ラジエターファン強制駆動スイッチの自作に挑戦…するも断念、の巻2週間後に迫ったサーキットデビューに向けて、というのは建前でホントは今年の夏前にやっつける予定だったラジエターファン強制駆動スイッチ自作に挑戦しましたが、うまくいきませんでした当初のもくろみでは・十分冷えた状態でエンジンかけてエアコン入れる・運転席側ライトユニット後方の4つのリレーを片っ端から外す(外してファンが止まったヤツがエアコンオンと連動するリレー)・テスター当ててECU側を探る・配線ぶった切って延長して、室内に引き込んでスイッチ付けてグラウンドに落とすと実にシンプルな作業のはずが、2つめまでは順調にいったんですが3つ目で急ブレーキ(笑)配線見ると太いのと細いのが1組ずつの計4本太いのがファン駆動用の電力線であることは容易に想像できるんで、つまり細い方がリレー制御用の信号線テスター当てて+にも-にも導通のない配線が当たり…と思ってたんですがどっちの配線も+にも-にも導通があるんですが…なぜ…?+側もキー抜いてあるのに+に導通あるのはなんで…元々電気関係苦手なのでもうお手上げ1週間考えて答えがわからなかったら、クーリングラップはエアコンスイッチ入れます…