季節柄、新車の発表が続いてますねGT-Rは800万ですか…外見はかなり好みですが「デカく重くなってもパワーと電子制御でどうにかしちゃう」というコンセプトがしっくり来ないんで買うことはないですね…正確には「買えない」ですけどでも仮に800万あったら…エリーゼの1番安いヤツとデミオスポルト買って100万ずついじるな(笑)仮想敵はポルシェなんですかねぇもう「国産スポ車」っていうより「欧州向けGTカー」ですなぁFDにスープラ、GT-R等々、国産スポ車が元気だったあのころのような車はもう出ないんでしょうか…V36スカイラインクーペも1.6㌧デスヨ?32のGT-Rより重い…まぁ新型RX-7だけカッコよければ他はどうでもイインデスケドはー新型出ないかなーインプSTIは4ドアセダン、てだいぶ前に某車雑誌で見たんですが見事にガセだったようで…WRカーカテゴリじゃもうセダン勝テネーヨ!ってコトなんですかね最近不振が続く、というより日本メーカーに不利なルール改定が続くWRCですが来年あたり新型で優勝争いに絡んでくれますかねぇ…WRCと言えば来期からスズキがSX4で参戦だそうでテスト参戦したツールドコルスだったかな?じゃ結果はいまいちだったようですがモンスター田島がインタビューに答えててビックリあとランエボ来期のグループNはランエボ祭りに決定ですね当然そのうちレギュレーション変更>電子制御禁止>スーパー1600導入>ほぼワンメイク体制に>盛り下がるWRCこんな流れにならないことを祈るばかりですWRCはインチキ臭いほど強い日本車≒悪役VS現地で応援を受ける欧州勢(たまに勝つ)こういう構図の方が盛り上がると思うんですがドウカーF-1だってファンの望むフェラーリ常勝体制になったら盛り下がっちゃったじゃない!とりあえず私はスバル残留を決めたペターを応援してますあとマクレーの冥福を祈ってます…