• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月25日

昨日の2/24(日曜日)

茨城県水戸市にある偕楽園に行ってきました。












梅をこんなに綺麗だと思ったのは初めてです。







と言うか、丸くなったと言うことなのでしょうか(笑)




京都の竹を持ってきて植えた竹林
ウチの筍山の竹林とは雰囲気が丸っきり違います(笑)




まだ早咲きの種類しか咲いていませんが凄く綺麗でした♪









こちらは直ぐ隣の常磐神社







遂に~御朱印帳get♪




















ご当地戦略にまんまとハマり買ってしまいました。



コスパは酷いくらい悪いです😂






これから少しずつ参拝しながら御朱印集めの旅をしたいなぁ~と思います☀





今日はこれからトラクターのメンテです。
チーン😰
ブログ一覧
Posted at 2019/02/25 09:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

今週末です!
sino07さん

この記事へのコメント

2019年2月25日 12:34
梅大使の尾根遺産は見られましたか?

徳川コーラは、ここだけの話…
近くのスーパーだと100円でお釣りが出ます(^^)v
コメントへの返答
2019年2月25日 17:55
こんばんは~(。・_・。)ノ

梅大使の尾根遺産!?居たのかな?居たんでしょうね、きっと(笑)

全然気付かず景色に見とれてしまっていました(笑)勿体なかったかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

徳川コーラ…100円お釣りがくるんですね~2本文で3本買えちゃいますね(°°;)
2019年2月26日 10:56
寒いと思ってたらいつの間にかもう梅祭りの季節ですね。
しばらく私も行ってないので、写真を見て行きたくなりました。
車はどこに止めましたか?
週末は混雑するので私は離れた千波湖近くの駐車場に止めて歩いてましたね。
徳川コーラは珍しいですね、味は変わらないでしょうが見つけたら私も買いそうです(笑)
情報ありがとうございました。
コメントへの返答
2019年2月26日 11:06
梅祭り初めて行きました~(笑)

車は渋滞の中グルグル回り千波湖の近くの駐車場に停めました。

少し歩きますが良い運動になりますね!

三戸さんも策略にハマって下さい(笑)

花粉症ですが、気分が滅入りますが春を楽しみましょう(*^ー゜)
2019年3月1日 18:55
御朱印帳GETですね♪

常磐神社の御朱印帳、とっても素敵です💕

御朱印帳を持っていると旅の記録にもなるので、お出かけの時には近くに神社が無いか調べるクセがつきますよ〜♪
コメントへの返答
2019年3月2日 8:57
とうとうこれが良い!!っという御朱印帳に出会いました(いや、探し回って居たわけではないんですがたまたま😂)

どうやら私は淡い感じが好きなようです📖

旅の記録…確かに(*^^*)
今は贅沢な悩みで神社仏閣を分けるかどうするか悩んでいます(笑)

房総方面に行きたいスポットが多いので今度回ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2019年3月7日 18:17
御朱印帳、初詣の時に(σ´∀`)σゲッツ!!したのですが、そのままです笑

(σ´∀`)σゲッツ!!
(σ´∀`)σゲッツ!!と行かねば……と思いながら、なんだかんだで行けてないです😅

やっぱり大きいとこ行かねば、書いてもらえんのでしょうなぁ?!
コメントへの返答
2019年3月7日 20:29
スイスイ02さんも御朱印帳ゲッツしてましたか(笑)

社務所があるところは大体書いて頂けると思います🎵
結構多いと思いますよ😂👍

プロフィール

「@E子 さん☆こんばんわ~(*´Д`*)私も今日、明日も仕事です(;゚д゚)中々年末年始の世間の流れに乗れてませんがお互い良い年を迎えましょう♪来年も宜しくお願いします😉」
何シテル?   12/31 22:39
☆とし坊@千葉☆です。よろしくお願いします。 ★H30.8.10プロフ更新★ 平成27年9月3日にPHEVが納車されました♪ JOPC会員です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

某所の洗い越しに行ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/24 02:20:12
丸山モリブデン投入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/05 12:43:23
理想的な屋内洗車場に感動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/10 20:55:28

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 マイナーチェンジ後のアウトランダーPHEVに乗っています。 通勤往復で52㎞はE ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation