無くてw ^^;
特に平日オンリーとかは勘弁ですね。 (笑)

さあ♪ 今日はジオン「ネコ殿」で出撃っ!!
中佐に降格してしまったネコ殿を大佐に昇格させ、勝ち数を増やせれば・・・と思ってみたものの。。。。。。

借金は10数倍になって帰ってきましたw (核爆

いやあ。 ビックリする・・・というか、気持ち良い位負けてきました。 ^^
敵が・・・強いんでしょうねw
ほとんど完封とか、ガチ編成で射撃偏り気味のアンチ編成に負けるとか。。。 (笑)
格闘機で出ても斬ってるヒマがありませんw
カット避けに1ドローで斬る敵を変えていたら、バズーカの弾なんていくらあっても足りませんよww ^^;

あ。ちなみにネコ殿だけじゃなくてお犬様も現在中佐ですw
先日チョコっと出たときにアレックスでカマして来ましたwww (爆

BD2にすれば良かったと、今更ながら後悔しても遅いですね (笑)

今日、何回3連ドローを入れられたかなぁ。。。 ^^;
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2010/04/18 22:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

夕日とコラボ
デリ美さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年4月19日 6:53
次のバーアップまで自粛中でーす(笑)

グレキャはレーダー上では上か洞窟かは判断難しいですからね。前回の時は上からが多かったですかね。

弾数管理はしっかりとね♪(笑)
コメントへの返答
2010年4月19日 21:15
こんばんは!!
どうりで最近見かけないわけだ。。。 ^^;

ところが・・・下ルートの通路ド真ん中を、全速でカッ飛んでくるジムカスとかいるんですよw
モチロン無視なんですけど、囲みに行って返り討ちに遭う佐官殿が数名・・・とかw ^^;

今度からは、弾が無くなったら逃げますw (爆)
2010年4月19日 7:57
私も自粛中で~す♪

なにが嫌かって・・・・味方がひどくて同じ目に合うのがいやなんです(笑)
護衛もアンチも出来ないのにタンク催促されたりすると・・・

引きこもりたくなるす(笑)
とくにサッカー君

もうマジで流星小隊以外では出たくない感じです(汗)
コメントへの返答
2010年4月19日 21:19
こんばんは!!

ワタシの場合は、自分で何とかできるんじゃ? というところもあるので。。。 ^^;
自分でタンクに乗らないので、決して催促はしませんよw (笑)

ココがこんなに辛いステージだとは知りませんでした。。。 (;∇;)/~~
2010年4月19日 8:50
おはようございます (^o^)/


勝利が チラリ 輝いておりますぞ

( ̄ー+ ̄)ニヤリ


コメントへの返答
2010年4月19日 21:24
こんばんは!!

1/20の勝利ですよ? (笑)
この前のページ(?)が見られたら、全て敗北ですw (爆)
2010年4月19日 9:59
おはようございます。
グレキャって、味方タンク無しだと拠点落とされて
引き篭もられて負けパターンが多い気が(^^;
でも、機体選択時、誰もタンク出さない。。。
で、タンク出しても、タンク放置でほぼフルアンチ、
なんていうことがREV1.0からよくありました。
なので、個人的にはあまり楽しくないマップです。
あ、楽しかったのは、REV1.0なんちゃって等兵で
格闘機使って遊んだ時くらい?(^^)
コメントへの返答
2010年4月19日 21:34
こんばんは!!

多いですね・・・そのパターン。。 ^^;
例え優勢でも、ラインが下がり過ぎると一気に拠点を持っていかれて逆転負けとかw ^^;
フルアンチなら、味方の先オチは絶対にNG。
加えて中央辺りでラインを維持できないとドキドキの展開ですねw ^^;
格闘機と近距離機でマンセル組むと結構イケますよ♪ ^^
まあ、なかなか上手くいかないので、やっぱりバーストですね~。。。 (笑)
2010年4月19日 12:16
ほんと、このステージは難しい・・・。



とくにジオンが厳しい気がします、引き撃ちな仲間を引くとラインが全然上がらないです(>_<)
コメントへの返答
2010年4月19日 23:32
こんばんは!!

さすが、rev1から続いているステージだけはありますよねw ^^;

砲撃ポイントまでに前衛が真っ向勝負するので火力負けしやすいです。。。
ビームライフル格闘機が、より取り見取りの連邦は手に負えませんwww
2010年4月19日 14:32
こんにちは♪

私も出撃してましたよ(笑)

1戦目バズでかぶされて負け…(涙)
なので、2戦目はゲルキャのビームBとビームライフルでかぶせまくってやりましたよ(笑)

2戦目は勝ちましたよ(笑)

後、誰もタンク乗らなかったので、私がタンク出したらラインが上がらない(涙)
後ろから後方支援していたら{タンク}{拠点を叩く}って言われたので
{前衛}{ラインを上げる}って言い返してやりましたよ~(笑)

無駄死にはしたくないですからね~(爆)
コメントへの返答
2010年4月19日 23:38
こんばんは!!

あれ?! ホントですか?
気が付かなかったwww ^^;

ワタシもドムのバズに被されまくりましたよ。。。
その後でコッチの空振り硬直をフォローしてくれれば何も言わないんですけどねぇ・・・そのまま逃げちまうしw
タンクと同じ位置に居座る前衛もいますからねw ^^;
近距離で散らしてくれればワタシも噛みにいけるんですけど、その場でバラ撒いてるから全然上がらないんですよw (笑)

それ、正解ですw
タンクだけ確実に牽制していれば、あとはコスト差ですからね。
高コスト編成になりやすい連邦はそれで抑えられる場合も。。。 ^^)v
2010年4月19日 16:51
生殺し(;・∀・)
ここはタンクでも涙目マップ、一番の敵は味方だったりするマップですね。

今回タンクででて右ルート釣りが見事に決まりました♪
護衛を撒餌にしてw
コメントへの返答
2010年4月19日 23:42
こんばんは!!
ワタシの階級も生殺しですwww
降格リーチ一歩手前でぬるいマッチになって、回避するとまた・・・ (泣w

ここは1人で何とかできるマップじゃありませんねw
護衛したタンクがキッチリ拠点を落としてくれて、アンチに向かった前衛が相互援護できないとダダ崩れですwww

その護衛の護衛に向かって見事に裏切られ、ワタシがエサにwww
・・・泣きそうでしたよw T▽T) ダーww
2010年4月20日 1:43
こんばんわ!
こういう事もあるんですね~w
かなり相手が強かったんですね~w
前回のグレキャの時
ワタシも戦績悪かったな~w
雰囲気は好きなマップなんですけどね^^;
コメントへの返答
2010年4月20日 19:30
こんばんは!!

相当強かったですw
後で見たら(大将)ばっかり・・・ (-_-#)

勝てる編成で出たいですね。。。 ^^;

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation