• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月15日

キレた!アガった(泣)


こんにちは。
また、ご無沙汰してしまいました。
何かと気忙しくハコに乗る機会も無いまま気が付けば
もう2月も半ばになってしまいましたね~(^_^メ)

昨日はバレンタイン、嫁さんと娘からチョコレートを貰いましたよ!

alt


下心がいっぱい詰まったチョコです(笑)
あげるといいながら、先に封を開けて食べる娘www
来月のお返しの事を思うと・・・(-。-)y-゜゜゜

お昼から休みだし、天気もいいし、だいぶ暖かくなったんで
ようやく今年の初乗りです(笑)
たぶん、2月車検だったからもうそろそろ切れる頃かなぁっと
思い見てみると

alt


今日まででした (@_@)
ギリギリ切れる寸前で、何とか初乗りはできそうです(^_^.)
しかし、エンジンを掛けようにも・・・・

alt

はい、バッテリー 当然のようにアガってますよねwww
ケーブル繋いでどうにか始動。
なんとか生き返りましたよ~(笑)

alt

きっちり暖気してから
ちょいと近所をぶらりとお散歩\(^o^)/
あとの予定もあるので軽~く30分程度のドライブ!

春先のいい時期に間に合うように早めに車検受けないと・・・

以上、近況報告でした(*^。^*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/15 14:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

甲府詣で
ツゥさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年2月15日 17:21
宜しゅう御座います、うちはにょうぼもくれません。

最近の虚礼廃止の傾向に因り喫茶で珈琲に付いてた一個のみです。

恒常的に乗り回す事が調子維持の秘訣とばかり毎週ガソ撒き散らし徘徊中、バッテリーはパルスチャージャー云うのを繋ぎっ放しで8年目。
コメントへの返答
2018年2月15日 18:36
こんにちは(^o^)

私は甘いものはあんまり食べないので
貰っても嫁さんと娘が食べてしまいます(笑)
それなのに「お返しは?」と、来月の事を
もうから言ってます(-_-;)

車は走らせるのが一番ですよね!
わかっちゃいるんですが寒い日が続いてて
ヒーターの効く車にばかり乗ってて(笑)

暖かくなったら乗り回しますwww
2018年2月15日 20:16
こんばんは(^^)/
阿蘇で聞かせていただいた排気音💨💨💨が耳から離れません、また聞かせてくださいね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2018年2月16日 9:27
おはようございます(^o^)

暖かくなったらまた走りに行きましょうね(^_^.)

いい排気音!(爆) そう言っていただくと
嬉しくなっちゃいます!(^^)!

我が家では単なる騒音扱いなんで(笑)
2018年2月16日 11:54
1日違いの車検日です。
当方はバレンタインデーの2月14日、忘れることは無いですが、2月2日に継続車検を終わらせてきました。
チョコレートも義理と、妻と娘から貰いましたが、やはり食べ始めるのは彼女達です。
義理で頂いたチョコレートも美味しいと言って、食べておりました。
悪気は無いので有り難いです。
車も家族も大切にしないとね。どちらも動かなくなってしまいますね。
コメントへの返答
2018年2月16日 13:27
こんにちは、コメ有難うございます。

手に入れた10数年前は確か12月位が
車検の時期だったんですが、寒いのと
天気の具合で車検に出すのが毎回遅れて
いつのまにか2月になってしまいました(笑)

チョコは毎年のことながら貰いますが
食べられてしまいますwww
まぁ貰えるだけ良しとしましょう(^_^.)

どこの家庭も似たような感じですね(爆)

プロフィール

「@緑ハコ  おめでとうございます。私も4月で50になりました。40代から50代、なかなか重いものがありますね(爆)お互い健康に気を付けてハコライフを楽しみましょうね(笑)」
何シテル?   06/25 09:11
今のハコスカに乗り始めて10年、前のハコスカから載せ換えたL28エンジンも約20年が過ぎ今回OHのついでに3.0Lにチューンしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
45年前期、4枚です。 見た目はおとなしそうですが やや爆音です。 家族からはやかましい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation