• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月22日

keiは廃車になりました。

皆様今晩は。



残念なことですが
keiは廃車しました。

今月初め
渋滞で止まっていたら
追突されました。

その勢いで前のクルマにも当たり
前と後ろが壊れました。



割合100:0
ですが
keiの年式が古く(平成11年)
保険の範囲内では直せないとのことです。

9年間乗りました。





おわり。
ブログ一覧 | 自動車 | 日記
Posted at 2023/08/22 23:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

kei チャンピオンプラグに交換
はっせさん

ワークスからスポーツへ
モウえもんさん

誰もいないですよね…
ゆうくまさん

五色台へ早朝ドライブに行って来まし ...
ジャン様さん

2023 7/19 カブトムシ&ク ...
リットマンさん

ニューカマー
Yoh&PatrascheⅢさん

この記事へのコメント

2023年8月23日 7:35
おはようございます。
お怪我は大丈夫でしたか?

車にとって悲しい最後ですが、オーナーさんを守ってくれたということですね。
コメントへの返答
2023年8月24日 22:05

Burun-Bon-Bonさん
今晩は(^^)/

keiは残念ながら廃車にしました。
写真にはありませんが
フロント部分も潰れ
修理見積もりが80万円とのことでした。
保険の範囲では直せません^^;
私は何ともないので
keiさんが守ってくれました。
良いクルマでした。
2023年8月23日 16:27
残念ですね。
何でも買い取ってくれるところに…。
コメントへの返答
2023年8月24日 22:09
カローラ30さん
今晩は(^^)/

keiは自動車販売店に引き取ってもらいました。
リアは大きく凹み
フロントも壊れました。
冷却部分やエアコンなど。
2023年8月25日 6:18
昭和太郎さん、おはようございます😊
お返事頂きまして、ありがとうございました🙇🏻
お身体がご無事で何よりです😌
昭和太郎さんの仰る通りkeiが身をていして
庇ってくれたのだと思いますヨ。

クラウンも平成元年から乗られていらっしゃるとは
ただただ尊敬致します☺️
私はハードトップでしたがロイヤルサルーンSCを
2年弱所有しておりましたが最後はATが3速から4速に
変速しなくなり廃車にしてしまいました🥲
今思えば当時はまだ部品も調達出来ましたし、
直してあげれば良かったなぁと思う時があります😓
コメントへの返答
2023年8月27日 21:26
デカ-チワワさん
今晩は(^^)/
何故か?クラウンは
長く乗ってますね。
自分でも30年以上乗るとは思ってもみませんでした😅
keiを買ってからほとんど乗らなくなりましたが…
クラウンも色々壊れ修理しました。
エアコンの故障が多いですね。
今もエアコンは不動状態で
真夏は乗れませんね😖
2023年11月6日 17:18
後ろからの追突は避けようがないですよね。。。
こちらで13系クラウンHTディーゼルターボのスーパーサルーンエクストラに乗られていた方が今年ATが駄目になり、またマフラーもダメなようで廃車にしたそうです。距離は30万キロを超えていて平成元年式だったそうです。ヤフオクで15万で売れたと言っておられました。外国人の方が買われたそうです。
 修理費に何十万とかければまだ乗れたとは思いますが、仕方ないですね。
 
コメントへの返答
2023年11月6日 20:05
a97562さん
お久しぶりですね。
ご覧の通りkeiは追突されて
廃車となりました😫
残念なことです。
年式古く
保健の範囲では直せないとのことです。
今はクラウンに乗ってますがエアコンは壊れたままです。42万キロ間近です。

プロフィール

「クラウンは健在ですよ (∩゚∀`∩) http://cvw.jp/b/2681831/47729853/
何シテル?   05/19 13:25
クラウン (1987年)に25年以上乗っております。走行距離は410000㎞。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウン(セダン) トヨタ クラウン(セダン)
トヨタ クラウンセダン ロイヤルサルーン (スーパーチャージャー)に乗っております。
スズキ Kei スズキ Kei
セカンドカーのKeiです。 1999年式 2014年に中古で買いましたが 2023年8 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation