• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月21日

照明一部取付

照明一部取付 昨日はようやく照明器具が一部取り付けられて、電気も通っているので点けてみました。
ガレージ



照明も1から自分で選んだので、照度とか足りるか心配でした。が、計算通りに明るさは確保出来てました。自由に調光調色もでききるので、その時々でいろんなパターンも使えます。
寝室

浴室

ロフト


まだ半分も取付できてませんが、照明が入るといよいよって感じがしてきました😊
ブログ一覧
Posted at 2023/07/21 08:13:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新築して良かったところ その2
woody中尉さん

エアコンパネル照明!
ボースンさん

パーゴラ・ブラケット照明センサー交換
3.8S & 600さん

スピードメーター交換…
ピット長?さん

今日も荷物届くけど・・・
oomotoさん

2024years May 16d ...
秀明@とわだ魂さん

この記事へのコメント

2023年7月21日 8:22
おはようございます😊
照明工事からの夜間点灯で急に無機質から
暖かかさが感じられますよね。
家具や冷蔵庫等々の設置イメージも湧くので
新生活が想像されますね😄
一年で一番暑い季節が襲来しますが気力体力
で乗りきって下さい!
こちらは冬と引換えに快適生活を送ってます。
コメントへの返答
2023年7月21日 16:56
こんにちは〜😊

そうですね〜照明も暖色のところが多かったので、雰囲気が良くなりました。
いろいろ詰が始まってきて、急に忙しくなってきました😅
確かに一番暑い時期なので、エアコンの準備と引越しの日程調整やらが絡んで難しいです。8月上旬には何とかなりそうです😊
2023年7月21日 8:56
おはようございます😃
照明が灯るとお洒落感が増しますね🤗

LEDライトは省電力、調光も安易に出来るので素敵です😍

うちは玄関、廊下、トイレは人感センサーにしましたが思いの他便利でした😊

今は「アレクサ電気をつけて!」ですかね?😊😊😊
コメントへの返答
2023年7月21日 17:03
こんにちは〜😊

全部LEDなので、昔とは違いますね〜
音声リモコンやBluetoothなどが入ってきてややこしいことややこしいこと。スイッチの場所やセンサースイッチなどもかなり考え、何度も変更したり😅
なるべくたくさんセンサースイッチ付けたんですが上手く運用できるかどうか。

アレクサ便利ですよね〜
今も使ってますが、新居では複雑過ぎでおっつかないから、断念しました。全てBluetoothで操作できる照明にしてます。
2023年7月21日 11:47
こんにちは☁️

浴室照明いいですね😃寝室もオサレ👍

そちらにうかがった時はロフトに泊まらせて下さい😁
コメントへの返答
2023年7月21日 17:04
こんにちは〜

ロフトは天井低いですが、広いので寝るだけならいつでもOKです😊
2023年7月21日 11:54
照明も素敵ですが、各所に配置されている小窓もお洒落な感じで素敵ですね~♪
コメントへの返答
2023年7月21日 17:06
ありがとうございます😁

もっと大きな窓付けろって家人に言われ続けてるんですが😅

機能面も考えて小窓で対応しました😊
これはこれでいいと思うんですが。
2023年7月21日 17:19
いよいよって感じですね!
おしゃれ&落ち着きの空間。
羨ましくなってきました(笑)
コメントへの返答
2023年7月21日 20:58
確かにまだまだって思ってたのが、急に慌ただしくなってきました😅

オクムラさんとこはまた薪ストーブとか別の落ち着く空間あるじゃないですか〜
家内も薪ストーブ羨ましがってます😁
2023年7月21日 18:49
こんばんは。
落ち着く感じの照明でイイですね~。センサーライト、猫で反応します。(笑)
コメントへの返答
2023年7月21日 21:01
あ〜
ネコね〜
半分忘れてました😅
夜は行動範囲が制限されるようにしてあるので、無闇には反応しないでしょうが、1箇所気になるところが😅
手動に切り替えるかな😂
2023年7月22日 0:57
いよいよですね〜😙
新居楽しみですね。
あっ、その前にお引越しの準備もしないとですね😆
コメントへの返答
2023年7月22日 7:05
いよいよです😊
家族みんなが喜んでるので、良かったです。
2世帯が一緒になるので引越しもけっこう大変ですが、とちらも前の家を引き渡すとか無いから案外気楽😁
とりあえず、引越し業者も昨日決まり、盆前には移動します。

プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314151617 18
1920 212223 24 25
2627 28293031 

リンク・クリップ

通行止その後の桟橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:38:02
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation