• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

雑誌取材撮影オフ

雑誌取材撮影オフ 雑誌取材の連絡がきてから、2ヶ月、待ちに待った雑誌取材撮影オフに参加してきました。
当日は、夜中に雨が降ったため、暗闇の中、洗車してからの出発となりました。

行く道中で合流した、くるめのくにさんと8時に到着すると、ケイポンスケさん、かさきよさん、ボケンタさんがお出迎え!
最終的には、新旧合わせたシエンタが城山湖に14台集まりました。


今回、撮影の会場となった神奈川県相模原市にある城山湖


城山湖


車の全体撮影、参加者と車を含めた撮影、個別の撮影、会長のインタビュー、いじくり撮影をスムーズに行い、終了!

個別の撮影は、2番目だったため、少々、緊張しました!
(顔が引きつっていないか、心配(^^;))


続いて、ケイポンスケさん、お勧めの「オギノパン」で、昼食用の食事を購入!


店内でお勧めの「あげぱん」がないなぁ~っと、探していたら、看板やのぼりにあった「丹沢あんぱん」を購入するのを忘れてしまいました。 残念!!

あげぱんは、柔らかく美味しかったです。
次回、機会があれば、購入後、直ぐに食べてみたいですね!


県立あいかわ公園に移動し、昼食をとった後、駐車場に戻り、いじくり&談義


170系のタクシーは知っていますが、81系のタクシーもありました!
黒大豆さんの白タク? (^^♪


今回、楽しいひとときを過ごすことができたのは、ひろんた.さん、ケイポンスケさんのおかげです。
お疲れさまでした。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/01 02:56:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の夕陽 (^-^)
lb5/////。さん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

車検⑦。
.ξさん

実録「どぶろっく」39
桃乃木權士さん

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2016年11月1日 5:56
こんにちは~

お疲れ様でした(^_^)
前回よりかなり進化してましたね(*゚▽゚*)
また、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年11月1日 7:16
ボケンタさん、おはようございます。

この車はいじくるつもりはなかったんですが、オフ会に参加すると、影響受けますね!

巡礼のブログ、いつも楽しみにしています。
次回、よろしくお願いします。
2016年11月1日 7:06
ピーピーさん、おはようございます(^^)

このたびはお疲れ様でしたm(__)m

私は、いつも気さくなピーピーさんに癒されております🎵

前回のかき氷オフからさらに進化してましたね!

また、皆さんと集まりましょうね(^^)/
コメントへの返答
2016年11月1日 7:33
ケイポンスケさん、おはようございます。
大きな進化はそろそろ終了です。

ケイポンスケさんの参加者への配慮、いつも脱帽です。
次回、よろしくお願いします。
2016年11月1日 23:01
ピーピーさん、こんばんは。

しっかりオフ会直前には車高調と内装パネル、モールなどと
手を入れてくるあたりはさすがですね!

青メタのカラーも、くるめのくにさんのレッドとともに
妙に映えるんですよね~♪
今回もピカピカにしてきてましたね。
細かいところでセンスの良さがうかがえました。
ケイポンスケさんが欲しがってたミニチームステッカー、最高です!

次回も是非、よろしくお願いします!

コメントへの返答
2016年11月2日 1:00
かさきよさん、こんばんは
車高調については、オフ1ヶ月弱前に、しぃ〜さんに相談し、2週間前位に取付け完了。
取付後、左前輪があたっている問題は解決していません(T_T)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月29日07:33 - 20:45、
226.54km 8時間16分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   04/29 22:04
ジジイのピーピーさんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏休みの宿題対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 07:25:08
ピーピーさんさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 13:00:55
SEIWA K343 エッジラインマルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/13 07:29:06

愛車一覧

その他 Panasonic ジェッター その他 Panasonic ジェッター
色:サンゴールド(Y0F) いつも嫁か次男に借りていて、肩身が狭いので、購入しました。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
170シエンタに乗っています。 2015/12/13契約、2016/5/1納車 子ども ...
トヨタ ライトエースノア noahnoah (トヨタ ライトエースノア)
トヨタ ライトエースノア フィールドツアラー メーリングリストのオフミでいろいろな方と ...
その他 パナソニック ビビ NX ままちゃり号 (その他 パナソニック ビビ NX)
嫁の自転車 よく借りてます!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation