• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

思い通りにはいかないもんだ。。。w

知っている人には笑いのタネに、知らない人には何の事だかわからない「戦場の絆」戦況報告です♪
`´)ゞ シャキーン!! (笑)

今日の戦場はニューヤーク&ニューヤーク(R)。 4vs4マッチのミノフスキー粒子濃度0%。
最近、ミノ粉有り戦闘ってやった記憶が無いなぁ。。。 ^^;
日曜日のイベントモードにしては珍しく、4vs4マッチでしたね。 ^^
コストリミット付きの昇降格無し戦闘。
バンナムさん曰く「フルバーを楽しもうぜ!」だったそうですw
残念ながら戦場の絆を題材にした深夜番組「第07板倉小隊」の放送が終わってしまった先週、44マッチでニューヤークをやっていたのを引っ張ったつもりなのかどうなのか・・・ ^^;
日曜日の44じゃ混むんじゃないかと心配したんですけど・・・実はガラガラでしたw
板倉小隊のツイッターを見ていると、結構あの番組を見て始めた方が多いようなのにビックリですw
ワタシ、現在連邦は少佐。 ^^;
一番最初の板倉小隊を見て始めた人たちもそろそろ佐官あたりになっているんじゃないですかね? (笑)
実際、壁引っ掛けで連撃を抜けたり、フェイントを使ってくる大尉殿とか最近よく見ますw
その他の動きを見るとおそらくリアルなんですよ。 ^^;
今回も結構やられましたね。
リアル佐官とは攻撃のパターンが違うのでちょっとやりにくかったりしますwww

で、今日のお犬様。。。
意外と勝てました♪ 借金を3返済することに成功。 ・・・ホントはもっと返せたのに、ワタシがやらかしたり遊んだりして負けたなんてことは口が裂けても言えませんwww

まずは全開前回のリボコロの模様から・・・どーぞw
リボーコロニー 6vs6 ジムライトアーマー

久し振りに乗ったライトアーマーでしたが・・・いくらなんでもやられ過ぎですwww ^^;
BR装備で190コスト。 4回撃破されたら、ほぼ拠点1回分のコストを失ってますからね。 大迷惑もいいとこですw

ニューヤーク 4vs4 ジムキャノンWD

下位佐官戦の44なので、前抜けを想定してハングレを持って行きました。
結果・・・ジオンフルアンチwww ^^;
結局様子見からのスタートです。 (笑)
敵に対拠点武装は皆無。 味方が1機撃破したので圧倒的に優位になりました。
敵がMS戦に夢中になり始めたので単騎拠点砲撃作戦を敢行しようかと思ったら・・・ちゃんとバレてましたねw ^^;
結局、3機を釣って終了ですwww

ニューヤーク(R) 4vs4 量産型ガンキャノン

・・・実戦初乗りかもwww ^^;
対拠点弾B+徹甲弾の最高級装備でしたが・・・徹甲弾の出番が無かったwww
ノーロックがねぇ・・・引っ張られてうまく飛ばなかったりして。 ^^;
もうちょっと柔軟に砲撃ポイントを選びたいですね。 (笑)
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2012/07/01 23:33:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年7月2日 0:22
こんばんは。
ライトアーマー4落ちって、勝っても負けてもEランクなるんでしたっけ?(^^;
3つ目の動画、最後はナイスでした~(^^)
コメントへの返答
2012年7月3日 0:27
こんばんは!!
一応、勝利しているのでDランクですね。 ^^;
でもこんな地雷はいらないですwww
どこかで誰かがMSを撃破してくれましたね♪
・・・ダメかと思いましたよ。。。 ^^;
2012年7月2日 6:10
ホントはもっと返せたのに、遊んだから…積もるとけっこう?
(笑)

でもまあ、楽しいのが一番っす
ゲームだし♪

コメントへの返答
2012年7月3日 0:30
こんばんは!!
はっはっは。。。 ( ̄▽ ̄;


タイマン戦ならいざ知らず、寒ジムあばば仕様なんてナメてるとしか言いようがないですよねwww ^^;
2012年7月2日 12:21
こんにちわ
結局、板倉小隊1回も見ずにオワタ・・・orz
LA4落ちでも勝ってるからDですよね?

徹甲弾使わずってか、サブを使わず終わることって結構ありますよね^^;
コメントへの返答
2012年7月3日 0:32
こんばんは!!
あれ?! あるてったさんなら見てると思っていたのに意外でしたね。 ^^;
一応Dです。 でも、こんな味方・・・ワタシもいりませんwww (爆

至近距離武装で周りに敵がいなかった・・・はありますね。 ^^;
今回は拠点撃破後が忙しかったものでw
2012年7月2日 23:53
こんばんわ!
4落ちってw 
最近ポイント0でも4落ちは
避けるようにしています(爆)

しかし600オーバーとは(^_^;
コメントへの返答
2012年7月3日 0:34
こんばんは!!
降格フラグですwww
それが正しいですよ。
ポイント献上する地雷よりも、ポイント取れない空気の方が味方のためですwww ^^;

相手が高コスト機ばかりでしたからね。
火力だけなら、その高コスト機に負けてませんから。 (笑)

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation