• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月16日

Wの悲鳴

Wの悲鳴 もうすぐ、こらーれ

で、思い出したのが

ステッカー

深澤さんところのステッカー

昨年の、こらーれに貼っていったんでした

もう1年一緒貼ってるのね

かなり気に入ってます
(下の四角いの取ればもっと良かったのに)


クルマ洗うのはいつも洗車機

洗車機のせいじゃなくって、その後のふき取りの時にやっちゃうんです・・・

ステッカーの端を

引っ掛けるの・・・

で、タイトル

BMWのWがめくれてきてます

Wが悲鳴あげてます・・・

これ外れたらどうしよう????



そして、この前塗ったフォグカバー

前々からフロントフェイスを黒くしたいと思ってたのですが、いざ黒くするとなんだかもの寂しいもの

ステッカーでもと思うんですが、なんかいいのあります?

あったらください

(なんだか地雷を仕掛けたみたいな気が・・・誰かと誰かはとんでもないもの用意してくれそうな気もしますが・・・かっちょいいのね♪)










話は変わって

今月末には、リニューアルしに行きます

is号第3章に入ります

とても、ワクワクドキドキしております

よろしくお願いします



ここで何なんですが、ブレーキについて相談があります

フロントなんですが、外から見てると、ほとんど減ってないのですが、内側がかなり減ってます

自分で取り付けたのですが、取り付け方悪かったんですかね????







さらに、やっぱりWの悲劇か!?

たまに右からキイキイ音がするときあります・・・・

うーん

久々ブログも悩みは尽きません・・・
ブログ一覧 | isメンテ・モディ | 日記
Posted at 2010/03/16 16:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年3月16日 17:32
片側 内側だけ減っているのなら 引きずってる可能性が 有るのでは??

オーバーホールはされたこと有りますか?
中のピストンシールがへたっているのかも

外のパッドの外周側が内周側より多く減っていれば 押さえスプリングがへたっていると思います
コメントへの返答
2010年3月17日 17:36
前にピストンシールのオーバーホールしたので大丈夫だと思うのですが
プロに見てもらいたいと思います
2010年3月16日 20:59
そう言えば、ステッカーのデータ作った時に角を丸めなかったなぁ~。(^^ゞ


パッドは多少内側が多めに減るかな?

パッドセンサが内側についているのも、それが理由だと思ってます。
コメントへの返答
2010年3月17日 17:38
角がつんつんです
Wが一番ヤバイです

まだ、しっかり確認してませんが、かなり内側が減っていた感じです
スタッドレス交換時に見たのですが、見なかったことにって、しっかり確認してません
かなりショックでした
2010年3月17日 0:14
オヂのステッカーチューンはバッチリですよぉ~
赤系と白系♪・・・(謎
40代半ば過ぎたら、オヤジーズステッカーが漏れなく・・・(*^m^*) ムフ~ッ
コメントへの返答
2010年3月17日 17:39
もうすぐ40ですが半ばまでは・・・
is号あるのか????
2010年3月17日 10:51
誰かと誰かってオヂサンと塾長?

んぢゃ、ボクが素敵なステッカーを・・・

もしくは蛍光の肌色塗ってあげます。
コメントへの返答
2010年3月17日 17:40
あなたですよ
あ・な・た(はあと)
一番ヤバって思いました・・・

蛍光の肌色・・・
想像付きません・・・

プロフィール

「@tommy改等(カイラ) 上からしか見たことないです(笑)羨ましいです

何シテル?   11/04 06:41
E36 318isでサーキットへ行き始めました 本当の運転技能を修得めざし、ドライビングスキル向上を目標にがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7/1:今週の車弄り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 06:28:11
3/21-3/26:今週の車弄り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 06:59:16
昨日の車弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 06:55:50

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
やっとやっと買った 憧れの左ハンドル 免許取得時からのあこがれでした きっかけは『コラテ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
is号のもしものためのクルマ で、使い勝手の良いために3代目 ボタンひとつでAWDに! ...
その他 その他 その他 その他
パンジー type-R 公道走行不可なのがちょっと問題ではあるが、ダート(畑)はめっぽう ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
mamaのアイシス ISISと表記され、isつながりで購入に賛成… 休日はis号はお休み
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation