X4の後継車として選べた「トヨタ車」。 いろんな面で「過激に」「楽に」走れる車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月11日
2006年9月1日に納車になりました パッソ X4
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月30日
ハイエース代替で購入しました 求めた要件は 2000CC以下 車重1500キロ以下 いざというときは7人以上乗れる CVTが嫌いなので1800ccを選択しました サブ車でした 2011年3月に手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月03日
X4がF/AだとするとWCにあたるがこの車(意味解かります?) こちらはスタッドレス完備の重戦車です でもX4が納車されてから走行距離はほとんど増えていません 前のハイエースが排ガス規制に引っかかってしまうため買い換えました でもコレも何年かあと排ガス規制に引っかかってしまいます そのとき買う車は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月02日
10人乗りロングワゴンを改造して3列シート8人乗りにして使っていました この車せいで杉並近辺に3リッターターボのハイエースバンが有る、と噂になってしまいました 排ガス規制に引っかかってしまうため買い替えを余儀なくされてしまいました
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月02日
DR250S改 XR'S ONLYのかのアル・ベイカー氏が生前最後に開発にかかわった といわれるバイク バイク屋の親父に「今度出るから注文入れといたよ」 私「はいよ」 というノリで買ったバイク 開発は350ccで行われたが国内では250ccで発売 これが問題でした 最高速は120キロくらい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月14日
生まれて初めて自分名義になった車(もちろん中古で譲っていただきました) 昭和48年前期型のカローラクーペ1200SR(レギュラー仕様)です ブレーキブースターのない車(後期型からブースター付き)だったためブレーキの踏み方の勉強になりました) 3K-BRツインキャブのため今の車しか乗ったことがない人 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月02日
TS50W-1 ハスラー50 水冷1型 原付の60キロ規制を受けていない最後のハスラー50 生まれて初めて自分名義になったバイク 富士山日帰り林道ツーリングなどいっぱい走り回りました 最高速は83キロ でも富士山の3合目付近の林道を下りながら60キロくらい出ていたことも… 峠道で125ccのレー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月14日
SX200R いいバイクでした 15リッタータンクのおかげで ツーリングに行くと500キロくらい無給油で走れました よくない点はFrブレーキの効きが悪いことと 最高速が120キロまでしか出ないこと バイク屋さんのツーリングで一番遅い部類でしたが 峠道では250Γと追いかけっこをしていました こ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月14日
最近まったく完成品のない 模型と 趣味の写真 そして我が家の愛猫アイの写真の部屋です
所有形態:その他
2008年09月04日
自分が手を入れるのをいとわない人にはお勧めです けれども納車状態で充分すぎるほどの満足を得たい人には お勧めできません 自分が車がこうなって欲しい そのためにはここに手を入れる それができる人には最高に楽しい車でしょう
2010年05月17日