• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月19日

雨の降らないうちに・・・

雨の降らないうちに・・・
梅雨入りしたはずなのに、なかなか雨が降りませんね~
でも今週後半は降り出しそうなんで梅雨明けまで乗れそうにないんで昨日はぷらっと走ってきましたよ~


天気のいい日はやっぱり海かなということで唐津まで!
唐津城の下の駐車場でネタの写真撮り(笑)



虹ノ松原を通って二丈方面へ
途中、からつバーガー駐車場はお客さんの車やライダー達で
いっぱいでした。





二丈パーキングに寄ってみると、もう海水浴をしてる
家族連れや、おやじライダー(笑)達で駐車場は満車・・・




たった半日しか乗ってなかったけど右腕はやや日焼け
顔の右半分がなんとなくチリチリするような感じだし
おしりと背中は汗でビッチョリ(泣)

最近ふと思うが、シートを運転席だけでも社外製の
バケット等に換えようかなと。 布製の方が汗も吸うし
純正のビニールではさすがに辛くなってきたなぁ(笑)

車内はなるべく当時の雰囲気を残しつつノーマルのままで
と思ってたけど・・・
梅雨があけて夏本番になったら暑くって乗れないよ(-_-;)

それと、父の日プレゼントにサンダルを貰いました(^o^)
大事にします(笑)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/19 08:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

空梅雨?
hirom1980さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

この記事へのコメント

2017年6月19日 9:18
こんにちわ

ハハハ…あの暑さの中を気合入ってますね~(^^;)

私はクーラー付でもやめました。30度越えの日はとても乗れませぬー(笑)
コメントへの返答
2017年6月19日 11:28
お疲れ様です(^o^)

昨日は暑かったです。でも気合ですよ(笑)

クーラーとまでは言いませんがせめて
通気性のいいシートがホントに欲しくなりました。

Yオクでポチろうかなぁ(爆)(*^。^*)
2017年6月19日 11:55
こんにちは(^.^)
お疲れさまです。

土曜日は薄曇りで何とか乗れましたけどさすがに先日の日曜日は暑かったでしょう・・?

唐津城をバックにネタ作り写真撮影お疲れさまでした・・(笑)
唐津へは七山村経由で行かれたのかな・・?
昨日は当初、嫁さんと呼子に行こうかと思ってましたので(結局小国方面へ行きました)行ってたらニアミスしてたかもですね・・。
(車違うからわかんないでしょうけど・・。)
二丈パーキングよく止めれましたね・・。
昨日は多かったでしょう・・(^_^;)

ビニール素材のシート・・
今まで経験ないのでわからなかったですが、なるほどですね・・。


コメントへの返答
2017年6月19日 13:14
お疲れ様です(^o^)

昨日はホント暑かったです(泣)

もっと涼しい標高の高い所に行けば
良かったなと後悔しました(笑)
小国とかその方面が正解だったかも?

二丈パーキング、車でいっぱいでした。
運よく1台空いたんで止められましたよ(^_^.)

ビニールのシートこの時期は地獄です(爆)
でも、munamoさんからいい情報を頂いたんでポチってみます。
2017年6月19日 12:14
お疲れ様です。

見てるだけでも
暑さが伝わって来ます。。。

しかし、それでも涼しい顔で
乗るのがかっこよい!
僕のなんて、三角窓無いから
走ってても結構つらいですよ。
下から扇風機です(笑)

バケットに交換ですか?
いいなぁ。
ビニールはビニールで
掃除が楽なんですけどね。
確かに降りたとき
尻と背中がびしょ濡れの
旧車乗りは周りを不快に
させそうで(爆)




コメントへの返答
2017年6月19日 13:25
こんにちは(^_^.)

涼しい顔なんてできないよ~(笑)

ペットボトルのお茶をガブ飲みしながら
熱中症にならないように走りましたよ(^o^)
でも、飲んだ分だけ汗で出てしまうので・・・

ビニールシートは辛いよね、マジで布製の
シートに換えようかと思うようになりました

でも、いい情報を頂いたんでちょっと
試してみますね。 ブツが届いたらまた
報告しま~す(笑)




プロフィール

「@緑ハコ  おめでとうございます。私も4月で50になりました。40代から50代、なかなか重いものがありますね(爆)お互い健康に気を付けてハコライフを楽しみましょうね(笑)」
何シテル?   06/25 09:11
今のハコスカに乗り始めて10年、前のハコスカから載せ換えたL28エンジンも約20年が過ぎ今回OHのついでに3.0Lにチューンしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
45年前期、4枚です。 見た目はおとなしそうですが やや爆音です。 家族からはやかましい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation