• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

「アニメロミックスPresents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office」

「アニメロミックスPresents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office」  土曜日。

 本日は、
 「アニメロミックスPresents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office」
 へ行ってきました。
 道連れは、みん友のやみおうさんです。(笑)

 今回のセットリストです。
 ネットで探しました。
 転載元です。
 水樹奈々『LIVE ACADEMY 2010・LESSON 6~大阪』参戦レポ - よっし~の東京的休日 - Yahoo!ブログ

■アニメロミックス Presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010■

【LESSON 6】 3月20日(土) 大阪 大阪城ホール

(サブステージから登場、ブレザーの制服姿!)
M01. SUPER GENERATION
M02. You have a dream
(衣装替え:ヘソ出し制服)
M03. DISCOTHEQUE
(MC 大阪城ホールネタ~みっしー初ライブ参戦、奈々さんも初大阪城ホール。)
M04. Mr.Bunny!
M05. ジュリエット
M06. COSMIC LOVE
(サブステージに移動~SAXソロ)
(チェリーボーイズ青春白書・主題歌『Dear My Princess』)
(衣装替え:小春日和なのに重厚な衣装、ユニコーンに乗って登場)
M07. UNCHAIN∞WORLD
M08. Don't be long
M09. 夢幻
(MC おしりパンチ!)
(衣装替え:軽量化) ※マイク渡されアニキ、吼えてました(^^;
(MC ユニコーンの名前募集、始球式の話)
M10. 深愛
M11. PHANTOM MINDS
(teamYODAメンバー紹介・ナース姿でダンス!)
(衣装替え:奈々さんもナース姿!)
M12. Dear Dream
(会場全体の「回ってー」コールに応えて回る奈々さん。)
M13. MUGO・ん…色っぽい  (『ロザリオとバンパイヤ』)
M14. JUMP!      (タオル曲)
M15. POWER GATE
(本を読んでる奈々さん、森の中で雨に打たれる奈々さんの映像)
(衣装替え:黄色いドレスで空中ブランコ)
M16. 天空のカナリア
M17. Silent Bible
(MC ~なのは話。劇場版の続編やりたい!)
(衣装替え:軽量化)
M18. ETERNAL BLAZE
M19. Tears' Night
M20. Astrogation
M21. Gimmick Game  (銀テープ発射)

(アンコール)
(黒いポロシャツにネクタイ姿でサブステージから登場)
M22. Song Communication
M23. STORIES
M24. TRANSMIGRATION

(ダブルアンコール)
M25. NEW SENSATION
(全員で挨拶、その後サインボール捲き)
(ゴンドラでステージに戻りながら『SUPER GENERATION 』を歌う)
(「かかってこーい!」で終演)

 会社帰りに横綱でラーメン食べて帰ってきたのが4時過ぎくらい。
 その後メールチェックとかしてたら6時まわってしまったんで寝ることに。

 起きたのは11時。
 飯も食わずに、ミリテックをエンジンに入れた。200ccくらい。
 これで不調が治まるとええなぁ。
 
 まずはやみおうさんを迎えに。
 12時過ぎに着いて、すぐに出発。大体12時半くらい。
 ナビの予定では到着は16時くらいですね。
 ちなみにオール下道です。(笑)

 亀山まではそこそこ渋滞してた。
 名阪国道は渋滞もなく快適でした。
 ここで少し時間を稼いだかな。途中、記念撮影や覆面パンダさんの危険がありましたが、なんとか回避。(笑)
 が、天理からはまた渋滞です……。

 途中のマックで昼飯。
 カリフォルニアバーガーを食べてみたけど、たいしたことはなかった。ダブルチーズバーガーの方が美味かったよ……。(笑)
 20分ほどで出発。

 奈良公園を通るときにまたもパンダと遭遇。近くに本拠地があるからなぁ。
 オデはパッと見痛いだけやけど、加速時はうるさいんです……。坂道では会いたくないね。(笑)

 ナビの設定が悪いのか、変な遠回りをした気がします。
 渋滞非道かったし……。
 結局着いたのは17時半くらい。
 探してた駐車場は満車だったんで、隣の駐車場へ。ここは少し上限金額が高いです……。

