• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月16日

負の連鎖

負の連鎖 見ることはおすすめしません。
労働という名の束縛から放たれ向かうは東。



気づけば新幹線に乗り、気づけばホテルにチェックインし
気づけば空港に居る。もはや謎です。

そして気づけばここからトラブルの連続。
バスが10分経っても来ない→新幹線に乗れない→駅弁完売→急いでパン買ったら
同じ味2つ→下着、着替え忘れた。などなど。



朝起きると最悪の通知。
★ 使 用 す る 機 材 が 変 更 さ れ ま し た ★

うわー、やられた〜!羽田きた意味...
推測の域ですが席数余りまくって789→788に意図的に変更した説。

隣のスポットに停まってて運用見る限り確信犯なんだよなぁ。

78Gで差別化して売ってるならそれはちょっと酷くね?って思う。
利益追求してナンボだからある意味正解だけどさ。





保安検査もスイスイ通過できラウンジ入り口まで。



軽食なしなのでパンを事前調達。





乗ります、飛びます。このシート国内線運用ではわりかし好評ですがフルフラットにならないので近・中距離路線運用では不評な模様。



ちなみに予定ではこれでした↑



05よりフワッと離陸。



時間帯で軽食とのこと。うーん...お腹満たされないなぁ(そうじゃねぇ)
吉○家の牛丼食べたいなぁとか口が裂けても言えないしそんな事考えてしまう自分が嫌になる泣



琵琶湖上空、40,000ftを巡航。
美しい翼とRRのロゴが光るエンジンで優雅に。これぞ大型機の醍醐味。



787の静粛性も相まって快適な旅になるはずだったが...
機材変更の影響をモロに受けエコノミーのギャン泣き子供の餌食に。

戦闘機の爆音を余裕で消すノイキャンイヤホンも歯が立たず。

調べて調べて、狙って2ヶ月前に予約してお金払って。
当日機材変更でこの有様。

ムカつく通り越してショックでしたねぇ。



誰が悪いのか、何が悪いのか。
いいえ、全て自分悪うございます。

貧乏人が中途半端に乗るから期待してこうなるんです。
ファーストクラスだろうがなんだろうが余裕で乗れるくらい稼げば良いのです。

そうすれば1回くらい流れてもなんとも思いません。
心の余裕が生まれます。

5000兆円欲しい、2個あるうちの1つを売ればいい。

なにか手っ取り早く稼げる方法
スマホ1つで副業?せや!アムウ○イで勧誘しまくったろ!(大嘘)



※この記事の内容は半分フィクソンです。
真面目なレビューはこちらから↓

https://flyteam.jp/airline/ana/review/54028


終わり。
ブログ一覧 | 飛行機&カメラ | 日記
Posted at 2022/10/16 05:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乗り越えられない壁はないっ^_^
b_bshuichiさん

サーキットの狼(2023年7月20 ...
銀スイフトさん

購入後3年目の心境について
はらぺこウサ太郎さん

Appleの「マイフォトストリーム ...
meitanteiさん

そう言えば..
Break Throughさん

再生インクは厳しくなるのかな?
meitanteiさん

この記事へのコメント

2022年10月16日 6:04
ロールスロイス製エンジンの豪勢な機材も、赤ちゃんの泣きには、歯が立たずか?😁

しかしまぁ、羽田まで新幹線とは、また逆方向に行ったわけだ。

すんなり西向き新幹線で行けば快適に安上がりだったのに、趣味はこわ~い‼️😀

帰路も期待してま~す!どこ廻りで御帰還予定?

コメントへの返答
2022年10月16日 16:31
赤ちゃんというかもう少し大きい子だったかなぁと。親は何をやってるんでしょう?

何はともあれ素晴らしい機材なのは間違いなし
次回高松まででリベンジしまっせ〜!笑
2022年10月16日 6:05
なんでアナのラウンジガール、ぼかしてんの?
コメントへの返答
2022年10月16日 16:32
そりゃ一般人ですからぼかしますよ!
2022年10月16日 9:12
あら〜
祟られてますなぁ(悲)

しかし、
燦然と輝くRRロゴマーク

動画見た感じでは
離陸速度はサクソのMAXより
ゆっくりに視えますが

サクソも(翼)着けたら飛ぶんじゃね?

空から部品撒き散らさないでね〜
コメントへの返答
2022年10月16日 16:34
自分で回避できる事は極力回避しますが今回はできませんでしたぁ。

巨大なエンジンに輝くRRロゴは誇らしさすら感じますね〜!
ログ上は280kmくらいで上がってるので特段遅くはないですが動画を見返すと遅く感じます。

翼つけたら屋根取れてセルフオープンカーになりそうでーす笑

プロフィール

「@920-964 今回も新幹線より速く安く帰ってこれましたよ〜!」
何シテル?   10/18 09:11
2016/03~2022/12 多くの方にご覧いただきありがとうございました。   燃費記録、整備手帳、パーツレビューのみの投稿となります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

povo2.0を導入する時に困る。「このユーザーはアクセスポイント名設定を利用できません」問題の解決方法メモ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 00:24:56
[プジョー 106] 【186,170㎞】点火プラグの交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 23:03:41
③ルーフライニング(天井)張替え  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:37:16

愛車一覧

シトロエン サクソ シトロエン サクソ
2代目 サクソです。 前期型 ブランバンキーズ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i Mスポーツです。 BMWの良さをこれから楽しみたいと思います、 73,000 ...
シトロエン C5 ブレーク シトロエン C5 ブレーク
C5ブレークです。ハイドロをジックリ味わっていけたらと思います。2020年1月30日エン ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
1.6ℓ NA 5速MT FF
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation