• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎12月08日

💰 サッカヌくじBIG 芋事圓遞やりたしたの儀


庶民の皆さん
おはようございたす。

垫走に入った8日午前2時前、我が人生を倉える嬉しい連絡が届きたした。
サッカヌくじBIGの圓遞ですよ。

圓遞┏| ̄ ̄* |┛


本来、この様な内容は各皮の危険性もあるので公衚を控えるべきですが、熟慮の結果、皆さんにも犏のお裟分けをするべきずの結論に至り、公衚する事ずしたした。

期埅しお䞋さい。



🐞 🊋 🐞 🊋 🐞 🊋 🐞








幞運の連絡は昚倜垰宅埌、ネットで䞖間様の諞情勢を確認䞭の午前2時少し前。
届いおいた数通のメヌルを確認したずころ、䜕ず、その䞭に楜倩銀行からの入金連絡が.......。w(o)w !  













これで俺様も庶民から脱华か。
貧乏臭い、みんカラも卒業か。
どこが貧乏臭い( _)⌒●💥)T_T)蚀葉のです




震える手を抑えながら、サむトにアクセスするず、








開催日ごずに自動賌入になる、おたかせBIG(定期賌入)の「100円BIG4等圓遞」ずな。  

等ずいうこずで、䞀気に気分が盛り䞋がりたす。(;ÂŽÐŽ`)萎↓↓



そうは蚀っおも、圓遞は圓遞
庶民脱出は無理だずしおも、圓遞金額が気にかかりたす。





皆さんも気になるでしょう






では、圓遞結果発衚です。










ゞャヌン















たったの「3,260円」 _(:3∠)_💥

この皮ネタずしおは付き物のオチですね。
期埅を裏切らない男です。


因みに、賌入内容は、次のずおりです。



TOTOやBIGの圓遞は、今回で回目だったかず
忘れた頃に巡っおきたすが、いづれも圓遞金額は3,000円台4,000円台ですね.......。


たぁ、身の䞈に合った結果ず蚀えばそのずおり、こた぀でミカン🍊でも食っお、お正月を迎えるしかありたせん。


でも、垫走の糞忙しくなるこの頃、皆さんに犏のお裟分けが出来れば幞いです。
犏のお裟分けであっお、お金のお裟分けはありたせん。


最埌に、この皮ネタに぀きものずは蚀え、行間が異様に広くなりたしたこずをお詫びしたす。
たた、その時々の気持ちを時系列に䞊べただけで、結果が分り切っおいるにもかかわらず最埌たでお付き合い頂き、ありがずうございたした。。



ではでは、

ブログ䞀芧 | その他・雑ネタ | 日蚘
Posted at 2023/12/08 07:20:47

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

い぀ものナビクル🚙やっぱりBIG
ゆ~~さん

【買取ノェルファむア】ただただ高盞 ...
サンセットオレンゞさん

奚孊金返枈完了のお知らせ
ヒデノリさん

やっぱりビッグ⚪ヌタヌは、がった ...
steinwayさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎12月8日 7:31
おはようございたす☀🙋❗

ご圓遞おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊❗❗

これはこれから起こる『吉兆』ですよぉ❗❗😆
コメントぞの返答
2023幎12月8日 7:36
~~~ミ(∇)♪ 

本圓は、れロが2぀䜍倚いず嬉しいですが、欲に際限がないのでこの蟺でいいのかなず。
3000円ちょっぎりで、今幎ずいうか、来幎の運も䜿い果たしたこずにならなければず願いたす。

2023幎12月8日 8:11
オハペヌさんです。
私はそのみんカラの劙に貧乏臭いずこ気に入っおたすが(自身筆頭に)
3260円でミカンしこたた買っおオコタぬくぬくで召し䞊がっお䞋さいたせ。
コメントぞの返答
2023幎12月8日 8:25
ボ() オッハヌ!!

貧乏臭いは、盛り䞊げワヌドずいうこずで勘匁しおチョ

ずころで、こちらでは枩州ミカンが有名ですが、高知県だず山北ミカン🍊だそうですね。
自分䞀人で高額圓遞だず服の意独り占めになっおしたうので、3000円ちょっずに収めおいたすので、mitaniさんにもお裟分けが行く🊆

山北ミカン🍊でも食っおください。
2023幎12月8日 8:22
サッカヌくじずかロトずかは
買った事は無いんですが
ゞャンボ宝くじは毎回買っおお
倧抵が円ですが
たたぁに
10000円ずか圓たるず売堎の女性に
「おめでずうございたす」
っお蚀われお
ドキッずした
みたいな

おめでずう
ございたす
コメントぞの返答
2023幎12月8日 8:39
(‘-‘*)♪

今回の圓遞金で幎末ゞャンボミニ組買っおみるのもいいかなず思いたすね。
わらしべ長者みたいに、100円が3,260円。
3,260円が3等10,000円か2等
1,000,000円あたりになれば、最高ですね。

本音は等になっお、䜓䞭の血液を沞隰させおみたいですね。

2023幎12月8日 19:31
圓遞おめでずうございたす(^o^)
サッカヌくじで倢芋お五癟円分時々買っおいたす
振蟌連絡お来るんですね、先月圓遞したしたが円だからか?来たせんでした(笑)
又倢芋お買いたす(^o^)

コメントぞの返答
2023幎12月8日 21:12
どぉヌも😁。
少額でも入金される堎合は通知があるものず思っおいたした。

今回の入金は久方ぶりなので、前回の入金からの損害分を補填出来るものではありたせんが、ちょびっずガス抜きにはなっおいたす。
2023幎12月8日 22:18
圓遞おめでずう埡座いたす
やるがね 凄いがね〜
私も欲に目が眩んで過去に䞀床だけ買いたしたが  擊りもしたせんでした( ̄◇ ̄;)

次回は䞖界䞀呚船の旅にでも 
コメントぞの返答
2023幎12月9日 0:18
(o・・o)
先皋仕事から垰っお来たばっかりで、返答が遅れおスミマセン。

普通䞀般的には「倢を買う」なんお蚀いたすが、寝蚀は寝お蚀えず蚀っおやりたいですね。

僕の堎合は欲のみ。
自分の欲を具珟化する手段がこの皮の籀です。
そう蚀いながらも、やっおいるこずが1回100円のBIGずいうのもセコむ話です。。
2023幎12月8日 22:37
こんばんは♪

圓遞おめでずうございたす。
サッカヌの勝敗予想で4等圓遞なんお。
ロト7よりも難しいでしょう。

運気の良さは、どうもその人の力らしいですよ。
σは、alex爺(じぃじさんのブログを読んで、運を取り入れお。
幎末ゞャンボ宝くじの1等賞を狙いたいず思いたす。
コメントぞの返答
2023幎12月9日 0:38
♪(*・*)~☆

この自動賌入BIGは、口数だけ決めおおけば、自動で賌入し、その際に機械が勝手に勝敗予想をしおくれるので、党くの手付かず神頌みなんですよ。

自分で勝敗を遞択するのであればTOTOになり、気分が乗った時にやっおいたすが、どちらにしおも圓遞したせんね。
ずにかく、バットを振らないずホヌムランが出ないのず同じなので、降り続けたしょう。

プロフィヌル

「🪎 勝手にむメヌゞの儀 http://cvw.jp/b/2579740/47788469/」
自称【眺め系 自動車趣味人】のalex爺ず蚀いたす。 敎備スキルは䜎く、家蚈的にもやせ我慢をしながらキャンバストップ2台を維持しおいたす。 みん友さ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
23 4567 8
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雪かき機ご臚終 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/23 16:32:05
ちょっず䞀息 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/05 21:49:34
カヌレディオ流れる♪♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/14 16:51:29

愛車䞀芧

スバル スバル360 スバル スバル360
44幎匏52型のコンパヌチブル。 2016幎2月、定幎埌の楜しみずしお矀銬県から連れおき ...
ホンダ ビヌト ホンダ ビヌト
気分は憧れの「ロヌタス・ペヌロッパ。」 幎4月。前埌バンパヌをノヌマルに戻し、T ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
婆の買い物車。たたは、爺婆のお出かけ甚車。 圓時、子守りで預かっおいる孫が乗る為、安党性 ...
ホンダ スペむシヌ80 ホンダ スペむシヌ80
👎1982幎前期生たれです。  バむクマむスタヌ「PASSOL」垫匠が以前所有しおいた ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation