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ER121R3233hayaの愛車 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)]

整備手帳

作業日:2022年10月26日

足周りリフレッシュ10 追加作業

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
あらかた組み上がったとこで悪い癖が...
「リヤキャリパーも変えてーな」
丁度ブラケット付きの物が某オークションサイトに出品中だったのでポチっとな
削り出しタイプの物でそこそこお高いですね でも何でこのタイプは「カニ」って言うのかわかりませんね🦀さんに似てる? 似てねーな
2
取り付けたマフラーを外します
3
ホイールも再度外しチェーンアジャスターを緩ますアジャスターはボルト(赤矢印)でテンションをかけてますがまずナット「青矢印」を緩めます まあ 基本ですが
4
反対側も一緒 チェーンテンションのメモリを覚えておきましょう
5
キャリパーも外しますボルト2本だけです
6
ここで問題発生 キャリパーがブラケットへ届きません 純正と比較のために(純正下)並べてみましたがそもそも形状が全然違うので比較にならず ネットオークションあるあるです おそらく車種は間違いなさそうなのでローター径が小く変更していた車輌用のもようです 再度純正キャリパー遠取り付け( ; ; )
7
次の作業はホーン移動 ただ移動するだけなので完成写真 レギュレータの取り付け穴へ共締めです 配線延長もしてあります
小石が良く当たるところ+マフラーからの熱影響等ありますが
8
ラジエター前がスッキリして冷却効果のアップをねらい実行してみました
9
ハンドル周りので細かい調整です ハンドルの角度マスターのレバー角度などなど見ていきます
10
社外外装なのでなのかブレーキレバーが当たってハンドルロック位置まで行きません 微調整していきます車輌を押し歩きしている時にハンドルを切るとレバーがここに当たり前握りコケ的になるので注意ですね
11
根元がカウルへ干渉してるのがわかるかな?
マスター取り付け位置を微妙にかえて調整しました

イイね!0件




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