• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
CLK
イイね!
2010年08月25日

なんだかわからないけど?

なんだかわからないけど? よくわかりませんが、
Scion tCというようです。
なんか9月に正式に出るようですが。
ちょっと下品?


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/25 01:29:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年8月25日 8:15
Scion(サイオン)はトヨタのアメリカでの若者向けのバッジですね。 
この車は知りませんでした。下品だけどちょっと僕好みだったりします^^

コメントへの返答
2010年8月25日 8:20
でしょー。
実は、クルマ本体ではなく、
色でマークしていました。
撮影のせいかもしれませんが、
マットメタリックレッドに見えます。
これは、以前Caymanを
塗装しようとしていた色なのです。
2010年8月25日 8:52
見掛け倒しは良くありませんね。
すっごく速ければ許される気もしますが。
コメントへの返答
2010年8月25日 9:02
ちょっとは速いと思います。
2010年8月25日 9:06
これで早かったらかなり目立ちそう!
コメントへの返答
2010年8月25日 9:19
どうでしょう?
2010年8月25日 9:12
お買い上げで、、(笑)

うちはトヨタのディーラーもあるので、調達しますよ^^
コメントへの返答
2010年8月25日 9:20
なんかアメリカとかの走りやには受けそうですね。
2010年8月25日 9:27
いまどき下品なデザインを出すとは(^^;)気合い入ってますね~スペックが気になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そう言えば
シールドはどうなりました?
コメントへの返答
2010年8月25日 9:34
シールドご連絡遅くなりすいません。実はあの直後から新製品に切り替わり、僕の購入したところでは商品が入りずらい状況が続いているようです。ご希望の色がないかもしれないので、優先順位を教えてもらえますか。
クロームミラー
スモーク
ブルーミラー
ゴールドミラー
クリア
2010年8月25日 9:51
クリア以外なら何でも決定です!HIDEYAサンに任せます('-^*)出来たら2枚くらい欲しいです。
コメントへの返答
2010年8月25日 9:53
了解です。
任せていただければ、こちらも助かります。では2枚違うものをセレクトして探してみます。よろしく。
2010年8月25日 10:02
確かにこのカラーいいですね♪

下まわりのシルエットはFとLを
部分的に思わせるような気が・・・
しかし羽が国産車っぽいみたいな。
コメントへの返答
2010年8月25日 11:52
そうですね。
でも実はメタリック塗装で、周囲を完全に写り込みを無くしたスタジオで撮影すると、普通の塗装でも写真上ではあたかもつや消しマットの車に見えるんですよ。
2010年8月25日 11:24
おはようございます

これヨタ車ですか?

ちょっとね~~(笑)

個人的にいろいろ有ったので
あのメーカーは信用できません
コメントへの返答
2010年8月25日 11:53
色々ありましたねー。
そういえば私の家も、
HONDA,MAZDA,NISSANは買った事ありますが、TOYOTAは無いですね、あっとLEXUSがあった!!

プロフィール

とにかく車好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド]MAZDA純正OP [デンソー]ETC車載器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 19:58:58
[マツダ MAZDA3 ファストバック]マツダ純正 MAZDA3セダングリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 21:15:06
[マツダ MAZDA3 ファストバック]不明⁇ ペダルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 23:50:57

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
5年前より現在も仕事で毎日乗っています。 前から艶消しメタリックですが、 最近少し艶が出 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
今年4月に納車になりました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
サーキット用に古い物を物色中でーす。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation