• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月24日

真紅のスーパーカー。

今日はオフでした。
息子と二人でマッタリ。

ズーッと家にいるのも面白く無いし、V100にタンデムで近所のショッピングモールへ。
最近の息子は、仮面ライダーのカードゲーム機に夢中です。
それを横目に、オレはUFOキャッチャーに夢中。(笑)

息子のリクエストで、コイツ↓をGETするのに必死でした。



店員のお姉さんのおかげ!?で、1000円チョロでGET!!
一応、RCカーです。
ジックリと実車を観た事が無いので、超個人的感覚ですが・・・なかなかの出来だと思います♪
カッコ良いですね!

で、このRCカーのラインナップが、面白くて、R35をはじめ、ゲレンデのAMG仕様とか、フェラーリー、ランボルギーニー、アウディのTTとか、VWゴルフだとか、トヨタカローラだとか・・・。。。

???(汗)

世界の名車シリーズの中に、トヨタカローラ?
最高や無いですか!
プリウスでは無く、カローラって言うのが渋い!!と思うんですが・・・オレの感覚がおかしいんでしょうか?
オレ的には、カローラが欲しかったんですけど・・・。
次回、遊びに行った時に有れば、頑張ってみよう!と思います。(笑)

本題に戻りますが、このRCカーですが・・・単三電池を切らしてたので、走らせてません。(汗)

序に、こんなのも撮ってみました。
※今回の画像は全て携帯です。

「息子のGT-Rコレクション」です。
全てHW。

今日、彼のHWを数えてみたら、150台オーバーでした。(汗)
オレのストックを合わせると、もう少し増えます。(笑)
気付けば、彼が赤ちゃんの時からですんで一年30台ペース位で増えてきた感じですね。

写真に写る、シルバーのR34は、日曜日に行った雨フェスの時に買いました。
この三台の中では、一番のお気に入りみたいです♪
何故か?と言うと・・・。

先ず、ブレブレでスンマセン。m(_ _)m
「Fast&Furious2」で主人公が最初に乗っていたからみたいです。

でもって、息子が大人になって乗りたいクルマは・・・コレ↓らしいです♪


スカイラインでは無く、トヨタスープラ!
しかも、タルガが良いらしい・・・。
息子が、クルマに乗れる頃・・・13年後。
スープラもネオクラシックですね。(汗)
その頃、我が家のクラウンはどーなってるんやろうなぁ・・・・・。

折角なので、適当に何枚か撮ったので紹介。

これも雨フェスの際に、緑色が気に入って購入。
息子に渡したんですが・・・「コレ、パパのんやろ?」って。(笑)


この前、VWtype1のカッコ良さにヤラレタので、一枚。

こんな感じで、ミニカーで遊んだり、写真を撮ってみたりして、息子とマッタリ楽しんでました♪

夜になって、元地元のお祭りだったので、観に行って来ました。

大阪府池田市の「がんがら火」です。
350年もの歴史ある祭り。
田舎町ですが、結構な人で賑わっていました。

何時もながら・・・支離滅裂なブログになっちゃいました。(汗)
ブログ一覧 | 息子の愛車!? | クルマ
Posted at 2011/08/25 00:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ええかげん
avot-kunさん

GW突入‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年8月25日 0:34
ミニカー・RCって何歳になっても車好きには堪らないですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年8月25日 0:36
こんばんは♪
コメント有難うございます!!

ついつい買っちゃいますね。(笑)
子供の時は手にとって遊ぶのが楽しかったですけど、最近は、どうやったらカッコ良く撮れるか?を考えながら眺めてるのが好きです。
特にHWは、カスタムのイマジネーションを高めてくれますしね♪
2011年8月25日 1:00
こんばんわo(^-^)o
将来有望なお子様ですね♪
チャージャーではなくスープラとはo(^-^)o
さっきまで連れのM5のV10を味わってました~
ワイスピの新作が楽しみです~!
コメントへの返答
2011年8月26日 1:20
今晩は♪(^3^)/

赤ちゃんの時からワイスピを観ているので、好きみたいです。(笑)
V10ですか。(汗)
どんな感じか想像もできませんわ。(>_<)

新作が楽しみですね♪(^^)v
2011年8月25日 20:39
こんばんは☆

お子さんのコレクション素敵です^^

私の時代は「トミカ」でしたね・・・・。
「西部警察」ごっこやってましたぁ(汗)

ワイスピ早く観たいですね^^
コメントへの返答
2011年8月26日 1:22
今晩は♪(^3^)/

西部警察ごっこやりました!(^^)v

ワイスピ、家族で観に行く予定です♪
早く観たいですね!!!

プロフィール

「秋のドライブ http://cvw.jp/b/257088/47323812/
何シテル?   11/05 07:36
お立ち寄りありがとうございます! 車が好きですが、詳しくもないですし、ジャンルは関係なく格好良い!と思える車にしか興味ありません。 車歴を見て頂くと察し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MCAS Iwakuni Friendship DAY 2012 ー②ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 20:48:26
走るヤツとか、走らないヤツとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 07:22:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア 鯰号 (フォルクスワーゲン カルマンギア)
探しました! そして見つかりました! 車歴もそろそろ終活に入る感じです。 平成31年3月 ...
ピアジオ ベスパ 50S ベスパ (ピアジオ ベスパ 50S)
2013年6月に、友人から譲ってもらいました。 104CCボアアップ、強化クラッチが入っ ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
R3年12月に走行2.7万キロ台の個体を確保。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
我が家のファミリーカーでしたが、R3年12月に次のオーナーの元へ旅立ちました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation