• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

ソロツーリング


天気もいいので仕事を早めに切り上げて、ソロツーに出発
どこ行くあてもなく軽~く流しながら佐賀空港へ。



滑走路のすぐ近くまで行ってみようと砂利道を走って行き





そこにちょうど着陸する春秋航空の成田便がやって来て



目の前でUターンして駐機場へ



そのあと柳川方面へ。  みやまの道の駅に立ち寄ったりしながら早めに帰宅。

そしてまだ明るいうちから行きつけの居酒屋へ



明日は東京日帰り出張。 割と時間に余裕があるので、無謀にも遅延が多いという
スカイマークで往復してみようかと・・・(笑)  

聞いた話では、始発便は割と定時で飛ぶけど夕方の便になるにつれてどんどん
遅れが積み重なって30分遅れとかよくあるらしい。

私が乗るのは、朝は始発の福岡発で帰りは最終便の1つ前の羽田発の便
遅れずに帰ってこれるように願いたい (ー_ー)!!
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/11 12:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年4月11日 17:22
こんにちは!

昭生丸じゃないですか!!(^^)!

むかし会社の人に連れられて何度か行ったことがあります↑魚が旨かったです(^.^)

もしかして代行は”日焼けのジョー”じゃなかですか!?(笑)
コメントへの返答
2016年4月11日 19:01
munamoさん、こんにちは。

昭生丸は月1~2位通ってます。魚料理は
バツグンに美味いとですよ(^_^.)

いつも車で行って店の前に一晩置いといて
タクシーで帰って翌朝車を取りに行くパターンです。

これが一番安くつきます(*^。^*)

プロフィール

「@緑ハコ  おめでとうございます。私も4月で50になりました。40代から50代、なかなか重いものがありますね(爆)お互い健康に気を付けてハコライフを楽しみましょうね(笑)」
何シテル?   06/25 09:11
今のハコスカに乗り始めて10年、前のハコスカから載せ換えたL28エンジンも約20年が過ぎ今回OHのついでに3.0Lにチューンしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
45年前期、4枚です。 見た目はおとなしそうですが やや爆音です。 家族からはやかましい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation