• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

なんともはや・・・

なんともはや・・・ えー
先程まで、先日のオフ会の詳細や道中のことなど珍しく
かなり長文で書いていたんです。

が、最後にチェックしようと確認画面を押す直前に
何を血迷ったか自分のハンドルネームを押していまい
全ての文が水の泡・・・

書き直す気力も無く、凹んでます。
今までも急にフリーズしたりすることもあったので
長文書いた場合は保存しとかなくてはいけないのは承知だったんですが・・・

また後日、気が向けばアップします・・・


ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2008/10/28 19:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年10月28日 19:52
私も以前長文で失敗したことあります(^^;
小まめに保存が必須ですね~

これは路肩で停止しているときの画像ですね(^-^)
この状態でも最後尾から先頭が見えませんでした!!
コメントへの返答
2008年10月29日 20:18
自分も何度も経験しているので
保存はしているつもりなんですが
忘れた時に限って・・・

最後尾はいろいろ
大変でしたねー
ご苦労様でした。
2008年10月28日 20:22
気になりますね。気が向いたらUPお願いします。

ここが屋根を閉じるチャンスでしたが、一度オープンにしたら閉じるなんて考え浮かびませんでした。
コメントへの返答
2008年10月29日 20:21
いや
大した内容でもないです。
中学生の作文程度ですが、書いている時間が・・・
今日のブログに一部載せました。
全部書き直す気力はまだありません(笑

ここでは閉められないでしょう。
同じく考えも浮かびませんでした。
2008年10月28日 20:25
よくやらかしますよ(爆)
かなり凹みますが、根性でもう一回書くこともしばしばあります(笑)
コメントへの返答
2008年10月29日 20:22
同じく何回も・・・
今まではたいがい
気を取り直して書き直してましたが・・・
今回の量は珍しく半端でなかったので・・・
2008年10月28日 20:31
是非、拝見させてもらいたいので、再チャレンジ願います。

紅葉見学したところでオープンにできなかったので、海洋センターでオープンにしたのですが、写真の場所でクローズに。。。
コメントへの返答
2008年10月29日 20:26
いやー
大した内容でもないので
再チャレンジはしんどそう・・・
今日のブログは一部です。

紅葉場所からオープンして
ずっと行けると思ったんですがねえ・・・残念
2008年10月28日 20:45
スミマセン、ワタシのコメントの心配されながら書いていませんでしたか?
またwoody中尉さんがボーンヘッドするようなことがありましたら、ワタシ コメントするの控えますねペン
コメントへの返答
2008年10月29日 20:30
ははは
全然気にすること無いです。
コメントのことで心配などしませんよ
このようなことはしょっちゅうやらかします。
ご心配なく・・・
2008年10月28日 20:54
少し前の、みんカラが重々だった頃は
ミスらなくても消えちゃうことありましたよね^^;

firefoxだと『戻る』ボタンで復活する事がありますー
コメントへの返答
2008年10月29日 20:32
そういえば
昔より軽くなりましたねー
フリーズされるのが怖かったので
マメに保存してたのに・・・

IEなのです。firefoxは評判いいみたいですね。
2008年10月28日 21:05
 まあ、そんなもんですよ。
 それを上手くやっている人はもっと別なことしてるなぁと実感したりします(^o^)丿

 ブラウザをドーナツ(http://rapt21.com/download.php)かルナ(http://www.lunascape.jp/)に変えるとクリックすると別ブラウザが開いてくれて、そんなことが無いですよ!!ボクは会社でもドーナツです。
コメントへの返答
2008年10月29日 20:35
そんなもんですかねえ
ブラウザはIE以外ほとんど使ったことがないです。
何度か使いましたがまた元に・・・
一途な性格か?
新しいのがメンドーなだけ?
多分後者。
2008年10月28日 21:08
おっと続きです。もしナニカをクリックしても戻るをクリックして、コメントをクリックするとなんと!!書きかけのコメントに戻ります!!
コメントへの返答
2008年10月29日 20:36
コメントは戻りますよねえ
でもブログは・・・
ダメでした。
2008年10月28日 21:10
あります・・・よくあります。ワタシの場合は9割方は駄文なのでそんなにショックは少ないのですが^_^; 念のため「下書きで保存」を使って保存しつつ書いてます。
コメントへの返答
2008年10月29日 20:37
やはり皆さん
やってますかー
ホッとしました。
内容は大したこと無いですが
時間を返してクレーと思いました。
2008年10月28日 21:13
やっちゃいましたね~
自分もよく凹んでます・・
コメントへの返答
2008年10月29日 20:38
やってしまいました。
よくあります。
乙三さんもですかー
仲間仲間・・・
2008年10月28日 21:18
時々やらかします。その時は凹みますよね。

woodyさんのブログ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年10月29日 20:41
みんな
やってますねー
大抵書き直すんですがねえ
そちらの方がまだマシな文になりますし。
今日のブログで一部再生しました。
これで4分の一ぐらいです。

2008年10月28日 21:40
こんばんわ~。

一所懸命書いた後のそれは
言い知れない脱力感が。。。
泣きたくなりますよね^^;

懲りずに書いて下さいね~。
コメントへの返答
2008年10月29日 20:44
こんばんはー

今回は写真も含め量が多かったので
真っ白になり
泣くよりすぐ笑ってました・・・
後ろで家人が
何嬉しいことあったん?

いつも駄文ですが、お付き合い頂きまして・・・
2008年10月28日 22:15
長文書くときはテキストエディタで書いてます(^^;)
コメントへの返答
2008年10月29日 20:46
それが賢い方法ですね
でも、それが出来れば保存するのも忘れないような気が・・・
2008年10月28日 22:20
文才がなく、いつも短文なものでまだ経験がございません。
いつか長文の時は気をつけます。
コメントへの返答
2008年10月29日 20:47
自分も
長文など滅多に書かないですが・・・
こんな時に限って・・・
うー
2008年10月28日 23:00
ご愁傷様としかいいようが....

自分もPCのキー配列でついつい間違って、押してしまうことあります。
後日でいいので、是非長文拝見したいですね。
コメントへの返答
2008年10月29日 20:51
自分の責任なので
仕方ないですが、今回はバカさ加減を知って頂きたくなりまして・・・(笑
人に知られた方がまだホッとします。

今日のブログで一部再生しております。一気に書く気力はまだ無いです。
2008年10月28日 23:04
なぁ~にぃ~!!やっちまったなぁ♪^^
コメントへの返答
2008年10月29日 20:51
やっちまいましたー
2008年10月28日 23:40
私もそろそろ長文で・・・。
3ヶ月ブログ更新していないので、まとめて(汗)
コメントへの返答
2008年10月29日 20:53
九州行かれてたんですねえー
うらやましいー
またブログで報告待ってますよ。
2008年10月29日 0:07
スチグレ師匠様 岐阜秋オフお会いしたかったのですが・・
当日都合悪く 出席出来ませんでした 
次回お会いできましたら よろしくお願いします
コメントへの返答
2008年10月29日 21:01
私もオフと言えば
どこでも行きたい方ですが
仕事や家の都合もあるので、なかなかです。
スチグレが少なかったので残念でしたー
コペン乗っている限りどこかでお会いできるでしょう。
2008年10月29日 0:31
私は携帯ですが…さっき書いてたら電源がいきなり落ちました(涙)
寝る前に書き直します(苦笑)
コメントへの返答
2008年10月29日 21:02
そちらもですかー
お互い不幸でしたね。
自分は携帯からは絶対無理です。
2008年10月29日 3:27
あ~涙凹みますよね。
以前やっちゃってからはメモ帳で下書き保存するようにしました。
また気分転換されたらチャレンジして下さい。楽しみにしてますほっとした顔
コメントへの返答
2008年10月29日 21:04
そーなんですよー
私も保存しながらやってるんですがねー
今回は一気に書いてしまったので・・・
今日のブログに一部再生してます。
良かったらご覧下さい。
2008年10月29日 11:32
あーそりゃ凹みますよねー
わたしの昨日書いた長文ブログが直前で全て消えたと同じですからねー
お気持ち 分かりますわ。。。 書いた時間返せー!みたいな(^^;
コメントへの返答
2008年10月29日 21:07
やってしまいました。

結構夢中で一気に書き上げたので
保存忘れてました(笑
書いていた時間を返せー
ってその通りですよ。
コンピュータは便利ですが
時々コワイです。

プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06
OPENCAFE GARAGE ウインドブロッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:15:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation