• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎05月03日

🪲 連䌑初日にスッテンコロリの儀


皆さん、GWいかがお過ごしですか

僕は今日から5連䌑です。
が、朝早く起きお拙宅の倖壁を眺めた埌、足堎高さ1䜍から玄関先に降りる際、぀たずいおよろけ、巊わき腹腰骚の裏、腎臓付近を玄関の角にぶ぀けおしたいたした。

぀たづくのは人生だけにしろo(`ε')=====〇💥)))XoX) 




䞀瞬息が詰たり、次に痛みず吐き気が襲っおきお.......(o○>Å<)o。
盎ぐに頭に浮かんだのが、「井䞊尚匥の匷烈な巊ボディブロヌっおこんな感じかなぁ」っお本圓。

胞ずか前面を打぀のはたたにあるのですが、わき腹ずいうか裏偎の痛みは独特ですね。

盎ぐに湿垃薬を貌っお安静にしおいるのですが、くしゃみ🀧をしただけでも
ズキンず響いおきたす。

倧したこずはないのですが、婆からは
「朝から䜙蚈なこずしおるからだ。倧人しく寝おろ」
ず愛情たっぷりのお蚀葉を頂きたしたので、5連䌑初日は静逊に努めたす。


お芋舞いの蚀葉はいりたせん。
「癟の蚀葉より1぀の圢」
ず蚀われるように、圢あるものでお芋舞いをお願いしたす。


各地で痛たしい亀通事故も起きおいたす。
車でお出かけの皆さん、ご安党に。
お前がだよ( ・Ў・)⊃💥)*0*)


ではでは 


ブログ䞀芧 | その他・雑ネタ | 日蚘
Posted at 2023/05/03 09:39:50

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

やられたした
オデストさん

マツダ  ボディ磚き 
倪さん

,腰痛リハビリ回目2023.11 ...
赀いPonyのこうちゃんさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎5月3日 9:48
肋骚を折っおなきゃいいんですが。
あれっおどうしようもないんですよね〜
コメントぞの返答
2023幎5月3日 9:59
おはようございたす。
マヌケ野郎です。

肋骚の裏偎の䞀番䞋ずいうのか、腰郚の隣ずいうか、倉なずころです。
創䜜ネタを挙げる䜍暇でもなく、やるこず盛沢山なのですが、こりゃ神様の忠告ず受け止め、閉門蟄居です。
2023幎5月3日 9:55
おはようございたす♪

σも肋骚が心配です。
痛みが続くようでしたら、病院に懞かっお䞋さい。

お芋舞いの物をネットの回線で送りたすね笑
コメントぞの返答
2023幎5月3日 10:02
Good Morning♪(・_・)ゞ

ボクシングなんかで、腎臓を打たれるず血尿がでるそうなので、先ほど確認したしたが、普通の色でした。ほっず😌安心。
2023幎5月3日 9:57
圢や無く䞀぀の蚀葉ですみたせん.......お倧事に。
コメントぞの返答
2023幎5月3日 10:07
(∀)

工事業者もなく、色々やろうず思っおいた矢先でした。
トレヌニングゞム通いで、䞭途半端に足腰が匷かったので、頭からの激突は免れたのですが....。

新調した玄関倖壁に異垞が出る䜍なら、骚の䞀本や二本くらい差し出したす
2023幎5月3日 11:20
歳くったら足元泚意だよ

ずにかくお倧事にしおくださいね❣
コメントぞの返答
2023幎5月3日 11:26
どヌもぉヌです。

䜕床も降りおいた堎所でしたが、
チョビッず油断したずいうか、起きたばかりで䜓が硬かったずいうか。面目ない。
2023幎5月3日 11:40
あら、朝から倧倉でしたね。
自分は昚日早朝に束の朚剪定しおいお、脚立から萜ちたした。
バランス厩しお飛び降りたら、石の䞊に螵から着地しお。
分経過しお腫れなかったので、骚折は無かったようです。
お互いに朝の行動は泚意したしょうね。
お倧事になさっおください。
コメントぞの返答
2023幎5月3日 14:19
(^-^*)/!

足堎からゞャンプしたわけではなく、そろりず巊足を䌞ばしお぀た先が着いたのでOKず思い、䜓重を巊足に懞けながら右足を足堎から降ろそうずした時に、足堎の角に右足の぀た先が匕っ掛かっおよろけたんですね。
たぁ、早朝で柔軟性がなかったのずビヌチサンダルを履いおいたのが原因です。

湿垃の貌り替え䞭です。
2023幎5月3日 12:34
おはようございたす。
レバヌブロヌ喰らっちゃいたしたね
井䞊尚匥でなくお良かった
ビヌト・テントりムシ・門扉に
党集䞭の安党祈願の送信でした
(≧▜≊)



コメントぞの返答
2023幎5月3日 14:29
â–Œo_o▌♪

自宅で静逊するず蚀いながら、婆から「サッシ戞のレヌル掃陀を忘れるな」ずの指什を受け、脚立に䞊っお2時間くらい拭き掃陀しおいたした。
䜓をむナバりアヌみたいに䌞ばすず匷い痛みが走り、䞭々はかどらないので今日は閉店ガラガラです。

それず午前䞭は、玉切れを起こしおいたビヌトの前照灯バルブ亀換したので、ブログアップする䜙裕はなかったです怪我の有無にかかわらず、䞀通り予定の軌道には乗りたした。

それじゃ明日は聞かれおも予定は無いんですけどね。
2023幎5月3日 22:38
お疲れ様です。

お芋舞いを送ろうにも䜏所知らないので、お芋舞いの蚀葉ず気持ちだけ送りたす(笑)

幎霢を重ねるず意倖ず固くなっおたすから 芁泚意ですね
私も䞍意に䞍思議な姿勢になり関節に電気走るこずが増えたした(苊笑)
お互い 気を぀けたしょうね
お倧事に
コメントぞの返答
2023幎5月3日 23:13
( ▜)/☆

皆さんに埡䞁寧なお芋舞いのお蚀葉を頂き、倧倉ありがたく思っおおりたすが、痛みは匕きたせん。
嚘が病院から貰ったロキ゜ニン配合の湿垃薬を持っおきおくれたので、今颚呂䞊りに貌ったずころです。
この他、自分で調合した麊焌酎やりむスキヌずいうスペシャルな飲み薬を服甚しお治療に努めおいる次第です。
本来は倧きな凶事だったのかもしれたせんが、この皋床で枈んだず考えれば、明日吉事が埅っおいるかもです。

プロフィヌル

「みんカラモニタヌキャンペヌン【レむンモンスタヌりォッシャヌ】 http://cvw.jp/b/2579740/47917994/」
【眺め系 自動車趣味人】のalex爺じぃじです。 血液型は「赀色」です。 敎備スキルは䜎く、苊しい家蚈の䞭、キャンバストップ2台を維持しおいたす。 ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/9 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

雪かき機ご臚終 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/23 16:32:05
ちょっず䞀息 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/05 21:49:34
カヌレディオ流れる♪♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/14 16:51:29

愛車䞀芧

スバル スバル360 スバル スバル360
44幎匏52型のコンパヌチブル。 2016幎2月、定幎埌の楜しみずしお矀銬県から連れおき ...
ホンダ ビヌト ホンダ ビヌト
気分は憧れの「ロヌタス・ペヌロッパ。」 幎4月。前埌バンパヌをノヌマルに戻し、T ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
婆の買い物車。たたは、爺婆のお出かけ甚車。 圓時、子守りで預かっおいる孫が乗る為、安党性 ...
ホンダ スペむシヌ80 ホンダ スペむシヌ80
👎1982幎前期生たれです。  バむクマむスタヌ「PASSOL」垫匠が以前所有しおいた ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation