メーカー/モデル名 | カワサキ / Ninja1000ABS 不明 (2011年) |
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乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
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満足している点 |
zx12rからの乗り換えです。 ヤマハのfz1 fazerと迷いましたがステップの位置に違和感がありニンジャ1000にしました。 ポジションも身長180cmの体格で上体に余裕があり楽です。 zx12rと比べて燃費も大分良いみたいです。 |
不満な点 |
デザイン上仕方ないですが積載スペースは無いに等しいですETCを付けると車検証を入れて終わりです。 ツーリング主体の使い方だとシートバックやトップケースの追加が必要です。 |
総評 |
収納はマイナス点ですがその他性能、燃費、操作性は良い仕上がりだと思います。 フラッグシップ的な専用設計を所有する満足度には欠けますが永く付き合える一台だと思います。 |
デザイン |
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現代カワサキらしいキレのあるデザインが⭕️
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走行性能 |
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ZX10R譲りのコーナリング特性はワインディングが楽しいです。
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乗り心地 |
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シートのクッション性は悪くないのですがシート角の部分だけ股に強くあたる感じがあります。
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積載性 |
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前にも書きましたがゼロです。
使い方により追加装備で賄うしかありません。 |
燃費 |
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zx12rと比べると大分お財布にやさしいです。
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価格 |
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