 オフィス街を抜けて大阪城ホールが見える頃には行列も見えました。(笑)
 あんなに列んでて間に合うのか……。
 近くの駐車場は高かったけど、奈々痛車が並んで駐めてました。(笑)
 近くにラジオ局かテレビ局があるのか、出待ちをしてる女の子が多かったな。

 物販は大して興味はないので、帰りにパンフレットだけ買います。
 そのまま入場して席へ行ってみたら、ステージからはかなり遠かった……。
 入り口に花かごが並んでたけど、私設ファンクラブとかからは分かるけどキャラクターから来てたのは珍しかった。あれんもフェイトの名前で出しとけば面白かったかも。(笑)

 ライブの内容は上記のリンクを参考にしてください。(笑)
 あれん的には衣装が楽しみでしたね。かなりの確率でミニスカートはうれしいかも。
 下にはスパッツはいてんのかな。
 ステージは遠かったけど、サブステージが近くにあったので何度かは至近距離で見られました。思ってたより小さいのかな……。
 それよりは元気の良さが目立ってましたね。
 おしりパンチは面白かったし。(笑)
 ダブルアンコールまであるとはすごいよねー。
 最後のサインボールはラクロスのラケットを使って投げてたけど、さすがにアリーナ以外へは難しい。でも、亜蓮達の近くのサブステージからならあっさりスタンド席まで届きます。目の前だから。(笑)
 でもあれんのいる席までは無理やったけどね……。
 ライブが終わったのは21時50分。
 なんでこんな時間なんでしょ。(笑)
 開演は18時半だったので3時間20分のステージやったんか。
 とんでもないパワーやなぁ。
 外へ出ると雨降ってました……。
 物販はそんなに混んでなかったんでパンフレットだけ買ってきた。3000円は高すぎると思うの……。ポストカードも欲しかったけど売り切れてた。
 やみおうさんはCD買ってたなぁ。

 帰りは渋滞もなく低速で帰ってきました。
 かなりのんびりで楽やったかな。
 あ、途中、高架の壁があったときに加速したらエンジンから異音が……。なんかメタル関係が逝ってるっぼい……。どこが悪いんかなぁ。

 帰り道は途中からDVDを観てました。アルバムに付いてた特典なんやけど、PV集かと思ってたら、水樹奈々座長公演の演劇でした。なかなか面白かったな。

 帰ってきたのは2時半過ぎ。
 ノンストップで走ってきました。
 こんなに遅くなるとは思ってなかったな。(笑)
 今回の燃費は、9.9km/Lでした。
 渋滞を考えればこんなもんかな。

 家に帰った頃には4時近く。
 すぐ寝ました。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 22:17:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 23:29
根性で風呂入って寝ました。
コメントへの返答
2010年3月23日 10:36
 前日からの無理がたたりました。(笑)

プロフィール

「病院と採血と尿検査。 http://cvw.jp/b/250318/47688099/
何シテル?   04/30 11:29
 いろいろ弄っている途中です。  まだまだ完成には程遠いですね……。  ネタは色々あるのに、実力と資金が追いつきません。(笑)  嫁募集中(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 171819 20
21 2223 24 25 26 27
28 29 30    

リンク・クリップ

★海上自衛隊のカレーレシピ★ 
カテゴリ:自衛隊
2014/05/11 22:22:14
 
google now 
カテゴリ:android(アプリ)
2013/07/06 14:40:37
 
トップフューエル 
カテゴリ:ショップ/企業。
2009/09/26 20:50:00
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 非常用予備車両。 (ホンダ ステップワゴン)
先輩から走行距離24万キロを2万円で買い取り。(笑) 貨物登録して乗ります。
ホンダ オデッセイ 祐巳ちゃん号。 (ホンダ オデッセイ)
2006年8月、ヤフオクで購入(笑) ほぼフル装備だったのでかなり満足してます。キズやへ ...
ヤンマー コンバイン ヤンマーGC440 (ヤンマー コンバイン)
1000時間超の個体を格安でゲット。 仙台まで取りに行って来た。 価格相応で不具合多数。 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
 平成8年式?  これも11万キロ超えてます。  米作りに大活躍です。(笑)  無くては ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation