• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

ワレ 奇襲ニ 失敗セリw

ワレ 奇襲ニ 失敗セリw 発: 地球連邦軍流星小隊OO masadog大佐
宛: みんカラ小隊隊員各位

本日おーぷんシタル「ガンダム・カフェ」ノ偵察ヲ決行セリ。

軍事機密ノタメ 時刻ハ伏セタルモ、現地デハ 我ト同ジ考エヲ持チタル沢山ノ人ヲ確認ス。

かふぇニ入ラントスル沢山ノ人ハ長蛇ノ列ヲ為シ、かふぇト併設ノ「ガンダム焼き」ノ売リ場デハ、既ニ売リ切レトナリテ購入スル事叶ワズ。 (爆

かふぇノ最後尾ニ並ボウトスルモ、整理セントシテイタ「すたっふ」ノ話デハ、ソノ場カラノ所要時間、実ニ2時間ニ及ブトノ説明ヲ受ケタリw

我、本日ノ店内視察ヲ断念スルモノトス。。。

・・・・・・・・・・・と 言うわけで、お店の前には長蛇の列とカメラを構えた人達で黒山の人だかりが出来ていましたw ^^;
土曜日とは言え、まさか ここまで混んでいるとは思ってもいませんでしたw ^^;

今度はホトボリが冷めた頃に、また足を運んでみますw (苦笑w
ブログ一覧 | でっかい独り言 | 日記
Posted at 2010/04/24 23:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十六巻 出張で福岡へ
バツマル下関さん

那須ドラ①
AngelPowerさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW突入‼️
ワタヒロさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 0:15
こんばんは~
「了解!」「ありがとう!」
さすが初日ということで、かなりの混雑だったようですね(^^;
スタッフは、連邦とかジオンの制服とか着ているのでしょうか?
秋葉原なので、女性店員だと萌え~な感じとか(^^)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:32
こんばんは!!

いやあ。。。 ただの見物人になってしまいましたw ^^;
多少は覚悟していたんですけど、2時間待ちではゆっくり食事も出来なくなってしまいますからwww

着ている服装は制服のように見えましたけど、少なくとも軍服じゃないですw (笑)
外から眺めただけなので、お店の雰囲気も判りませんw ^^;
「すまないぃ。。。」
2010年4月25日 6:33
・・・・・・・・・・・・・・

読みにくいわーい!(笑)

でもさすがにオープン当初はキツいですよね~
空いたら考えます♪
コメントへの返答
2010年4月25日 21:34
こんばんは!!
wwwwww ^^;
軍人タルモノ、電文ノ解読ハ必須ナリw (笑)

いやあ。 ビックリでしたw ^^;
席の数もそんなに多くありませんからね。
いつになったらゆっくりしながら入れることやら。。。 (笑)
2010年4月25日 8:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

ホンマに読みにくいわ!(;`O´)oコラー!
大人になって更にカタカナが読み難くなってる気が・・・(._・)ノ コケ
普段からカタカナに慣れてないからでしょうね。(笑

しかし、さすがです!
何時かはこのネタがブログに・・・って思ってたんですが、早速ネタになってますやん!(爆
堪能するには半年くらいかかるんじゃないですか?(~_~;)
お疲れ様で~す!
コメントへの返答
2010年4月25日 21:38
こんばんは!!

あれ?! ^^;
「すまなぃ。。。」 (笑)
一応大佐からの電文をそのままお伝えしたんですけど。。。 (爆)

・・・・・・絆のパイロットカード(MSの免許証w)で入れるかと思ったんですけどねwww ^^;
やっぱりネタ新鮮が1番っ♪
・・・と言うわけで初日に行ってみたんですけど、皆さん、考える事は同じだったらしく。。。 (笑)
2010年4月25日 10:23
そりゃあオープン初日だもん(爆)
わざわざお疲れ様でした(爆)

ある程度落ち着いたら行ってみますが、まさか松戸にあった時と同じじゃないだろうね?(汗)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:40
こんばんは!!
周りのパーツ屋さんは閉店後の時間だったので、街も静かになっているのかと思っていたんですけど 今はどこも結構遅くまで営業しているんですねw ^^;

あの時間でアキバがあんなに明るいとは。。。 ^^;
ワタシ、松戸のお店は知らないんですよ・・・なので比べられませんw (爆
2010年4月25日 21:09
こんばんわ!
かふぇ潜入作戦及び
「ガンダム焼き」奪取作戦失敗?w

そのまま第二戦闘配備のまま
待機せよ!!(笑)

でも2時間って凄いですねw
次回行った時はミハルの様に
潜入してください!(大笑)

コメントへの返答
2010年4月25日 21:44
こんばんは!!
作戦は大失敗に終わりましたwww
今回は完敗ですwwwwww ^^;
まあ、「購入」ならしますけど「奪取」はしませんよ? w

えぇ~っとぉ。。。 ^^;
それは明日辺りにもう1度行けと言う事ですか?! (爆
ミハルのように・・・・・・と言う事は連邦軍の女性用制服のコスプレ?! 
  ↑マテw

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation