• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月03日

久々に乗りました。

暑い夏です😅

久しぶりにクラウンに乗りました。

…エアコン故障。




10年ぶりに
タイヤも4本
新品にしました。
ブログ一覧 | クラウン | クルマ
Posted at 2023/08/03 11:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2023年8月23日 1:48
昭和太郎さん、初めまして😊
ブログにイイね!頂きまして有難う御座います🙇🏻
以前も私の過去所有のクラウンにイイね!を
頂きましたよね。その節も有難う御座いました。

事故に遭われてしまったとの事で
お身体の方はご無事だったのでしょうか?
大事にされていらしたkeiも廃車にされてしまったとの
事でご心中いかばかりかとお察し申し上げます。

昭和太郎さんは愛車を永く所有されていらして、
私の様な軽薄な者からすればとても尊敬します。
永く所有してもせいぜい5年しか所有していなかった
私からしたら想像もつかない程の努力、愛情が
あるのでしょうね。

ヒルマンミンクスも公道復帰される様で部品の調達に
修理にご苦労されるかと存じますが、
無事に仕上がりますよう陰ながら見守らせて頂きます😌

長文、失礼致しました🙇🏻



コメントへの返答
2023年8月24日 22:00

デカ-チワワさん
今晩は(^^)/
今回はまいりました😖
突然の追突事故でkeiは廃車にしました。
フロントとリアが潰れて修理に80万円かかるとのことで諦めました。
私は怪我等はしていません。恐らくkeiさんが
守ってくれたと信じています。
クルマがないと不便なんで
保険屋さんからレンタカーを借りて乗っています。
(使用期限は1ヶ月です)
新たに車を買う気力はなく😅又、クラウンに乗ろうかなっと。
クラウンは昭和62年式ですが平成元年に中古で買いました。
ヒルマンミンクスは
まだ修理工場に預けてます。
2023年11月6日 17:23
13クラウン良いですよね!
クラウンだけではないですが、ドンドン車幅が肥大化していったり、車高が無駄に高い車とか最近の車はあまり魅力的な車が少ない気がしますね。
 新型クラウンセダンはセダンと言ってもオーソドックスなセダンではないですし、全長は5m超で車幅が1890mmと初代センチュリーの初期型よりも大きくなっていますし、価格も730万と830万で初代セルシオよりも高いですね。
 海外がメインだと思いますし、日本では法人や自営業者の方がメインになると思います。
コメントへの返答
2023年11月6日 20:10
a97562さん
クラウンはもう生産中止かと思いましたが又、新型が出ましたね。
しかし、
普通の?セダンではないですね。

プロフィール

「クラウンは健在ですよ (∩゚∀`∩) http://cvw.jp/b/2681831/47729853/
何シテル?   05/19 13:25
クラウン (1987年)に25年以上乗っております。走行距離は410000㎞。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウン(セダン) トヨタ クラウン(セダン)
トヨタ クラウンセダン ロイヤルサルーン (スーパーチャージャー)に乗っております。
スズキ Kei スズキ Kei
セカンドカーのKeiです。 1999年式 2014年に中古で買いましたが 2023年8 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation