整備手帳にも書いてありますが、
前回の走行会後のブログにあった車高の微調整と
ず~っとほったらかしていたTE37の汚れを落としました。
やっぱりTE37は軽いですね~!
汚れ&両面テープを剥がしている際にリムをコンコンと
軽く叩くと、普通のホイールよりも高い金属音がします。
鍛造であることとリムが薄いことが効いているんでしょうね。
で、日々の休憩時間に色々な経験者と雑談すると、ドンドンやりたいことが増えて来ますww
ボディは完全補強されているので、これ以上は手を入れる予定は無いです。
デフのファイナルを4.3から4.8に変更をするのは魅力的ですが、流石に高価です。
マフラーは、購入時に付いていた純正エキマニ用のワンオフ軽量モノを今のHKSエキマニ用に改造したいです。3kg位は軽くなりそうですだけど、アイドリングがうるさくなるかな~??とか
エンジンは、ハイカムとポート研磨、ヘッド面研をやってみたいですが、
DIYするには心理的ハードルが高いです。>今の好調なエンジンをダメにするんじゃないかとww
そんな堂々巡りの考えをしていると、壊れるまでは現状維持が良いのかな。。。と
前回の走行会で某2リッターFR車よりもタイム良かったですしね~。
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NA6CE | 日記
Posted at
2019/06/29 21:14:22