• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
CLK
イイね!
2010年08月17日

New ストラトス?

New ストラトス? New ストラトスではないようですが、
430ベースでなかなか良く出来ています。
ちゃんとピニーファリーナが担当しているようですね。
まさにランチャ フェラーリ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/17 12:54:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年8月17日 14:03
こんにちファ。
暑さでアタマがちゃわちゃわでつ^^
430をベースにしてしまうとは、
さすがはbillionaireですな^^;
もう少し幅を狭くしたいところですが、、。
コメントへの返答
2010年8月18日 9:54
そうですね。
全体的に大きいですね。
でもこの幅でないと、
当時のあのリアのカンパの彫の深さを演出できないですから。
2010年8月18日 4:46
おっ、かぶったね(笑)

430がベースとは知らなかった。 

ZR1ベースのデイトナ、作ってみない(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 10:14
すいません。にせFBユーザーですのでやってません。

このZR1いいですね。
2010年8月18日 9:07
これ、430がベースなんですね。
カッコイイなぁ~

オリジナルのストラトスと比べると一回りぐらい
大きいみたいですね。
コメントへの返答
2010年8月18日 10:00
でも430ベースだけあって、オリジナルと比べると、運転しやすいでしょうね。
2010年8月18日 10:57
こんにちは。
連投失礼いたします。
昨日はご挨拶も抜きに不躾なコメントをしてしまいました。
軽率にもリンク先のブログと間違えておりました。
大変申し訳ございません。平にご容赦くださいませ。
コメントへの返答
2010年8月18日 11:35
どうぞよろしくお願いします。
どこかで車を見かけたら、
声をかけて下さい
2010年8月18日 11:48
25ユニット作る可能性あるみたい・・・

お幾らくらいで、どこで販売するんでしょうね(@_@;)
買えないし、買わないけど、むっちゃ欲しいです w

他の海外サイトで見てはいたのですが、430ベースだとは思いませんでしたよ。
コメントへの返答
2010年8月18日 11:52
じゃー日本で見れますね。

プロフィール

とにかく車好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド]MAZDA純正OP [デンソー]ETC車載器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 19:58:58
[マツダ MAZDA3 ファストバック]マツダ純正 MAZDA3セダングリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 21:15:06
[マツダ MAZDA3 ファストバック]不明⁇ ペダルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 23:50:57

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
5年前より現在も仕事で毎日乗っています。 前から艶消しメタリックですが、 最近少し艶が出 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
今年4月に納車になりました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
サーキット用に古い物を物色中でーす。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation