ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.43

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

乗ればわかる!ホントに良くできたクルマです♪ - N-ONE

マイカー

乗ればわかる!ホントに良くできたクルマです♪

  • わっしぃ☆

  • ホンダ / N-ONE
    プレミアム ツアラー ローダウン(CVT_0.66) (2015年)
    • レビュー日:2021年2月25日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 5

満足している点
単なる足ではなく、保有する歓びを感じられる特別なクルマです♪普通車と何ら遜色のない動力性能と装備で、運転していても軽であることを意識せずにいられます♪
新型の6MTも気になるけど、パドルシフトが心地よいので、今のところほかの選択肢はないかな?(*^^*)
不満な点
右フロントのウィンカーバルブが交換しにくい!(笑)
総評
当初は単なる通勤の足として購入したものの、ホントに楽しいクルマでついつい弄り倒す結果になってしまいました♪(笑)
デザイン
5
好みの問題なので個人差はあると思いますが、私的には流行に左右されない秀逸なデザインだと思います。
走行性能
5
プレミアムツアラーであれば純正のままで、小型車と比較しても遜色のない充分な走りをしてくれます。
基本の部分がしっかりしているので、少しの補強や強化で効果的にポテンシャルが上がります♪
私はやり過ぎてるかもですが(笑)
乗り心地
4
ノーマルだと乗り心地悪くないです。
ただし車高を落とすと、程度にもよりますが、特にリアシートの跳ねる感じが顕著になります。
積載性
3
4名乗車時の積載性はさすがに厳しいですが、ホンダ独自のチップアップ機構を持ち5:5でフルフラットにできるリアシートのおかげで3名以下の乗車であれば充分な積載スペースが確保されています。
シートアレンジがほぼワンタッチでできるのはこのクルマの美点ですね♪
燃費
3
コレは運転のしかた次第なので個人差が大きいと思いますが、吸排気系を弄ってコンピュータチューンしてる今の仕様で約15km/l走ってくれてます♪
ただしハイオクですが💦
価格
4
前車タントの調子が悪くなってから時間をかけて掘り出し物を探していたところ、偶然安価で売り出されていた下取り車を見つけて速攻で契約したのでお得に買えたと思っています。
故障経験
走行もまだ4万㎞台で、今のところまだ何もトラブルはありません♪(*^^*)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)