• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)のブログ一覧

2018年08月13日 イイね!

予定は未定…ってどっちやねん(笑)(自分探しツアー2018season夏・3-4日目)

予定は未定…ってどっちやねん(笑)(自分探しツアー2018season夏・3-4日目)皆さま、こん○○わ~🚗💨

関東自分探しツアーも半分が過ぎて…

ミソが関東に上陸したってよ(笑)(自分探しツアー2018season夏・1日目)

血湧き肉躍るツアーに参加しちゃった(^^♪(自分探しツアー2018season夏・2日目)

と、実に濃いなかなかリア充な2日が過ぎましたが…ちょっとリラックスしすぎで来週の職場復帰がキョワイ(´°‐°`)…まあ、特に仕事してないアタスは問題ありませんけど(*ノωノ)

あ、ミソです。どもです( ´ ▽ ` )ノ

さて、土浦ナイトを満喫できなかった(笑)12日が明けて、やっぱりいつも通り4時に目覚めてしまった加齢の進むおっさんは、



7時前にはチェックアウトしてまず向かったのは…



牛久市の牛久大仏へ。この大仏、高さ120メートルもあるんですよね……だからハイドラでもタワーになってますし、建築法の上でも塔になるみたいです。
しかし…かなり手前から大仏見えていたんですが、たどり着くまで結構掛かった(笑)

ここから、千葉県へ。で、向かったのは…





千葉県香取市小見川町の、24丸昇小見川店へ。自販機探訪2店舗目でこちらは初探訪。



朝飯は天ぷらそばと唐揚げ弁当。
唐揚げ弁当は昼飯のつもりでしたけど、既に食べてた方が同じことしていてつられました_:(´◇` 」∠ ):_(笑)
なかなかハードな朝飯でした。ちなみに…



実は麺類自販機2台とも故障中で、自販機うどん・そば・ラーメンは厨房に汁を貰わないといけない(笑)










この弁当自販機は稲敷市のあらいやオートコーナー以来。しかしあらいやのインパクトには負けてますね(笑)

ここからは…











匝瑳市の堀川浜へ。ここは九十九里浜の一部になりますけど、いわゆる観光地になっている有名な九十九里浜からは外れているので、かなり空いてました。ここで海を眺めていたら、ある方からLINE電話が…(((・ω・)))プルルル

「実は夜、都合が悪くなりまして…」

……まぁ、予定は未定…プチオフなくなって残念ではありますが…それはしゃあないですね…

と、言うわけで未定の予定が1件なくなってしまいましたが、ここから市原市へ。



目的は…





















小湊鉄道五井機関区の車庫見学してきました。
蒸気機関車の展示がメインでしたが、気動車も見れました( ´ ▽ ` )ノ
気動車は懐かしのキハ20(初代)がベースの車両。このプレスドア車を久しぶりに見れて嬉しすo(*º▽º*)o

ここからはいろいろ予定が狂ったかな…

まずは木更津まで向かって木更津金田から東京湾アクアラインへ。海ほたる寄って話題作りのつもりでしたけどこの日はお盆休みど真ん中…流入路まで車がはみ出るほどめちゃくちゃ混んでいたので寄ることができず…

これはまぁしょうがないので、横須賀市の観音崎まで行こうと国道16号線をひた走っていると、ゴリラゲリラ豪雨が…結局到着したときに車を降りれず、とんぼ返りでこの日プチオフ予定だった横浜市港南区の某お店に向かうために横横道路を浦賀から乗りましたが、逗子のあたりで事故渋滞…港南台までめっちゃかかったんですがとにかく店の前へ到着……あ、あれ??



えー、月曜日定休日やーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシ
これは気づかなかった…(´Д`)ハァ…とはいえ、これは調査不足のアタスが悪い…でもね、もう1件ラーメン屋さん教えてもらったし…と、この日の宿泊地の厚木市へ。
そうしたら教えてもらったラーメン屋さん…夏季臨時休業…(-∀-`;)
まぁ、ダメな日はとことんダメってことですね………予定は未定…うまく言うもんです(笑)

と、いうわけで……



オバQ小田急の本厚木駅前へ。









この日もカプセルホテル。こちらは去年も使いましたがちょっと広めのカプセルはかなり快適。晩メシは駅近くのカレー🍛屋で済ませて大浴場入って爆睡でした。

明けた次の日は、一旦湘南爆走族をのんびり快走。






鶴岡八幡宮の前を通ってから、朝マック。珍しくもなんとも無いので写真なし(笑)

ここからは山に向けて……



ガンガン車を向かわせて…



ヤビツ峠へ。途中の道がかなりの酷道でしたけどびっくりしたのは神奈中バスが登っていた( ̄▽ ̄;)
あれは驚きでした。


















ヤビツ峠を降りてからは箱根の山越えしようと小田原へ。そうしたら…



箱根方面に上がる車で大渋滞…全く車が動く気配が無いので、勇気ある撤退で小田原厚木道路経由で大井松田へ。ここから東名乗ったんですが……





大渋滞。アルエー(・3・)この原因は足柄サービスエリアのちょっと先でアルファードが萌えてました燃えてました。しかしあれ、単独で燃えてたんだけど…•́ω•̀)?

と、いうわけで小田原から沼津までざっと2時間半かかってしまい、昼飯は15時前にやっと富士市内で……



山岡家でラーメン。やっとこさカロリーチャージ出来ました。そんな感じで、本来なら13時には静岡市にいた予定で、山間部の口坂本温泉とか行こうと思ってましたが、これはもう時間的に無理…

なので、ここからは1号線をひた走る下道レーシングで…



こんな所や…



こんな所で…



チーズあんまきでチャージしつつ名古屋に帰ってきました。



これで3泊4日夏の関東自分探しの旅はファイナル。最後の2日間はちょっとバタバタでした…

今回の洗車オフでお会いした皆様、…本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回お会いできなくて残念でしたけどいろいろ気を使っていただきました方…次は良ければプチオフしましょう(^^)/

また関東に寄らせていただきますね~。
洗車オフ行けたら今度はキチンと参戦(参洗)致します((((oノ´3`)ノ





Posted at 2018/08/17 07:47:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 懐かし自販機探訪 | 日記
2018年08月12日 イイね!

血湧き肉躍るツアーに参加しちゃった(^^♪(自分探しツアー2018season夏・2日目)

血湧き肉躍るツアーに参加しちゃった(^^♪(自分探しツアー2018season夏・2日目)皆さん、こん○○わ~((*_ _)

前日、夜通し運転するために有給休暇取得奨励日を利用して体力温存したアタスです(笑)
おかけで途中眠くなることなく無事関東に着けました…仕事?何とかなってるんちゃう?なんも連絡なかったし|д゚)

あ、ミソです。どもです。

そんな感じ(どないやねん)で、8/11は、
ミソが関東に上陸したってよ(笑)(自分探しツアー2018season夏・1日目)
が、無事終了してこの日に備えてカプセルホテルで爆睡してました。と、言うのも…



オフのお誘いをありがたくいただきましたので、宇都宮の夜はこれに備えました。
(のもありますが、お昼ごはんのロースかつ定食が消化しきれず晩飯を結局食べなかったのと、ゲリラ豪雨がすごくあまり外にも出歩けなかったのはナイショ(笑)。本当はまるめんあん行きたかった…)

しかし…加齢の進むおっさんは普段と同じ時間(4時)に目が覚めてしまったのでそのまま起きました(笑)
なのでもう起きてしまったら、一度大浴場で汗を流して、カプセルホテル滞在はそこそこにチェックアウト。

まずは…



道の駅うつのみや ろまんちっく村へ。
車中泊の車がいっぱい居ました。自分も車が今でもエスティマのままだったら、多分そうしただろうなとは思いますけどレガシィでは寝れはするとは思いますがちょっときついかな…




そこから近くの宇都宮動物園も行ってきました。以前からこのロボ気になってました。まさかこのアングルで写真が取れるとは(笑)

ロボとレガシィの魅惑のツーショット写真を撮ったらここから一路那須へ車を走らせました。
国道4号線を北へ。途中矢板市内で…軽四を煽るクラウンを煽るトラック…というダブル煽りを見つけましたが…

で、今回は那須塩原市で開催の栃木早朝洗車オフに参加させていただきました。



到着して早速洗車。いやー、気持ちいい
しかし…既に8台が洗車が終了して拭き取りへ…
そうこうしていると最後の参加者さんが見えて全員集合しました。



圧巻の後継光景ですねえー(笑)



こちらが今回栃木早朝洗車オフにお誘いいただいたアーモンドカステラさんのゴルフ7。テカテカキラキラでめっちゃ綺麗でした。



左から、こうけいみさん、yass0417さん、軍艦鳥さんアタス、ももみうちさん、UP!andaさん。



左からしろのあ~るさん、アーモンドカステラさん、あつ100さん、hiyokomarineclubさん。

しかし、皆さんのおクルマが綺麗過ぎて恥ずかしい限りでした。



なんとアーモンドカステラさんから洗車オフ参加賞いただいちゃいました(´ω`*)ありがとうございます。名古屋に戻ってきてから貼っちゃいました。いやー、めっちゃ嬉しい(^^♪

あ、名古屋土産なーんも持って行けずすみませんでした…しるこサンドか何か持っていけばよかったと大反省…(*- -)(*_ _)ペコリ

ここで一旦洗車オフは解散。ももみうちさんとはここでお開きになりました。

ここからは9台で次の目的地へ。なかなかの山道を栃木県から福島県へ。ちょっとスクショを撮る余裕がない結構きびしい道でしたが何とか現地へ。駄菓子菓子…現地はめっちゃ混んでいたので急遽…



福島県白河市鬼越のかこい食堂へ。こちらは白河ラーメンのお店です。



メニューは清い(笑)ラーメンと米のみ。

アタスは手打中華とライス小。



これがあっさりしていてちょっと薄味でしたけど…

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

でした。あっさりしていますがコクはあってうまかったです。最近あっさり系のラーメン食べてなかったからよかったです。しかし、このお店めっちゃカープ推し…アタス、プロフにもある通りホークスファン。この日も南海ホークスのNEW ERAキャップ被ってましたど(アーモンドカステラさんは一発で気づきました。はじめてです(笑))、セ・リーグはかなり前に阪神から広島に鞍替えしました。今年もつおーい⚾️

で、食事のあとはお風呂と言うことで、ここから移動。



福島県西白河郡西郷村の元湯甲子温泉 大黒屋さんへ。









こんな感じで、めっちゃ良い感じのロケーション。



こ、混浴だと((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

マジっすか~…



こんな感じ(写真お借りしました)でめっちゃ雰囲気のいい湯船でした。先客にご夫婦でいてはった方が見えたんですが、これが雰囲気に馴染む馴染む。全くムラっともこず(笑)、ツアーメンバーの中には女性がいてたことも気づかなかった方も(笑)



…で、ツアーメンバーにアタスのふぐりをしっかり見られるという…
…まぁ、いいや(笑)減るもんじゃないし(爆)




待合室もいい雰囲気で、自由にお飲みくださいとなっている水がめっちゃうまかったです。

ここで栃木早朝洗車オフの皆様とはお別れ。

皆様、本当にありがとうございました。普段だと絶対にお会いできない皆様と洗車オフ・ツーリングとめっちゃ楽しかったです。お誘いいただいたアーモンドカステラ様、本当に感謝感激ヒデキ感激です。

このあとそのまま南会津町のラーメンまりちゃんに流れ込んだ方も見えたみたいですが、アタスはこの日は土浦に宿泊なのでチェックイン時間に間に合わないわけにも行けないので、ちょっと考えていた下道レーシングを諦めて、白河→矢板までは東北道へ。

矢板から宇都宮までは4号線で、そのまま宇都宮石橋バイパスを通り、宇都宮上三川→桜川筑西までは北関東道をひた走りました。

で…筑波山へ。






茨城県南部は天気があまり良くなくて、霧で真っ白しろすけ。ロープウェイ乗るのやめて道の駅回ってから土浦駅方面へ。
で、本日の宿へ。ハイドラを切らないままにしていたんですが、



仕事帰りのぷりあーちRS 5002さんが来てくれました。2016年のオプミから約1年10ヶ月ぶりくらいにお会いしました。
即興プチプチオフでしたがいろいろお話できてよかったです。アルトターボ…めっちゃ良さげな感じですね~。楽しそう(^^♪

それからは、大浴場でミソ汁出して身体を清めてから就寝。
この日、実は頑張っても宿がなかなか取れず、やっと取れたのがこの土浦の宿でしたけど、ぷりあーちさんと会うことが出来たし結果オーライでよかった( *˙ω˙*)و グッ!

気づいたら、眠ってました。夜の土浦駅前に出かける夢は潰えました(笑)

2018年08月11日 イイね!

ミソが関東に上陸したってよ(笑)(自分探しツアー2018season夏・1日目)

ミソが関東に上陸したってよ(笑)(自分探しツアー2018season夏・1日目)皆様、こん○○わ~(「・ω・)「 ガオー

今年の気性気象は以上ですね。暑すぎますしまさか室内で熱中症になるとは(しかも自分だけではなくて部下の女子も…)
この調子でこの夏を乗り切れるのかが心配でならない・・・(´・ω・`)

あ、ミソです。あ、ども(。・ω・)ノドモ

今年のお盆休みは、出先の企業が有給休暇症例奨励日って素敵な日だったのもあって便乗して8月10日に有給休暇でお休みをいただきましたので10連休としました。
と、言うのもあって連休前半はちょっくら遠征の旅となりました。

10日の21時30分頃名古屋を出発。そしたら、APW(エアポートウォーク名古屋)に気配が…と、いうわけでいきなりの寄り道でプチプチオフに(笑)
23時前にはアタスは離脱してイチロー一路関東へ。
下道レーシングバリバリの予定でしたけど、



小牧→岡谷までと…



佐久南→吉井までは高速乗りました。

小牧から岡谷までは最初から乗るつもりだったんですが、佐久から藤岡に抜ける国道があまりにも禿げはげしそうな予感がしたので、真夜中のダンディーというのもあって、佐久南からは高速に…

で…まずは…



藤岡市のドライブイン七輿へ。本当は下道レーシングの予定だったので予想より早く着きすぎたので…






チャーシューラーメンはお夜食になりましたけど、うまかったです。



そこから道の駅ららん藤岡でちょっと休憩して、ちょっと道の駅めぐりへ。



途中の道の駅で撮りましたけど、これ、エフェクトかけたわけではなくて、湿度が高くてレンズが曇っていた(笑)
気温は涼しかったんですがんですが、とにかく蒸し暑かったです…

そこからはのんびり下道で…



この日(土曜日)はお休みの情報があった足利市の世界を見に行ってきました(笑)
あ、この写真よく見たら世界の扉が開いてる…実際休みだったのかな?回転開店していたのかな?真相はわからず…

ここから、本日のメインジョブのために足利市から小山市へ。ちょうど時間は11時。良い感じじゃないすか。で…



小山市大本のげんこつ亭へ(*´д`*)ハァハァ
お盆休みは個人系のお店は果たして開店してるかどうかもちょっとキモですが、こちらは開いてました。



アタスは2番目のお客でした。これ、横にメルセデスのCクラスが停まってましたけど、ナンバーよく見たらとちぎナンバーに見せかけたいわきナンバーでした。
こちらは以前にアーモンドカステラさんのブログ見て気になっていたお店でした。



メニュー表が渋い。
注文したら親父さんがパン粉の手作りからはじめてました。

選択したメニューはもちろん…



ロースカツ定食(*´д`*)ハァハァ
めちゃくちゃうまそう。で、デカい。
で…

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

これはうまい。揚げていない焼きとんかつは四面焼きで手間が掛かってます。これはうますぎ。しかし…巨大なロースカツは大好きな脂身(笑)が、終わりがけにはちょっと(かなり)ヘビーなパンチになりましたけど…



感触完食。ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした。



アイスコーヒィーがうまかった(笑)



親父さん、なかなか厳つい方(笑)でしたけど、喋りは優しい方でした。至福の時間をありがとうございました(^^♪



このあとは道の駅めぐりながら栃木県内うろうろ…途中…



とのメッセージが…確かにそう思いますよね(笑)…実はこれには理由がありまして…
ガソスタ探していたら思いがけず宇都宮を通過…
で…



こんなLINEを京都のある方からもらっていたので、向かうことに(笑)
那須塩原市の道の駅しおばら アグリパル塩原へ。で、



田んぼアート見てきました。















なかなか綺麗でした。自分はこんな田んぼアートみたいなのは好物なので癒されました。

ここから宇都宮に戻り、



ペヤングのソースゲット(笑)
いずれ全国発売になると知っていましたが…ついつい(笑)
しかし…結構しゃびしゃびだな(笑)

そこからは…



お盆は休業と聞いていたので、見ておくだけでもと思い…みかさ食堂の前を通過して後ろ髪を惹かれつつ(笑)、本日のお宿へ。
ここは駐車場がないんですが、近辺の時間貸し駐車場が運良く取れて、停めた瞬間からゴリラゲリラ豪雨。ゴリっとる5ℓくらいの強烈な雨で車から1時間出られなかったんですが、何とか小降りな時に走って到着。









この日はカプセルホテルでしたが、カプセルホテルが全然苦じゃないアタスは快適でした。

夜はお盆も開店していることを確認していたまるめんあんに行くつもりでしたが昼の焼きとんかつがヘビーでお腹が全く減っていなかったのでそのまま就寝。次の日のメインイベントに備えました(´ω`*)
2018年07月29日 イイね!

オーディオを変えちゃった(。¯∀¯。)ニヒ♪

オーディオを変えちゃった(。&#175;∀&#175;。)ニヒ♪皆様、こん○○わ~コンニチハー((((o´ω`o)ノ

しかし梅雨明けしてからあっついですね。連日35℃を超えてアタスも体調がものすごく悪い…片頭痛が酷いと思っていたけど、若しかしたら熱中症かもしれないなと思ってきた…

あ、ミソです。あ、ども(。・ω・)ノドモ

去年の2月にアタスのところにトツギーノしてきたぐりとぐらとぐふ(レガシィツーリングワゴン)、嫁いできた当初はPanasonicの1DINのストラーダがついていたんですが、3日でMDを吐き出さなくなり、モニターがでなくなる故障…

で…



KENWOODのMDV-L504をつけてました。
これはJVCケンウッドの彩速ナビのエントリーモデル。ナビはそれなりでしたけど、オーディオ的にはイマイチ。サブウーファーはつかないし、音響調節もちょっと大雑把。
で、ちょっと不満を感じていた時にちょっとスマホのナビ試したら意外と良くて…

と、言うわけで(どんなんや)…
ヤフオクで、アルパインのオーディオ探していましたが、なかなかなくてオークションに出ても高い…
でもう一つの候補を探していたら…出た(笑)
ので…



ポチッとな(笑)



落札したのはKENWOODの2001年モデルの2DINユニットでCD、MD、MP3再生モデルのDPX-9021MPi

これは昔GDBインプレッサstiバージョンの時に使っていて、印象のすごくよかったユニット。
思わずポチりましたが、競合せず落札しました。

で、iPod(iPhone)接続するために…



この接続ユニット(KCA-ip500)も落としました。

で、夜だというのに…APWのA3でゴソゴソ…






取り替えるおたんちんおバカ(笑)
まあ、暗いながらも…



作業は完了。説明書とリモコンはなし…まあ、説明書はダウンロードできるし、リモコンはなくても使えるからよし(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

で、ナビの敗戦配線取ろうと思ったけど、GPSアンテナとマイクの屋根側への取り回し方がよくわからん…アースも接続コネクタに直結していて切っていいのかよくないのかの判断が現状ではつかない…イルミ電源も別系統から引っ張ってきてる…けど切るのがキョワイ(´°‐°`)…のでとりあえず放置プレイ(笑)
ナビはアプガレ行きのつもりだったけど、アンテナとコネクタとマイクないなら売れないし、とりあえずミソ家のストック品になります(笑)…

で、この中古品をしばらく使ってみてわかったのは…



日本語表示が時たま文字化けする(これは文字化けしていませんが…)…これがiPodに起因するかこのユニットに起因するかは正直わからないんですが、多分原因はユニットのCPUかなと。まあ、表示が出なくてもあまり困ってないのでオケd(ゝω・´○)。



iPodケーブルの説明書では、この第四世代のiPodは充電するはずだったけど、ユニットが古すぎて給電しない…これは想定外だけど給電しないのはしょうがない…

まあ、音は格段に良くなったし…よかったということで問題なし( ゚∀゚)ウヒョー!!

あ、このオーディオにチョイスしたアルバムは…

Flash Back B’z Early Special Titles : B’z
歌うたい 15 (Singles Best 1993~2007) : 斉藤和義
林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション : 村下孝蔵
米 ~Best of Best~ : 米米CLUB
ISLAY : おとぎ話

でした(^^♪
2018年07月21日 イイね!

フードコートにある戦場の狼(゚ω゚;A)

フードコートにある戦場の狼(゚ω゚;A)よく考えたら今年もあっという間の為五郎に、半年が過ぎてましたねえー。ってのを昨日気づきました。

あ、皆様、おこん○○わ~(。・ω・)ノドモ

半年経つけど…なーも変わっておりませぬ(爆)
相変わらず、1人でふらふら、フラフラ、(~ 'ω' )~…てな感じでしょうか…このままなんだろね……(´・ω・`)…ナンダコイツ

ども、ミソですドモドモ (・ω・`=)ゞ

先週の三連休は一日前にずらして、伊勢神宮→枚方→十津川となかなかのロングスカートドライブ🚗💨でした。
その時、ちょっと試したことがあったんですが、いわゆるメモリーナビと、Googleマップのナビと果たしてどちらが優秀なのかなと…



前回のブログにも同じ画像がありましたが…結果は…ちょっとナビする道が細かったりで無理がなくもないけど、地図が最新だったり、渋滞考慮の計算ではGoogleマップに軍配が…
と、いうわけで今のナビは音楽ソースとしては不満があったのでちょっと前から、2DINユニット探していました。

で…

カーナビ(MDV-L504)から2DINユニットへ交換(。・ω・)ノト

と、いうわけでヤフオクでゲットしたブツを金曜日に取り付けました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
前のナビの部品が一部が取りはずせず、ナビはとりあえずお蔵入り…GPSアンテナ、コネクタ、マイクなしじゃあ売れないしね。

で、本題(笑)ですが高校の時からの腐れ縁の友達から…

「ちょっとすごいうどん屋がある(゚ω゚;A)」

とLINEが。彼、めったにそんなこと言わないんですがLINEで連絡してくるくらいだから間違いないだろと言うわけで…




アピタ瀬戸店へ。あ、アピタは東海地方中心にあるちょっと大きめのスーパー…みたいな感じでしょうか…田舎のちっさいイオンを想像していただければ間違いないでしょう(^-^)

で、フードコートへ。



これまた小さいフードコートだったのですが、そこにある…「みのや」さんへ。
噂に聞いていたメニューを食券買ってしばしのウェイティング…



ちょっとして呼ばれました。
さて、(*´д`*)ハァハァ…これが肉うどん大盛り。しかし…箸、携帯、お玉、グラス、具のたまごの黄身とよーく対比して見てください…

で、デカい(*´д`*)ハァハァ

多分、うどんは三多摩3玉はある…
肉は薄目の味ですがなかなか美味い、しかしうどんが減らない減らない(笑)
うどんはちょっと柔らかめですが、出汁はまあまあうまかったです。

この戦場の狼で目の前の肉うどんを完食する事に一生懸命で、からの丼撮り忘れた(´>∀<`)ゝ

ちなみに、このお店、並のうどんにも頼み方があって、「おにいさんで」と言ったら、2玉になるそうです。通常は1.5玉くらいらしいですが、「おねえさんで」と、いったら半玉になるそうです。
これは、おにいさんで十分でした。

で、そこからはちょっと避暑に…






稲武方面へ。そこから…






茶臼山高原へ。ここは標高が1300メートルくらいあるので、下界よりも10℃は気温が低くて、なかなか気持ちよかったです(◦¯ ˘ ¯◦)

プロフィール

「@ももみうち
Σ(゚Д゚ υ) アリャ、やっちまいましたね(*´・ω・`)」
何シテル?   08/20 20:05
どうも、ミソです! ミソッカスマンでもミソカスでもミソでもカスでもお好きにお呼びくださいませ(*´з`) でも、自己紹介のときミソッカスマンだとちょっと恥ず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ&ハイドラ 迷惑行為・不正行為・チート行為の行く末 考えて行動しましょうね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 12:32:01
高い!キョワイ(´°‐°`)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 07:16:06
なんてこった‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 14:36:28

お友達

まずはマイファンで様子見くださいませ。
お会いした皆様でもしよければご申請ください。自分からも申請だすかもしれませんww
あ、こいつあかんな、と思ったら解除してもらっておkです。
ただ、こちらは繋がる意味がないと思った時点で遠慮なくバッサリ解除します。お見知り置きを。
126 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * 火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 *
黒エスティマ★黒エスティマ★ * mana073mana073 *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * YOKOYOKO *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ぐりとぐらとぐふ (スバル レガシィツーリングワゴン)
BP5レガシィツーリングワゴンB型(2004年型)2.0GT MTです。 エスティマを ...
その他 iPhone はだか泥棒 (その他 iPhone)
レンタカーとかの他人様のクルマの時用。 ロッカー泥棒はアカン。
トヨタ エスティマ 白ぐでたま (トヨタ エスティマ)
ZRR70VOXYを2015年5月に派手に当て逃げされたため、前車の修理を諦めてACR5 ...
トヨタ ヴォクシー セクシャルバイオレットNo.1 (トヨタ ヴォクシー)
ZRR70 2009年型のZS煌II。 何の不満もなかったんですが5月に当て逃げされて修 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.