• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
-
イイね!
2007年06月28日

<お知らせ>本館が見れない件(続報)

サーバー管理会社から障害/復旧の報告と「お詫び」が来ました。
なぜお詫びかって、全部消えたからです!!
・・・。
復旧には数日で済むとは思いますが、
問題は掲示板と、カウンターです。

掲示板はご存じの様に半年ごとにログを取って
過去ログに追加しているのですが、正に半年の直前・・・。
昔から使っているサーバーですが、
最近の安定動作にバックアップを取っていませんでした。
いつも掲示板で活発に議論して頂いた皆さんにどうお詫びして良いか。
今後は、サーバー会社からメンテナンスの告知があった時は、
出来るだけバックアップを取る様にしないとダメですね。

最後の望みをかけてキャッシュを探ってみます・・・。

出来るだけ早く復旧させたいと思います。
皆様今後ともよろしくお願いします。


なお、ここ数日で僕宛(まさやんランド)に
メールを送信して頂いていた方がいらっしゃいましたら、
消失している可能性がありますので、
もう一度、送信していただきますようお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/28 12:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2007年6月28日 15:17
大変でしたね・・。

また復活してたくさん勉強させて下さい。
コメントへの返答
2007年7月1日 21:17
ご心配かけました。
大変でした。セキュリティの設定も何もかも消えてしまいましたので・・・。

今後もよろしくお願いします。
2007年6月28日 22:14
あの膨大な数値に昇っていたカウンターまでもが?
それはショックでしたね。

私もHPはタマにしかバックアップを取っていなかったので気を付けたいと思います。
コメントへの返答
2007年7月1日 21:22
そうなんですよ。何もかも。ショックです。

とりあえずは、1月20日のカウンターログが残っていましたのでそこからやり直しました。

バックアップをマメにするしか防衛策がないですから、気をつけます。
2007年6月30日 0:46
えらやっちゃえらやっちゃ
(ノ ̄□ ̄;)ノ

いつものように見ようと思ったら…
今度はサーバーですか…(ヘ;_ _)ヘ

復旧したらまた書き込ませて頂きますね。
今年はオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年7月1日 21:24
お待たせしてしまいました。

後数日で過去ログを取る予定だったのですが、ついてなかったです。

今後ともよろしくお願いします。
今年のオフ会は秋でしょうかね?僕も楽しみにしています。

プロフィール

「GWの恒例行事 http://cvw.jp/b/257923/29856084/
何シテル?   04/28 13:37
「まさやんランド別館」へようこそ! 本館「まさやんランド」 http://www.masayanland.com/ もよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AS Racing 
カテゴリ:レース
2011/08/24 02:10:27
 
AS Racing 広報ブログ 
カテゴリ:レース
2011/08/24 02:09:53
 
アドバンスステップ 
カテゴリ:パーツメーカー&ショップ
2011/08/24 02:08:09
 

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
カスタムRS D型。 てんとう虫から始まるスバルの軽自動車の歴史のトリを飾る(事になって ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
'95年式、ex(ECVT) C型。 意図せず2代目を降りることになったところへ偶然&グ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
'93年式、T-top(元ECVT車) オープンカーに一度は! あで?ヴィヴィオにオープ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
'93年式、RX-R(MT) A型。 ミラ、アルト全盛期に敢えて別の車を、、、 軽らしか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation