GG2W(2013) | GG2W(2017) | |
総日数 | 1784日 | 1516日 |
走行距離 | 103,380 km | 70,334 km |
電力消費量 | 8982.45 kWh | 7672.25 kWh |
自宅充電電気料金 | ¥77,608 | ¥66,288 |
複合電費 | 9.38km/kWh | 8.09km/kWh |
外部充電回数 | 377回 | 217回 |
外部充電量 | 2039.17 kWh | 1016.66 kWh |
外部充電料金 | ¥42,502 | ¥29,316 |
給油回数 | 169回 | 83回 |
ガソリン給油量 | 4724.94L | 2355.43L |
ガソリン料金 | ¥655,539 | ¥336,883 |
ガソリン平均単価 | ¥138.7 | ¥143.0 |
ガソリン複合燃費 | 22.09km/L | 30.44km/L |
推定純電費 | 4.21km/kWh | 4.32km/kWh |
推定純燃費 | 12.07km/L | 13.92km/L |
電気走行比 | 44.8% | 53.4% |
不具合対応 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/18 22:41:37 |
|
PIRELLI ICE ASIMMETRICO カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/17 18:05:37 |
|
MICHELIN X-ICE SNOW SUV カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/17 18:05:01 |
3代目PHEV (三菱 アウトランダーPHEV) 初代GG2W(2013)に魅せられ、GG2W(2017) を経て、すこぶる評判の良いGN ... |
|
白黒サクラ (日産 サクラ) 妻車ノートからの乗り換え。日産の無資格車検のお詫びの乗り換え8万円キャッシュバックと,政 ... |
|
青デミ子 (マツダ デミオ) 買い増し車。主に妻用。ディーゼルを嫌がったが説き伏せた。いまではそこそこ満足しているみた ... |
|
2代目PHEV (三菱 アウトランダーPHEV) 初代アウトランダーPHEVの2回目の車検の前に、同色同グレードの最新版に乗り換えた。走行 ... |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |