• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月10日

みたらい渓谷

少し早起きして、みたらい渓谷まで走ってきました。



昨日は黒滝のあたりから大渋滞していたようで、渋滞に巻き込まれないか不安でしたが、予定通り9時に到着(^_^)



みたらい渓谷の入口前の駐車場が満車みたいだったけど、ダメもとで駐車場の人に聞いてみたら、バイクと車の駐車場所が違う場所との事で横の少し狭いスペースに案内されました。
(ちなみに料金は1時間200円)




バイクを置いて急な階段と山道を上がります。
結構険しい道なのですぐに汗だくになりました。
涼みにきているのに汗だくに、っておかしいな!?…(^_^;)







しばらく進むと滝が見えてきます。おぉ、すごく水が綺麗(´▽`)





なにかの撮影中?





山道を歩いて・・・





また滝が。ここも綺麗。
強い日差しと川の綺麗さ、木々の緑が夏気分(?)で歩くのが楽しい!(^o^)










一日時間があればもっと先まで行きたかったけど、あまり進むと帰りの時間があるので早々に折り返して降りました(´Д`)



帰る道中、あまりにも暑いので途中で見かけた東屋で少し休憩。
調べてみるとここは芝崎河川公園という場所のようです。カヌーやラフティングをしている人がいて良い所ですね。





途中道に迷いそうになったので自転車道を辿って帰りました(^_^;)
(この道は京都まで続いているのかな?)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/10 23:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

通行止め解除
THE TALLさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2020年8月11日 4:26
みたらい渓谷涼しそうですが暑いんですね、やはり人も多いですか……、五條のあそこ芝崎河川公園って言うんですね、知らなかった…(^_^)
コメントへの返答
2020年8月11日 12:59
渓谷は思っていたより涼しくない感じでした(>_<)道中のすずかけの道の方がすごく涼しかったですね(^_^)

プロフィール

「@lovez33 さん、そちらのルートだと大丈夫ですね(^_^」
何シテル?   05/03 23:04
和。。です。よろしくお願いします。 和歌山県北部を中心にウロウロしています。 ローカルな事ばかりですみません(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイル、フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 22:50:58
近場うろうろ……ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 23:07:08
桃源郷~賀名生梅林~ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 11:39:02

愛車一覧

ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
2015年12月に中古(走行1万km)を購入 2024年6月現在65000km 実車を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation